『PS5光デジタル端子が無いです』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 登録

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(改善化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現できる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:+29,020円↑) 登録日:2021年 9月 1日

  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

『PS5光デジタル端子が無いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5光デジタル端子が無いです

2021/11/27 01:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

クチコミ投稿数:391件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度4

PS5には光デジタル端子がありません

PS4とPS3にはありました

自分はPCモニターを使っているのですが
PCモニターはイヤホンジャック出力しかなく

アンプRHT-G900
に繋ぐと2.0chに落ちてしまいます

それは嫌なので最近
PS5とアンプをHDMIで接続していますが

アンプに接続すると
解像度がフルHDに落ちてしまいます

画質の4Kを取るか
音質の7.1chを取るかで悩んでます

PS5とアンプを
光デジタルで接続出来る代用出来るガジェットは
あるでしょうか?

Amazonで調べたのですが

ASTRO Gaming

と言うガジェットが
PS5光デジタルとうたってますが

レビューを読むと
こちら光デジタルと接続は出来るみたいですが
5.1chにはならないみたいです

考えたのですが
光デジタルにこだわらずに

HDMIスプリッターで
1つをモニターのHDMIに

もう1つをアンプに同時出力で

4K画質で5.1ch可能でしょうか

皆さまのご教授よろしくお願いします

書込番号:24465177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Mission49さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度4

2021/11/27 01:36(1年以上前)

>asadamasao0614さん

FX-D03Jで音が出せますよ。

https://www.amazon.co.jp/FX-AUDIO-H179-FX-D03J-USB%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E9%A7%86%E5%8B%95DDC-USB%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7OPTICAL%E3%83%BBCOAXIAL%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%82%92%E5%A2%97%E8%A8%AD/dp/B07NCSNHPG

バスパワーで電源も入りません。

ヤフオクでも出品されていますよ。

書込番号:24465204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度4

2021/11/27 02:14(1年以上前)

>Mission49さん

おお
これは凄いですね!

ありがとうございます
お金が出来たら購入してみます

ありがとうございました!

書込番号:24465213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1196件Goodアンサー獲得:62件

2021/11/27 15:17(1年以上前)

RS-HD2HDA-4K

書込番号:24465949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度4

2021/11/28 02:35(1年以上前)

>Zero-oneMaxさん

昨日注文して
本日届きます

ありがとうございました!

書込番号:24466918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

最安価格(税込):¥98,000登録日:2021年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング