『Z9の発売日は12月24日』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Z9の発売日は12月24日』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Z9の発売日は12月24日

2021/12/08 13:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 まる.さん
クチコミ投稿数:1825件

表題のとおりです。

ちなみに私はZ9のストラップだけ予約してます(°Д°)
カッコ良さげなデザインだったので( ̄〜 ̄;)
ストラップも遅れるのかな…(*´-`)

https://www.nikon-image.com/products/info/2021/1208.html

書込番号:24483739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/12/08 14:03(1年以上前)

やはり過去実績から予想の多かった金曜日ですね。

書込番号:24483781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/12/08 15:54(1年以上前)

Z9の発売日は12月24日

⇒コレはNikonが
クリスマスパーティーを撮影する客を
見込んで決定されました

1月7日とかなら
謹賀新年
○○建設が新春のお喜びを申し上げます
とかローカルコマーシャルが
もう七日もなるのに
聞き飽きたで、患わらしく感じ
撮影意欲が減退する時期でも有ります

書込番号:24483929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/09 23:33(1年以上前)

左手にケーキ、右手にはZ9を持って帰宅
家族揃ってケーキにロウソクを立てメリークリスマス
そのあと自室にこもりZ9の周りにロウソクを立てて一人だけのメリークリスマス

書込番号:24486182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング