『スペーシア ギアのルーフに荷物を積んだ…かお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『スペーシア ギアのルーフに荷物を積んだ…かお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:88件

軽のトールワゴンのルーフに荷物なんて積んだら横転しそうに見えるけど横転しないのかお?

ボッくんなら恐くて40キロぐらいでしか運転できないと思うんだけど、どうして60キロぐらいで平気そうに運転できるのかお?

書込番号:24473531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/12/02 07:54(1年以上前)

強い風吹いてなきゃ問題ないんじゃろ
まあ、精々気い付けてや

書込番号:24473550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/12/02 08:02(1年以上前)

特に怖いんは強風時のカーブや
軽ワゴンに限らんで 
ワシはカーブで大型車には並走せんようにしとる

書込番号:24473559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2021/12/02 08:45(1年以上前)

>ボッジ王子さん
荷物を積んだことを忘れちゃえばいいと思います。やってみてください。

書込番号:24473602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2021/12/02 10:27(1年以上前)

>ボッジ王子さん

自転車も積めます。

書込番号:24473740

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/12/02 11:25(1年以上前)

狭い土地では空間確保には高層化するしかない。軽も同じ(S660のような例外はある)

書込番号:24473790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2021/12/02 18:43(1年以上前)

潰れた 軽トラも 屋根に
詰めるんじゃねえか。

書込番号:24474297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング