『7SPOT、WIFIサービスを2022.3月いっぱいで終了』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『7SPOT、WIFIサービスを2022.3月いっぱいで終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

7SPOT、WIFIサービスを2022.3月いっぱいで終了

2021/12/02 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:27076件

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2112/01/news169.html

セブン-イレブン、無料Wi-Fiサービス「7SPOT」終了 22年3月末で 

コンビニ独自WIFIサービスで終了するのは初では

今まで有効利用させて貰ったので残念です

書込番号:24473528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/12/02 09:58(1年以上前)

何の用もないのにWi-Fi求めて駐車場に車停めて長時間居座るとか、ゲームとかに没頭する輩とか居たせいかもしれませんねぇ
建前は設備の維持なんだろうけど、本音はそっちな気がします

多分ローソンとかもそのうちWi-Fiサービス終了の流れになりそうですね

書込番号:24473695

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27076件

2021/12/02 10:11(1年以上前)

7SPOTは接続回数上限無しで容量上限も無しでしたから
(ファミリーマートWIFIも確か同じ)

LAWSONは容量上限無しですが1日の接続回数制限有るので事情が違って来ると思います

ファミリーマートWIFIが追随してサービス終了するかも知れませんね、、

まあdocomo WIFI入っておけってなるかも

書込番号:24473715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27076件

2021/12/02 10:18(1年以上前)

訂正docomo WIFI→d WIFI

docomo WIFIは2022.2.8で終了ですね

書込番号:24473726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング