『カルキ飛ばしは必要?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カルキ飛ばしは必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電気ポット・電気ケトル」のクチコミ掲示板に
電気ポット・電気ケトルを新規書き込み電気ポット・電気ケトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カルキ飛ばしは必要?

2021/12/03 21:22(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

今更電気ケトルが欲しくなりました。電気ケトル初心者です。

カルキ抜きがあった方がいいのかなぁと思い検索すると、象印のみヒットします。
いまはCK-AX10がいいなぁと思ってますが、ちょっといい値段します。

躊躇してる理由は
・中学生の子供も使うのであればタイガー、象印の転倒してもこぼれない機種がいいのかな。
・象印は値段が高め
・メーカー保証で十分であればネット購入もあり?
・ドリップも入れやすければ御の字

ティファールでもおすすめありますか?

書込番号:24475957

ナイスクチコミ!15


返信する
スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2021/12/04 07:32(1年以上前)

修理代を考慮するより、買い替えで検討します。

PCM−A080
CK−DA10

ニトリ

書込番号:24476461

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/11 18:13(1年以上前)

私も気になります!タイガーの電気ケトルはカルキ抜き機能は全く無いのでしょうか??

書込番号:24539113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ZIN☆さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/12 16:57(1年以上前)

>koutontonさん
こんにちは。
質問から2ヶ月経ちましたが、電気ケトル、購入されましたでしょうか?
私も今、電気ケトルを新しく購入検討しています!
現在、T-falのジャスティンプラス1.2を使っています。不満なところはドリップコーヒーを淹れる際に最後に注いでるお湯が注ぎ口から割れてこぼれてしまうこと、保温機能がないことです。また、リフォームでキッチンが新しくなったので少しお洒落な電気ケトルが欲しいと思っているのも大きいです。
私もスレ主さんと同じ商品を第一候補にしています。主に1人分のコーヒーを淹れるので容量は0.8Lでもいいかな?と、、(0.8だと7~8000円、1.0Lだと10,000円くらい?ネット価格ですが。)
密かにT-falを残しておいてたくさんお湯を沸かしたいときはそれも使おうかななどと考えたり。
ドリップコーヒー専用みたいな細口タイプもいいのですが、カップラーメンや料理でちょっと沸かしたいときはゆっくりだと困るなと思い、その点このck-ax08 はドリップコーヒー用に口が切り替えできる!
保温も90°で1時間できる!この2点に惹かれています。そして見た目もT-falよりお洒落っぽいと思いました。
買おうかなとほぼほぼ思いながら、もう一押しってところにいます。。。

スレ主さんは電気ケトル買われたのかなぁ?と気になり、書き込みさせていただきました(=´∀`)
他の方のご意見もお聞きしたいです!

書込番号:24595365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2022/02/16 16:33(1年以上前)

>ZIN☆さん
ニトリの安いの買いました。
大活躍してますが、弱点はプラスチック臭がありましたがましになりました。
ドリップも試しましたが普通でした。
あと、蒸気が出て沸かす音もウルサイです。が毎日意外と使ってます。
価格相応って感じです。

書込番号:24603373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZIN☆さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/17 12:46(1年以上前)

>koutontonさん
お返事ありがとうございます!
解決済みのところ質問してしまいすみませんでした。
ニトリの物を買われたんですね。
実は私も。。汗
あれだけ象印を買う気満々だったのが、やっぱり細口タイプがいい!となりデロンギ製品を買ってしまいました。
見た目がおしゃれなのと5段階の温度設定、保温可能が気に入りました(^^)

書込番号:24604794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2022/02/17 17:44(1年以上前)

>ZIN☆さん

かわいがってくださいませ!
デロンギもかわいらしいですね。
またレビュー楽しみにしてます

追伸
ニトリの赤いやつはなかなかかわいいですよ

書込番号:24605230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZIN☆さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/17 21:32(1年以上前)

>koutontonさん
はい、ありがとうございます♪
新しいキッチン家電はワクワクしますね!

書込番号:24605637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電気ポット・電気ケトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング