『キャッシュレスのお得情報10』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『キャッシュレスのお得情報10』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信200

お気に入りに追加

標準

キャッシュレスのお得情報10

2021/12/09 12:59(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:13311件

前スレがもうすぐ200件に到達しそうなので新スレを立ちあげておきます。
前スレ↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24448853/
『キャッシュレスのお得情報9』

上記スレが書き込みできなくなったらここへ書き込んでください。

書込番号:24485251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2021/12/10 19:46(1年以上前)

>マグドリ00さん
>Tポイントアプリをログアウトして別のTカードでログインし再度前のカードでログインしたら新たに別のカード番号が発行されると言うことですか?


前スレからです
ログアウトのみは試したことがありませんが、最初にAndroidで登録したアカウントでiPhoneへTマネーを登録するとカード番号が変更されてしまいました

8月にAndroidでTマネー登録
9月にiPhone購入
Apple Pay使用のためiPhoneへTマネー登録

書込番号:24487251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/10 21:35(1年以上前)

iDアプリでTマネー削除(泣

Tマネーかざして支払い設定完了!!

>ぬへさん

ありがとうございます。
機種変でもカード番号が変わるのですね。
OPPO Reno Aに登録中のYahoo!カードのTマネーをSMBCモビットのTマネーに変更しました。
まずTポイントアプリで0570への電話認証でMasterCard情報を表示させて書き留め、これを楽天IDのクレジットカード情報に登録します。
ところが楽天Edyアプリでチャージしようとしたら駄目でした(泣
どうやらプリペイドカードからのチャージは塞がれたようです。

Yahoo!カードのYahoo!IDをTポイントアプリからログアウトさせSMBCモビットのYahoo!IDでログインする際に0570の電話認証を聞いてきたのでSIM2(povo2回線目)で電話をかけたらログインできました。
ところがTマネーの登録をしようとすると
「iDアプリでTマネーかざして支払いを削除しろ」
とのエラーで登録できないではありませんか!!
iDアプリは端末に入っておらず新たにダウンロードしました。
Tマネーかざして支払いを削除しました(汗
この措置でSMBCモビットでもTマネーかざして支払いが使えるようになりました!!

なお、Tカードの携帯電話番号の登録は0570へ電話しなくてもT-SITEからPCで登録可能でしたので電話代はかかりません。
また今日購入した3千円分のTマネーギフトカードはアプリに登録せずともPCでSMBCモビットのTマネーへチャージ出来ました。
課題としてはYahoo!カードのTマネーを削除したのでMasterCardが使えなくなった恐れがあります(汗
今後、再度ログインする際に新規にTマネー使用登録する必要があるのでまたカード番号が変更になると思います。
すると今度はSMBCモビットのMasterCardが使えなくなるのですかね?
結局1端末で2枚のTカードを切り替えてTマネーかざして支払いを使う計画は無理があり止めたほうが良いです(泣

これでファミペイで合計1万円の支払いをしたので20%還元の満額(1950P)もらえるはずです。
残るミッションはファミリーマート以外での買い物で明日、オーケーでファミペイ払いで買い物をしようと思います。
色々苦労はありましたがTマネー40%還元も3回分(1000P×3)達成できそうです。
現在発行中のTカードprimeでも可能なら4回分の40%還元が受けられそうですが課題は携帯電話番号の空きがもう無いことです(汗

書込番号:24487461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/10 21:42(1年以上前)

>マグドリ00さん
うーん?
povo3回線目の契約を検討するしかないか・・・(汗

ここで諦めてヮせっかく発行した
TカードPrimeが泣くでしょうね(泣)
TカードPrimeを泣かせてよいとお考えですか?

書込番号:24487468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/10 22:08(1年以上前)

https://lot.tsite.jp/#/detail2/cccmk_yxm_005
ところでこのTポイントくじですが、毎日チャレンジできますね。
■特典
【1等】もれなく10万pt(1日1本)
【2等】もれなく1pt&当選翌日のポイント利用で30pt
【3等】もれなく1pt&当選翌日のポイント利用で10pt
必ず1PもらえてTマネーにチャージでも良いので1PチャージでもOKです。
Tカードは3枚ありそれぞれのTマネーに1Pずつチャージしましたよ(汗
キャンペーン期間は2022年2月7日まで約2か月あります。
つまり最低でも10P×60日×3枚=1800円分のTポイントが2022年2月末頃にもらえるのですかね?

TカードPrimeでもやれば4倍ですね(汗

ところで上記ページに
「※特典は1回の当選につき、1回限り有効です」
の記載があり、全期間で1等〜3等はそれぞれ1回しか当選できないと言うことですかね?
そうであれば有効なのは初日だけで2日目以降のくじは全て無効ですか?(泣

書込番号:24487511

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2021/12/10 22:20(1年以上前)

>マグドリ00さん
>ところで上記ページに
「※特典は1回の当選につき、1回限り有効です」
の記載があり、全期間で1等〜3等はそれぞれ1回しか当選できないと言うことですかね?

私はすでに3等と2等は複数回当選して、毎回1ポイント即時付与されるので1回しかということはないと思います

書込番号:24487522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/11 09:55(1年以上前)

1月4日支払いから適用

リボ宣言登録完了!

セゾンゴールドAMEXをリボ宣言に登録しました。
(添付写真をご参照ください。)

画面に
「今お手続きすると、 01月04日(火)お支払分 のご利用から適用されます。 」
との記載がありますが、この意味は
・今買い物をするとリボ宣言が適用になり初回引き落としは1月4日である。
ということですかね?
それとも
・今買い物をしても適用にならず1月4日からの買い物で初めてリボ適用なる。
と言う意味でしょうか?
もしそうなら今日買い物をしてもキャンペーン対象にならず普通に全額が1月4日に引き落とされてしまい無駄と言うことでしょうか?

au PAYへの5万円チャージは今日やっても駄目ですかね?

書込番号:24488015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/11 11:05(1年以上前)

何とセゾンゴールドAMEXでau PAYチャージをしようとしたら弾かれました(泣
詳細は以下のクチコミ掲示板へ投稿しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/88050000137/SortID=24488109/

au PAYチャージが出来ないと今後の対象カード6枚でau PAYチャージをして3000円×6=18000円の報酬をもらう計画が頓挫します(汗

書込番号:24488112

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/11 14:05(1年以上前)

>マグドリ00さん

マグドリさん、逃げてぇぇぇ!
1/4の支払い分から適用されるという事ヮ
11/11から12/10利用分も『リボルビング払い』に
なるのでしょうね(怖)!
たからリボヮ残債0で入って残債0で出るのが
良いのです!オワタ\(^o^)/

あっ
先程LINEMOのシムカードを受け取りました
明日にも開通しますね(`・ω・´)ゞ

書込番号:24488401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/11 16:31(1年以上前)

ところでみなさん、ペプシコーラ飲みますか?
ファミマで600mlのペプシを買うと、1.5Lのペプシコーラを無料で
もらえます。
(引換券がレシートに印字されます。)
1人1本限りといわけではないので、何本でもいけちゃいます。
冷静に考えたら、これめちゃくちゃオトクですよ!。

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2112_1buy1-pepsi_cp.html

書込番号:24488586

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/11 16:33(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ゆきぽん
ありがとう(=´▽`=)ノ

書込番号:24488588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2021/12/11 20:43(1年以上前)

>kakaku3.0さん

LINEMOは申し込まれたでしょうか?
私はLINEMの利用料を三井住友カードで払っていますが、PayPayチャージをソフバンまとめて支払いで行ったところ、PayPayチャージ分もポイント付与されることが今日確定した明細で分かりました。

ということは、例えば西友などで、三井住友カードで払うより、PayPayで払う方がPayPayボーナス0.5%分還元率が高いことになります。
PayPayで払うとVPASSに利用先が出ないので、支出先の管理が面倒になりますが。

書込番号:24488993

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/11 20:55(1年以上前)

>mini*2さま

LINEMO申込みました
仰るようにソフバンまとめて支払いから
PayPayにチャージすれば
紐付いたカードのポイント付与対象です
納税などの請求書払いに良いですね
もちろんゴールドNL年100万利用の
利用実績対象です( ̄ー ̄)ニヤリ 

mini*2さんヮ
LINEMOを何時契約しましたか?
ソフバンまとめ支払いの注意点として
契約開始3月間ヮ
月5000円までのチャージとなります
以降
月10万円までチャージできます

PayPayで支払ったら
PayPayに利用履歴が残るのでヮ?

書込番号:24489008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/11 21:29(1年以上前)

>mini*2さま

しかしmini*2さんも
Rakutenmobileですよね?
無制限無料のRakutenと
一応有料のLINEMOの組合せも
契約特典貰えてお得ですが
povo2も抑えるべきだと思います

そして
au Payカード、 Pay Payカード、Rakutenカードを
発行して…(*´Д`ウハウハしましょう

書込番号:24489068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/11 21:40(1年以上前)

AMEX利用明細

>kakaku3.0さん

セゾンゴールドAMEXでは11/11〜12/10利用分は全て1回払いになってます。
ガストとAmazonのセゾンAMEXキャッシュバックを受けたためです。
(添付写真をご参照ください。)
しかしまだ未確定の明細だから確定時に自動でリボに変更されるのでしょうか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/88050000137/SortID=24488109/
こっちのスレに書きましたが弾かれた原因はロックがかかっていたことで解除してもらい5万円チャージしました。
これで計画通り、手数料ゼロでご褒美の3千円を丸々頂けると思います。
まだキャンペーン期間があるので残り5枚は残りの期間内に実施しようと計画していますw。
ただ、au PAYが犯罪組織の餌食なら他のカードでもロックがかかる恐れがあるのでその都度クレディセゾンインフォメーションセンターに電話して解除してもらうしかありませんね。
この電話はいつも混んでいてなかなか繋がらないんだよね(怒)。
今日も鬼のように混んでいてオペレータが出るまで30分待たされましたよ!!
もちろん0570ではなくRakuten Linkから無料で電話できる番号にかけてます。
お陰様で電話代の負担が無く助かります。
この技を教えて頂きありがとうございます!!
お礼を申し上げます。

書込番号:24489088

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2021/12/11 21:48(1年以上前)

>kakaku3.0さん

ソフトバンクまとめて支払いの限度額、MNPの場合は最初の3ヶ月間は月3万円のようです。
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/support/20131017a/

書込番号:24489105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/11 22:22(1年以上前)

イオンカードでショッピングリボご利用キャンペーン

WAON POINTが付与される対象のイオンカードで、
期間中に全リボ新規登録&リボ払い3万円以上利用で
最大3000WAON POINTがもらえます。
カード利用期間 2021年12月11日(土)〜2022年1月10日

https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202112-01/

注意点としまして、2022年3月20日(日)時点でのショッピングリボ残高が0円の場合は
対象外となります。
また、お引落日以外にショッピングリボのご返済(一部もしくは全額)をされた場合は対象外となります。

お引き落とし日に増額返済の設定をすることは可能です。(たぶん)
キャンペーン達成条件として、リボ手数料が必ず発生します。

具体例として、手持ちで使ってないイオンカードで応募し、
全リボ新規登録&3万円利用する。月々のリボ返済額を2000円に設定する。
2月2日の支払い日に、2万7千円の増額返済を申請する(残債約3000円)。
3月の支払い額は、2000円+手数料、4月の支払いで返済完了。

少々リスキーなのでお勧めはしません。

書込番号:24489175

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/11 22:24(1年以上前)

>mini*2さま

MNPで契約特典13000pを獲得しながら
まとめて支払いでもポイント獲得ですか?
なにか我々同じような事してますね(汗)

Rakutenにプラス
LINEMOミニプランかpovo2の
どちらが良いかヮ人によりますね

書込番号:24489187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/11 22:36(1年以上前)

>マグドリ00さん

セゾンカードのリボキャンペーンですが、私のほうで前回参加した分で
キャッシュバックが入りましたので、ご安心ください。

https://bbs.kakaku.com/bbs/88050000284/SortID=24216703/?lid=myp_notice_comm#24487446

書込番号:24489216

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/11 22:37(1年以上前)

>マグドリ00さん
もちろん0570ではなくRakuten Linkから無料で電話できる番号にかけてます。

なるほど
今まで0570に電話されてたんですね
通話無料になったから
取り敢えずサポートに電話で
質問するようになったと
良かったですね(笑)

多分リボ払いになるでしょう
少額なので1回払いになるリボ
リボ手数料も少額でしょうね



書込番号:24489217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/12 00:00(1年以上前)

>mini*2さん

そういえばdocomo
iPhone11一括1円をやってましたよ
ahamoですかねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:24489335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/12 00:08(1年以上前)

>mini*2さん

docomoでiPhone11貰って
2人でahamoにしますか?
どうします?

書込番号:24489346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/12 00:23(1年以上前)

>mini*2さん

どうなんです?
言ってもiPhone11一括1円なら
ahamoの料金なんて
タダみたいなものだと思いますよ

その場合もちろん
dカード発行→dカードゴールド発行で
(*´Д`)ウハウハ

書込番号:24489360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/12 01:03(1年以上前)

>mini*2さん

まぁ
iPhone11一括1円ヮMNPが条件で
Rakutenヮ1年無料期間中
LINEMOヮ契約されて未だ13000p獲得して
ないから悩まれるの分かります

そこで例の回線
世間で言う『povo2.0』の重要性が
出てくるのですよ
取り敢えずpovo2.0を契約して寝かせとけば
イザという時
機動的にMNPでahamoに移行できると

書込番号:24489397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/12 16:37(1年以上前)

ですよねぇ

書込番号:24490426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/12 18:12(1年以上前)

https://www.openrec.tv/fes/bpf_gigakatsu
BPFで『#ギガ活』キャンペーンですがスマホでOPENRECアカウントに登録しようとすると利用規約の画面でスマホの戻るを押しても画面の×を押してもpovo2.0のメイン画面に戻ってしまい先に進みません。
スマホでの登録を断念しPCでやったところ登録に成功しました。

ところで次のミッションの12/14〜12/15の配信視聴はスマホでないと駄目ですかね?
PCでの視聴でも良いのでしょうか?

書込番号:24490616

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/12 20:33(1年以上前)

>マグドリ00さん

一般登録(無料)して
アプリからログインできたら
スマホで視聴して大丈夫でしょう

https://live-live-live.net/4847

書込番号:24490895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/12 20:41(1年以上前)

>kakaku3.0さん

スマホじゃな無くてPCで視聴したいのです。
スマホだと画面が小さいので迫力が無いですしPCならHDMI接続でTVで視聴できるからね。
先ほど、PCでOPENREC.tvに登録できたのでPCで下記URLへ接続したら、
https://www.openrec.tv/
正常に視聴できました。
これで大画面テレビで視聴できます。

ところで12/14〜12/15の配信視聴をPCで見た場合、プロモコードは送られてきますかね?
OPENREC.tvのアカウントとpovoアカウントの連携はどうやるんでしたっけ?
スマホのpovoアプリのリンクから視聴しないとダメですかね?

書込番号:24490915

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/12 20:50(1年以上前)

>マグドリ00さん

エントリー時にOPENREC.tvのアカウントで
ログインして下さい
でヮグットラック!!

書込番号:24490941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/12 20:59(1年以上前)

BPFで#ギガ活エントリー完了!!

>kakaku3.0さん

ありがとうございます。
PCでOPENREC.tvへ入り、#ギガ活の専用バナーへ飛んでOPENRECアカウントでログインしエントリー完了しました。
povoアカウントの入力は不要でした。
あとは12/14〜12/15に視聴するだけです。
これってpovo未契約者でもプロモコードを受け取れてしまいますね。

書込番号:24490964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/12 21:08(1年以上前)

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB110XT0R11C21A2000000/
日経記事ですがSBIが新生銀行を連結子会社化しました(汗

https://www.shinseibank.com/service/point/
新生銀行のポイントプログラムを活用し年1200ポイント受け取っています。
月4回のうち、2回はソニー銀行、残り2回は住信SBIネット銀行を使っていますが、今回の子会社化で
 住信SBIネット銀行→新生銀行
は同系列銀行となり他行からの送金とは見なされず対象から外される恐れが出てきました(汗

そうなると他行への送金手数料が無料になる別の銀行を探さなくてはなりません。
これは困りました・・・・(泣)。

書込番号:24490976

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/12 21:10(1年以上前)

>マグドリ00さん

プロモコード要らないので
登録止めようと思いましたが
当方も登録しました

添付画像のように
メールアドレスの認証できればokです
povo未契約者にもプロモコードが送られます
プロモコード利用するにヮ
povoを契約して下さいと書かれてました

書込番号:24490977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/12 21:11(1年以上前)

>マグドリ00さん

auじぶん銀行ですね

書込番号:24490981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/12 21:27(1年以上前)

>マグドリ00さん

18:30からですよ

書込番号:24491019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/13 12:19(1年以上前)

ファミマで600mlのペプシを買うと、1.5Lのペプシコーラを無料で
もらえるキャンペーンが、本日までとなっております。
コーラ飲む方はお忘れなく。

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2112_1buy1-pepsi_cp.html

書込番号:24491910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/13 12:23(1年以上前)

>kakaku3.0さん

ありがとうございます。
明日18:30よりPCで視聴しようと思います。
これって短時間の視聴でも対象になりますかね?
番組全てを視聴しないと駄目ですかね?
まあそれでもPCで垂れ流しにして別のことをしていてもバレませんけどね(^^;

書込番号:24491914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/13 12:24(1年以上前)

https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2021/12/10/23.html
「TOKYOワクション」特典第2弾が12月15日に追加されます。
抽選時期は1月下旬予定とのことでだいぶ先ですね。

ちなみに第1弾は既に応募済みですが音沙汰が無いのでどうしたのかと思ったら、
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2021/11/12/24.html
一般特典は12月下旬予定とのことでまだ抽選されてませんでした(苦笑
現在の登録者数は約33万人とのことで倍率が極めて高そうで外れる恐れ大です(泣

書込番号:24491917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:9件

2021/12/13 15:15(1年以上前)

>マグドリ00さん

お得です。

書込番号:24492159

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/13 16:20(1年以上前)

TOYOTAwalletが
20%還元キタァァァぁ!!

書込番号:24492261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/13 16:54(1年以上前)

>マグドリ00さん

短時間でもログインして
勝敗予想したら大丈夫でしょうね

書込番号:24492318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/13 18:12(1年以上前)

>mini*2さん

カード入れのご紹介ありがとうございます。
普段は現金を持ち歩かないので2つ折りサイフは持ってません。
スーパーの買い物カートのロック解除用に100円玉を1個だけ持ち歩いておりその小銭入れに家の鍵も取り付けてます。
この小銭入れはダイソーで100円で買いましたw。

クレカのカードケースは40枚入りのをキャンドゥで買いました。
普段は家に置いており持ち歩くことは余りないです。
万一落としたりすると被害が深刻なので(汗
普段良く使うクレカはショルダーバッグの内ポケットに入れてます。

書込番号:24492444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/13 18:12(1年以上前)

>kakaku3.0さん

情報ありがとうございます。
https://toyota-wallet.com/campaign/2021/insyokuten20.html
TOYOTA Walletの20%還元は特定の飲食店限定ですね。
行きつけのお店は余り無いですが日高屋とかは良さそうですね。
期間が12月13日〜2月13日で長いですね。
TカードPrimeが来たらKyashに登録し
  TカードPrime → Kyash → TOYOTA Wallet
のルートで日曜日にチャージすれば1.5%+0.2%+1%=2.7%還元になります。
今回の20%還元の中に通常還元の1%が含まれているか不明ですね。

auじぶん銀行ですが、
https://www.jibunbank.co.jp/jibunplus/
他行宛振込手数料無料回数を月2回以上にするにはじぶんプラスのステージ4以上でハードルが非常に高いです(泣

ところでプロモコード要らないそうですが、まあ確かにLINEMOやahamoも入会するなら不要でしょうね。
ただ、通信障害発生時の保険として予備回線を確保しておいたほうが無難でしょうかね。
先日もドコモ回線で大規模障害があったばかりだし。
なお、 プロモコード やトッピング無しだと低速128kbpsになりますが、使い方を工夫すれば何とか使えますね。
昔のパソコン通信では16kbpsと言う恐ろしく低速でしたが何とか使ってましたからね。
当時はそれしかなかったので使わざるを得なかったという事情もあります。
今のZ世代は昔の悲惨な通信事情を知らないから低速は我慢できないのでしょうね。
povo2.0が出た時に殆どの人が低速のまま使い続けると予想してましたが実際には大多数は大容量トッピングを購入してますね。
ちょっと待てば表示されるのに待てないほど急いでいるのかね?
何をそんなに急いでいるのでしょう?

これってやはり「忍耐力が著しく欠如している」と言うことですかね?(^^;

書込番号:24492446

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/13 19:08(1年以上前)

>マグドリ00さん

TOYOTA Walletの20%還元ヮ
対象店舗が少ないですね
牛角にでも行きます

書込番号:24492537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/13 19:16(1年以上前)

>マグドリ00さん

ahamoヮ
お誘いしたmini*2さん次第ですね…
返信が無いのがiPhone11ヮ
見送りのサインでしょうか…

メイン端末
nanosim povo1回線目
esim Rakuten&LINEMO

サブ端末
nanosim povo2回線目での運用になりますね

ご指摘のように
これにahamoが加われば
更なる安心が得られると考えます

書込番号:24492554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/13 19:19(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ペプシ買ってみたら甘過ぎでした!(苦)

書込番号:24492566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/13 20:01(1年以上前)

>マグドリ00さん

私と同じですね。もう現金はほぼ持ち歩いてないので、
財布=カードケースになりました。

その40枚入りのケースもいいですね。実はクレカやキャッシュカードの枚数が、
すごいことに‥。

書込番号:24492650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/13 20:14(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

分かります
40枚でヮ入り切らないのですね?
何枚になりましたか?

書込番号:24492673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/13 20:27(1年以上前)

残量9.90GB

お詫び10GBの期限が今日で切れますが、大半が使われず捨てる羽目に(汗
スマホ決済の殆どをOPPO Reno Aに移したため、iPhoneの出番がないのです。

プロモコードが大量にあるので来年1月18日まで2台分全て埋まっています。
明日のBPFのご褒美プロモコードの期限は1月31日ですかね?
もし1月15日までなら使わずに捨てることになります(汗

書込番号:24492707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/13 20:32(1年以上前)

>マグドリ00さん

まだまだぁ!
まだ時間あるから使い切りましょう!

BPFのプロモコードヮ
1/31期限ですよ!

書込番号:24492719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/13 20:36(1年以上前)

>マグドリ00さん

詫びギガが2つあるとして
2台分のプロモコードが
1/18までビッシリとヮ
ギガ活を頑張り過ぎですよ!(泣)

書込番号:24492728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2021/12/13 22:57(1年以上前)

>kakaku3.0さん
iPhone11はまだ先です。コロナのマスク生活が続いているので。
ahamoも。当面、ソフトバンクまとめて支払いができるLINEMOでいきます。

書込番号:24493019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/14 12:22(1年以上前)

>kakaku3.0さん

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24448853/#24482881
前スレの書込番号:24482881のリンク先拝見しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/sci_cul/2021/10/special/story_1022/
中国などの犯罪組織が精巧な偽サイトへ誘導しクレジットカード情報を盗んで不正利用する手口ですね。
パスワードは役に立たずSMSの2段階認証も突破するそうです。
不正利用の被害額はクレジットカード会社が負担すると思ってましたが何とお店に請求が行くのですね。
セゾンゴールドAMEXでau PAYが弾かれたのがAMEXのセキュリティ発動したからですが、不正があった場合の補償はAMEXからau PAYに請求が行くのでしょうかね?
au PAYは不正利用の損失が拡大していて深刻な事態になっているのでしょうか?(汗

https://gigazine.net/news/20211212-bypassing-2fa/
ここのサイトでも「2要素認証」の危険性を訴えてますね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20947080/
ここのスレに書いた通り「2要素認証」はGoogle、Apple、Microsoft、Yahoo!ID、dアカウント
、Amazonなどで既に設定済ですが、これが役に立たないなら根本的な見直しが必要ですかね?
上記GIGAZINEのサイトでは「パスワードレス認証が有効」と結論付けてますがこれって生体認証のことですかね?

書込番号:24493657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/14 15:20(1年以上前)

>mini*2さま

深いですねぇ…
社会情勢も考慮して機種変されるんですね

ahamoだ、LINEMOだと回線増えても
ギガが余って勿体ないですよね
使い切れません

LINEMOミニプランヮ
3GB+付帯サービス付きで
電波品質も良いですね
また
サポートもオンライン専用プランでヮ
断トツに良くmini*2さん向きでしょうね
チャット問合せも対応が早く
問合せに対して適切な返信ですね

契約特典のPay Payボーナスも
ちゃんと貰えましたか?

書込番号:24493904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/14 15:38(1年以上前)

>マグドリ00さん

パスワードレス認証ヮ
生体認証やデバイス認証の事でしょうね

ID、パスワードでのセキュリティでヮ
フィッシング攻撃などにより
利用者の資質で
ID、パスワードのセキュリティ強度が決まり
ガバガバのヒトも居てますからね

デバイス認証ヮ
端末の故障、紛失に弱く

生体認証ヮ
端末の認証精度や指紋複製などの問題がありますね

書込番号:24493922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/14 17:51(1年以上前)

>マグドリ00さん

OPENREC.tv先行エントリーキャンペーンの
1GB当選しましたぁァァァ!!
要らんかな?(泣)

書込番号:24494088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2021/12/14 19:26(1年以上前)

>kakaku3.0さん

LINEMOボーナスはまだです。
今月末の予定で、付与されたらミニプランに変えます。

書込番号:24494202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/14 19:57(1年以上前)

>kakaku3.0さん

1GBのプロモコードは15時ごろ来ました。
まだ始まってないのに何故???と思ったら抽選のボーナスですか。
今、PCで番組垂れ流しにして見てるのですが、
https://www.openrec.tv/fes/bpf_gigakatsu
番組視聴の300MBは先着1万7千名で今現在累積視聴者数が10万人超えているので外れる公算大です(泣
たぶん勝敗予測も参加しても外すでしょうね。
勝敗予測は紅白歌合戦のリモコンのdボタンで行う投票みたいな感じでいきなり始まるのなら番組をずっと見てないといけませんね。
このゲームって3Dポリゴンのオンライン対戦ゲームですかね?
プラットフォームは何でしょうか?
PS5かXboxですかね?

書込番号:24494269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/14 20:41(1年以上前)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000256.000006792.html
ここのプレスリリースではゲームプラットフォームは
・BORDER BREAK(プレイステーション4用ソフト)
・三国志大戦(アーケード)
となってますね。

https://povo.jp/news/newsrelease/20211209_01/
ここを見るとホラーサバイバルゲーム「Dead by Daylight」となっていて、
https://www.3goo.co.jp/product/deadbydaylight/
PS4ですね。
https://www.xbox.com/ja-JP/games/store/dead-by-daylight-windows/9NMS4SFNBGBH
PC版も出てました。

書込番号:24494334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/14 21:03(1年以上前)

>マグドリ00さま

1GB当選おめでとうございます

外出中なのでログインして
チャットだけ送信しときました

マグドリ00さま
そんなに真面目にギガ活してると
またブラック労働になりますよ(汗)

書込番号:24494366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/14 21:07(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

特設ページには行きましたか?
https://povo-giga.auone.jp/?location=bpf12_d1
ここのページで「チャレンジする」をタップしたら、
残念・・・「はずれ」でした(泣

書込番号:24494375

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2021/12/14 21:12(1年以上前)

>マグドリ00さん

私はギガ活をしていないのですが、さきほどマグドリ00さんが貼ってくれた https://povo-giga.auone.jp/?location=bpf12_d1 をなんとなく押したら当たってしまいました(^_^;)

書込番号:24494384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/14 21:23(1年以上前)

300MBあたり!

>ぬへさん

情報ありがとうございます。
先着1万7千名と言うことだったので外れたと思ってましたがPCでアクセスしたのがいけなかったようです。
iPhoneでアクセスしたら何と当選しました!!
(添付写真をご参照ください。)

書込番号:24494407

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2021/12/14 21:26(1年以上前)

>マグドリ00さん

おめでとうございます
さきほどはAndroidからの書き込みでしたが、私もpovoを契約しているiPhoneでも抽選したらまた当たってしまいました(^_^;)

書込番号:24494414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/14 21:31(1年以上前)

>ぬへさん

OPPO Reno Aでアクセスしたらまた当たりました!!
iPhoneとは別のプロモコードでした。
もしかして手持ちスマホの数だけ当たるとか?(^^;

書込番号:24494421

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/14 21:32(1年以上前)

>マグドリ00さん

300MB当選おめでとうございます

小生も当選してました
価格.comクレジットカードpovo組ヮ
全員当選したようですね(;´Д`)ハァハァ

書込番号:24494422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/14 21:35(1年以上前)

>マグドリ00さん
>ぬへさん

違います!
端末の数だけプロモコードが
貰えるんですよ
Android2台分獲得しましたぁ!
帰宅したら他の2台も(;´Д`)ハァハァ

書込番号:24494431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/14 21:38(1年以上前)

>マグドリ00さん

同じ端末で再度チャレンジしても
同じプロモコード番号でした(苦)

書込番号:24494438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2021/12/14 21:45(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

やばいです

SafariとChromeのみ対応でAndroidにはSafariを入れられないので、iPhoneにChromeを入れて抽選するとAndroidとは違うプロモコードでまた当選しました

書込番号:24494451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/14 21:59(1年以上前)

>ぬへさん

ありがとうございます。
故障のiPhone 7 Plusを取り出したら電池切れで充電器を繋いで起動しsafariで1個、Chromeでもう1個、更にiPhone SEのchromeでもう1個、OPPO Reno Aでもう1個
合計5個入手です(^^;

古いSH-06Eだとそこのページにアクセスできませんでした(泣
Android4.2で「安全な接続が確立できません」のエラーです。
まあそれでもタダで300MB3日間を5個手に入れましたよ(^^;

書込番号:24494483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/14 22:10(1年以上前)

>マグドリ00さん
>ぬへさん

小生もAndroidで3個
iPhoneのSafariとChromeで2個
合計5個確保しました
iPadヮ『はずれ』になりますね

みな1GBの当選と合せ
1月分を確保できたと思います
思わぬ大量獲得でしたね
明日の15日もイケるかもしれませんね

書込番号:24494504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2021/12/14 22:25(1年以上前)

>マグドリ00さん
>ワインレッド×シルバーさん

私も最終結果は8個になりました

・Reno A 4個
Chrome、Googleバー、LINE、カカオトーク

・iPhone SE2 3個
Safari、Chrome、LINE

・放置中のR15 NEO 1個
Chrome

書込番号:24494535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/14 22:26(1年以上前)

>マグドリ00さん

Androidヮ1回線目のアカウントで
iPhoneヮ2回線目のアカウントで
取得しましたが
利用規約読むと1回線分のみなので
iPhoneのpovo2アプリをログアウトして
Androidのアカウントでログインして
再取得した方が良いでしょうか?
大丈夫なのでしょうか?(泣)

書込番号:24494537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2021/12/14 22:39(1年以上前)

>kakaku3.0さん
複数アカウント等を利用した…大量取得行為…

気になるとしたらこの部分ですが、単独アカウントでの大量取得行為もだめだとは明記してないですね…

複数端末と複数アプリは使用しましたが、不正なアクセスではないはず…

書込番号:24494555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/14 22:45(1年以上前)

>ぬへさん

iPhoneのアカウントを切替えても
同じプロモコード番号でした

LINEでもプロモコード獲得でき
AndroidとiPhoneで各1個
合計7個獲得になりました

まぁ気にせず使います

書込番号:24494562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2021/12/14 22:52(1年以上前)

>kakaku3.0さん

気にしてないので大丈夫ですよ(*^^*)

獲得基準はCookieなんだと思います

もしアカウントで判別していたら、たぶん私は当選1個でした(^_^;)

書込番号:24494579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/14 22:53(1年以上前)

SH-06EとIS14SHは古いAndroidですが、chromeをインストールしたら特設ページに繋がり更に2個プロモコードを入手です。
これで合計7個(^^;
当選の1GBと合わせてこれで2台分の2月3日まで埋まりました(汗

12月25日のローソンストア100の100円おせちを分割購入する必要はもうなくなりましたね。

書込番号:24494580

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/14 22:55(1年以上前)

>マグドリ00さん

Apple Payで16%還元に切替ですね

書込番号:24494590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/14 23:03(1年以上前)

>ぬへさん

大量に何百個もプロモコードを獲得したら
問題になるかもしれないけど
7個や8個の獲得なら大丈夫でしょうね

書込番号:24494598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/14 23:09(1年以上前)

>mini*2さま

返信遅くなりました
付与されたら
すぐにプランに変更ですね!

もう今月付与なら関係ないと思いますが
問合せた返信画像を添付します

書込番号:24494609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2021/12/15 07:55(1年以上前)

>kakaku3.0さん
わざわざチャットで聞いていただいたんですね。
ありがとうございました。

書込番号:24494973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/15 12:19(1年以上前)

>kakaku3.0さん

デバイス認証はGoogleアカウントでやっていて昨日古いAndroid端末を起動したら暫く立ち上げてなかった関係でログイン時に別のAndroid端末での認証を求められましたよ。
この方式なら 物理的にその端末を盗む必要が出てくるので 犯人が突破するのは困難でしょうね。
ただ、おっしゃる通り認証端末が故障した時は困りますね。
その場合でも別の認証方法(メールでのワンタイムパスワード、携帯電話へのSMS、Google Authenticatorなど)を選べるようになってます。
ところが複数の手段を用意してしまうと犯人へ忍び込む隙を与えてしまう恐れがありその辺のサジ加減が難しいところです。

クレカは50枚以上持っておりどれか1枚でも不正利用されないか心配ですね。
その為、定期的に明細を監視するようにしてますが全てのカードを確認するのは困難で抜けが出る恐れが高いです。
また実際被害にあった場合、保険で全額補償されることになってるもののサポセンの対応不備などで自腹にならないか心配です。
最悪、一瞬で全財産を失うかもしれませんね(泣
https://diamond.jp/articles/-/197499
不正利用の犯人特定は99%不可能で警察もお手上げのようです(驚

ApplePay16%還元は
https://www.ponta.jp/c/campaign/applewallet_5/
※ローソンストア100は除く
となっていて駄目なようです(泣
まだ枠が余っているイオンカードTGCデザインで決裁しようと思います。

書込番号:24495304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/15 13:42(1年以上前)

>マグドリ00さん

私もクレカを結構な枚数持っておりますが、ほぼ使わないようなカードは、
限度枠をS枠10万円C枠0円に設定しております。
不正利用された場合に最悪でも被害額が10万円以内に抑えられますので。

また、カードの枚数を減らしたり解約したりするつもりはないです。
例えばセゾンカードのリボキャンペーンのように、カードを持ち続けていれば
参加できるキャンペーンが、あったりしますので。

書込番号:24495406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/15 18:32(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
ショッピング枠の減枠は会員サイトで簡単に出来るのでしょうか?
可能なら使わないカードのS枠を10万円に押さえたいと思います。
不正利用時の被害を最小限に食い止めたいです。

なお、キャッシング枠は総量規制の問題があり全てのカードのC枠の合計を100万円以内に抑えたほうが良さそうです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/88050000111/SortID=23153918/
ここの書き込みでは以前手持ちのクレカ全てのC枠合計が600万円を超えており急いで減枠する行動を取りました。
そのお陰で合計100万円を切るまで改善しました。
しかし上記スレは約2年前の話なのでその後カードを多く入会してC枠が膨らんでいる恐れがあり再度確認して減枠する行動を直ちにとらねばなりません(汗
イオンカードはWebでの操作だけで出来ましたが他社は専用電話に掛ける必要があり混んでて繋がらなかったり苦労の連続でした(泣
C枠の管理は非常に骨の折れる作業になります。

ところで現在PayPay銀行カードローンで150万円を借り入れておりこの状態で新たなカードローンやクレジットカードの審査は厳しいから完済するまで待ったほうが良さそうですかね?

書込番号:24495734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/15 19:19(1年以上前)

>マグドリ00さん

カードローンを申し込んだあとで、他社でまたカードローンの審査ですが、
いやちょっとわからないですね〜。
自分はT NEOBANKのカードローンの審査に落ちちゃったので、
なんでかわからないです。

クレカの減枠申請ですが、電話するしかないんですよ。
自分の場合はau PAYカードとYahoo!カードが電話がなかなか繋がらず
めんどくさかったですが、なんとかS枠10万円に下げれました。
セゾンカードも電話でやりましたが、ここは比較的スムーズです。

それ以前に自分の場合、まずカードケースを買わないと‥、雑多になってるもので。

書込番号:24495803

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/15 20:17(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

セリアの120枚入りカードケースを
使ってます
クレジットカード、キャシュカード
セキュリティカード
ETCカード、デビットカード、ポイントカード…
を1冊で管理できるのです

書込番号:24495900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/15 20:28(1年以上前)

>マグドリ00さん

昨日ヮ
プロモコード入れ喰い状態でしたね

マグドリさんやゆきぽんヮ
ポイ活を業として活動される
謂わばセミプロですからね
或いヮ
副業と言った方が通りが良いかもしれません

まぁ副業で月に1万、2万でも稼ぐのヮ
大変な事ですから
ポイ活動で月数万p稼がれてるのヮ
立派な副業だと思いますよ

書込番号:24495919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/15 20:31(1年以上前)

au PAYギフトカードへ応募

https://tokyo-vaction.jp/incentive_app/
今日、TOKYOワクション特典第2弾が公開されました!!

早速au PAYギフトカード1万円分など色々応募しましたが
https://tokyo-vaction.jp/incentive_app/10030/
たった150名なので当選確率が極めて低く外れる公算大です(泣

書込番号:24495926

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/15 20:34(1年以上前)

セゾンAMEXキャンペーンに
スタバが追加されました

LINEギフトでも
スタバありますねぇ

書込番号:24495932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/15 20:46(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

助かります。

書込番号:24495947

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/15 21:16(1年以上前)

>ぬへさん
・iPhone SE2 3個
Safari、Chrome、LINE

iPhoneで初めてLINEギフト購入したら
90%offで購入できました
そして自分のAndroid LINEに贈るのです

書込番号:24495992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/15 21:18(1年以上前)

>マグドリ00さん
当選の1GBと合わせてこれで2台分の2月3日まで埋まりました(汗

1GBを1/31にチャージすれば
2/7まで持ちます!!

書込番号:24495996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/15 21:32(1年以上前)

TカードPrime到着しました!!

早速Yahoo!IDを新規作成し連携しました。
これで
https://lot.tsite.jp/#/detail2/cccmk_yxm_005
ここのくじが1日4回引けますw。
毎日やれば約2か月で600円×4枚=2400円分のTポイント頂きですねw。

今後の作業はKyashに登録しTOYOYA Walletでチャージすることですね。
https://web.tsite.jp/cpn/tcard/credit/prime/
日曜なら還元率1.5%だから、1.5+0.2+1=2.7%となりお得です。
20%還元のお店(牛角や日高屋、CoCo壱番屋など)で恩恵を受けようかな?(^^;
ところで上記ページの
【特典2】 カード利用特典…最大5,000ポイント
はKyash(プリペイドカード)へのチャージが対象になるか不明なのでTカードサポートセンターに確認してみます。

しかし携帯電話番号の空きがもう無い為、Tマネーかざして支払いの登録は一旦保留ですかね?(泣

書込番号:24496015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/15 21:42(1年以上前)

>kakaku3.0さん

情報ありがとうございます。
セゾンゴールドAMEX、タカシマヤセゾン、ウォルマートカードにスタバを登録しました!!
スタバはモバイルオーダーを使っているんですが、スタバアプリにAMEXを登録すればいいのですかね?
https://starbucks-faq.force.com/s/a/000001982
ここを見るとクレカの登録はNGのようですが、モバイルスターバックスカードへのチャージにAMEXが使えるのかな?
そもそもセゾンAMEXキャッシュバックの対象は店舗での決済だけでモバイルスターバックスカードへのチャージは対象外でしょうかね?

書込番号:24496034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/15 21:43(1年以上前)

>マグドリ00さん

TカードPrimeおめでとうございます
また大漁ポイント獲得ですねぇ(苦笑)

カード発行ヮ入会特典を獲得するときが
1番楽しいですからねぇ

例の回線も年440円の維持費が必要で
1000円の報酬だと3回線目ヮ微妙ですね

書込番号:24496036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/15 21:46(1年以上前)

>マグドリ00さん

https://starbucks-faq.force.com/s/a/000002077

書込番号:24496043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/15 22:02(1年以上前)

>マグドリ00さん
事前登録いただいたカードで、2022/02/28までにスターバックス オンライン入金のウェブサイトwww.starbucks.co.jp/card/にて、ご決済いただくと、30%をキャッシュバックいたします。

アプリからのチャージヮ
ダメみたいですね

書込番号:24496063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2021/12/15 22:17(1年以上前)

>kakaku3.0さん

90%オフいいですね

2個目のLINEではAndroidに入れてたときから1個目のLINEと送り合いで使っていたので、私には20%オフクーポンしか来てないようです

書込番号:24496089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2021/12/15 22:19(1年以上前)

>マグドリ00さん

新カードいいですね

Yahoo IDといえば、私も2個目のTマネーのために新規に作ったのですが、去年ぐらいから携帯電話番号が必須になっていたのですね

ずっと使っている1個目にはメイン番号のpovo、今回の2個目にはデータ専用のmineo、まだ楽天アンリミットで1番号余ってはいますが3個目を作るかは様子見です

書込番号:24496093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/16 06:50(1年以上前)

>マグドリ00さん
現在PayPay銀行カードローンで150万円を借り入れておりこの状態で新たなカードローンやクレジットカードの審査は厳しいから

PayPayだけでなく
セゾンのリボ宣言
ファミペイ翌月払いもあり
カードローンの審査ヮ厳しいでしょうね

書込番号:24496417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2021/12/16 09:27(1年以上前)

>kakaku3.0さん

スタバと同じ2/28までの期間で、ファミマのキャッシュバックも始まりました。30%還元で、上限は600円。
https://www.americanexpress.com/jp/network/shopping/saisonamex_cashback.html

注意書きに
「対象加盟店がQUICPay(クイックペイ)などの決済サービスを利用して決済した場合は対象外です。」
とあるのが気になります。
ApplePayに登録したカードでクイックペイで払うとダメなんでしょうね。

書込番号:24496575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/16 10:46(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

そうですね。とても参考になりました。

書込番号:24496672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/16 12:50(1年以上前)

>kakaku3.0さん

今度Seriaに行った時に120枚入りケースを探してみます。
ところで、ポイ活で得たポイントが一定額以上を超えると確定申告が必要になりますかね?
LINEギフトでもスタバがあるのですか!!
見落としてました(^^;
90%offで購入し2個目のLINEに送る技は今度やってみます。
プロモコードは使う順番を入れ替えて1台はおっしゃる通り2/7までにしました。
計画的に使うために計画表を作成しています。

スタバのセゾンAMEXキャッシュバックは店頭払いではなくオンライン入金のみ対象なのですね。
この入金手段はいつもやっているのと同じです。
そのままモバイルオーダーでも使えるので都合が良いです。
カードローン審査はメリペイスマート払いもしているので更に厳しいかもしれません。
セゾンゴールドAMEXの審査が長かったのはこういう後払いがローン残高と見なされて警戒された可能性を疑っています。

書込番号:24496835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/16 12:54(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

やはり電話しかないのですか。
申請してないのに勝手に増枠されたりすると不正利用時の被害額が増える恐れがあるので自動で増枠は止めさせたいですよね。
クレカ会社としてはどんどん買い物をして欲しいわけだから仕方ないですけどね。

書込番号:24496844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/16 13:47(1年以上前)

>mini*2さん

セゾンAMEXキャンペーンヮ
AMEXのキャンペーンなので
QUICPayでの利用ヮ対象外です

決済端末に挿し込んで決済してます
すでに3枚のセゾンAMEXで
Famima、EDIONを終了しました

書込番号:24496942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9043件Goodアンサー獲得:356件

2021/12/16 14:26(1年以上前)

>kakaku3.0さん

やはりそうですか。
間違えないよう、普段財布に入れてないプラスチックカードを持ち歩いて、
そちらで決済した方がよさそうですね。

書込番号:24497004

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/16 14:42(1年以上前)

>マグドリ00さん

ポイ活
購入によるAMEXキャッシュバックや
Apple Payでのポイント付与ヮ
値引き扱いで課税対象外ですね

カード発行、リボ宣言や
LINEMO・楽天の契約特典による
ポイント付与ヮ一時所得

アンケートや口コミの報酬ヮ
雑所得でしょうね

一時所得や雑所得ヮ
収入から経費を引いて20万以内なら
申告不要ですね

書込番号:24497023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/16 15:25(1年以上前)

>マグドリ00さん

120枚入りのカードケースヮ
名刺入れです(苦)
カードケースにしても使い易いですね

アンケートも毎月色々ありますねぇ(汗)

書込番号:24497095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/16 15:35(1年以上前)

10000p獲得のチャンスですね
(一時所得になります)

書込番号:24497109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/16 15:54(1年以上前)

>mini*2さん

セゾンゴールドAMEX
券面変更きましたね

タッチ決済対応、デザイン変更
そして
ナンバーレスになるかもしれませんね

書込番号:24497137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/16 16:04(1年以上前)

povo有料トッピング派の
ヒトなら安くなりますね

無料運用もできるし
やはり安さならpovo2.0ですかねぇ…

書込番号:24497150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/16 21:38(1年以上前)

セゾンAMEXキャッシュバック

ありがとうございます。
セゾンAMEXキャッシュバックでファミリーマート、スターバックス、スシローを登録しました。
いずれも期限が2022年2月28日でまだ余裕がありますね。
(添付写真をご参照ください。)

普段使いのスーパーはオーケーと業務スーパーです。
オーケーはおにぎり1個50円(税込54円)と激安です。
コンビニは基本定価販売なので余り利用しません。
今回の30%還元を使ってもおにぎり100円として実質70円でオーケーより割高です。
なので今回のセゾンAMEXキャッシュバックはありがたみが無いのですよ。

まあそれでも活用しないのは勿体ないですからファミリーマートの販売商品で何かお勧めの物はありますか?

書込番号:24497605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/16 21:55(1年以上前)

Tマネーかざして支払いApplePay登録完了!!

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020125/SortID=23907108/
ここのスレに書いたようにiPhone 7 Plusを落下させて液晶パネルが破損しました(泣
買い替えたのが今使っているiPhone SE(第2世代)です。
7 PlusにはもうSIMが入っておらずWi-Fi専用機です。
液晶パネルは割れてますが保護シートのお陰でガラスは飛び散っておらず操作も可能です。

そこでTカードPrimeのTカードのTマネーかざして支払いを7 PlusのApplePayに登録してみました。
何とSIM無しで電話認証をクリアし登録が完了しました!!
(添付写真をご参照ください。)
これで40%還元(2500円の買い物で最大1000P獲得)の4台目が確保できました。
チャージは次回のチャージの日(12月25日)にファミペイを3千円チャージしその日にTマネーギフトカードを3千円分購入しT-SITEでチャージしたいと思います。

書込番号:24497633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/16 22:32(1年以上前)

緊急事態です!!(汗

今日判明した東京のオミクロン株感染者が川崎の等々力スタジアムでサッカー天皇杯の準決勝の試合を観戦していたようです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211216/k10013390841000.html
濃厚接触者はおよそ80人とのことですが、
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-12-15/R45UIXDWRGG101
オミクロン変異株はデルタ株の70倍のスピードで感染するそうで、空気感染するようですね(汗
凄まじいスピードで感染拡大の恐れが高まっています。
このままだと日本でも今までにない速度で感染爆発(オーバーシュート)してしまい、再び緊急事態宣言発動に追い込まれてしまうのでしょうか?

まだ感染が落ち着いている今のうちにお店に行きキャッシュレス決済の大型還元の恩恵を受けておくべきでしょうね。

書込番号:24497705

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/16 23:01(1年以上前)

>マグドリ00さん

sim無しでも電話認証できるんですね!
試してみます

書込番号:24497734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/16 23:05(1年以上前)

>マグドリ00さん
まだ感染が落ち着いている今のうちにお店に行きキャッシュレス決済の大型還元の恩恵を

マグドリさまヮ
感染状況に関わらず
お店でポイント獲得されてませんか?

今オミクロン株拡大の恐れがあるのに
今ポイント還元を享受してたら
感染しませんか?

書込番号:24497740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/16 23:12(1年以上前)

普通預金に101310円入金

T NEOBANKの円定期10万円1か月20%利息の満期が来ました。
満期時に自動解約で普通預金に入金で設定したので1310円の利益が出ました。
(添付写真をご参照ください。)

https://www.netbk.co.jp/contents/campaign/neobank/teiki/211108/
ここの説明では
10万円をお預入れした場合の受取利息
10万円×年15.93%×(1ヵ月/12ヵ月)=1,328円
となっていますが、差額の18円はどこへいってしまったのでしょうか???

書込番号:24497747

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/16 23:18(1年以上前)

>マグドリ00さん

ホホホっ
判らないのですか
マグドリさま

100000×0.1593÷365×30≒1310ですよ
ホホホっ

書込番号:24497752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/16 23:22(1年以上前)

>マグドリ00さん

油断して騙されましたね
1/12≒30.5日という月ヮ無いのですよ

マグドリさまヮ
18円という大損害を被ったのですよ!

書込番号:24497759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/16 23:26(1年以上前)

>マグドリ00さん

11月でなく
12月にエントリーすれば
1日分爆益だったのですよ
残念でしたね(苦)

書込番号:24497765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/17 16:09(1年以上前)

https://povo.k-digitallife.com/character.html
皆さん、ここの謎解きはやりました?
使用期限が12月19日までと短いのでご注意を。
おっと回答をここに書かないでくださいね。

書込番号:24498597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2021/12/17 17:20(1年以上前)

>マグドリ00さん

ヒントにこちらのツイートもどうぞ
https://twitter.com/povo_official/status/1471752026446983168?s=20

書込番号:24498696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/17 18:19(1年以上前)

>マグドリ00さん

メリクリギガですね
もうプロモコードをチャージしましたぁ!
難易度★1だから簡単でしたね
これから難易度上がるのが楽しみですねぇ

書込番号:24498775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/17 18:34(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

メリークリスマスのプロモコードは共通なので同じコードでそれぞれの端末で適用できますかね?
円定期20%利息は2月にやるとご褒美がもっと少ないですね。

書込番号:24498787

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/17 21:16(1年以上前)

>マグドリ00さん

共通プロモコードなので
メールアドレス毎に1回適用でしょうね

日数の少ない月ほど報酬も少なくなります

書込番号:24498989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/17 21:18(1年以上前)

>マグドリ00さん

自分が住んでいる市町村で、au PAYで税金が支払えることを最近知りました。
東京都と神奈川県はすでに対応していたみたいですね。
来年の住民税、自動車税は、au PAYで支払おうと思ってますが、
クレカからチャージしたau PAY残高で支払えるんですかね。
そうなれば、実質クレカ払いで税金を納められますね。

書込番号:24498992

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/17 21:52(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

請求書払いで支払えばオケ

こちらヮau Pay非対応で
Pay Payのみ

書込番号:24499065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/17 21:56(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

つまり
au Payが納付書払いに対応してる地域であれば
LINEMOによる
ソフバンまとめて支払いの価値ヮ無くなるのです

ゆきぽんヮ
Pay Payで納付できない地域ですか?

書込番号:24499075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/17 22:27(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

私の住む地域では、PayPayで納税もできるみたいです。
でもやっぱりau PAYがオトクですよね。

書込番号:24499139

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/17 22:29(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

Pay Payも
まとめて支払いにカード紐付ければ
au Payと同じでヮ?

書込番号:24499150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/17 22:58(1年以上前)

povo謎とき★ランク
★1…300MB3日間
★2…1GB7日間
★3…3GB10日間
★4…5GB10日間
★5…10GB15日間

書込番号:24499183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/18 13:01(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
でもやっぱりau PAYがオトクですよね。

まさか貴殿
隠れてau Payマーケットやポン活を
利用されてるのでヮないでしょうね?!

書込番号:24499992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/18 13:54(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

正直なところ、au PAY払いが本当にオトクかどうかは、私はあんまり詳しくないです。
このあたりはマグドリ00さんがお詳しいかと思いますね。

書込番号:24500085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/18 14:00(1年以上前)

ちなみに私はau PAYに30万円もチャージするのは、ちょっとムリですね。
5万円チャージしとけばいいかなぐらいにしか思ってませんでした。

書込番号:24500097

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/18 14:34(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ポン活やaupayマーケットを利用するなら
1p1円以上の価値になるので
ポンタポイント獲得できるaupayの方が良いですねぇ

マグドリさまヮ
aupayにチャージして
nanacoチャージして納税されますからねぇ
au Payで直接
納付書払いできない自治体なんですかねぇ

書込番号:24500141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/18 17:58(1年以上前)

チャージは減税‥

書込番号:24500433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/18 18:15(1年以上前)

Apple PayのWAONに3000円以上チャージして、もれなく300ポイント
もらえるキャンペーン

https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202112-13/

キャンペーン期間短いです。イオンカードとiPhoneお持ちの方は
お早めに。
2021年12月17日(金)〜12月26日(日)

書込番号:24500460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/18 21:22(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ありがとうございます。
WAONはイオンカードWAON一体型ディズニーデザインとAndoridのモバイルWAONに残高があり、今回
 Android→iPhone
へ残高移転をしたかったのですが、
https://www.waon.net/service/waonaservice/model-change/
モバイルWAONからApple PayのWAONへの移行はできません。

とのこと(汗)。
iPhoneのApplePayで新規でWAONを発行すると残高が3つになり管理が煩雑になってしまいます(泣
一方でイオンカードWAON一体型では
https://www.waon.net/service/waonaservice/start/
今までのイオンカード(WAON一体型)の機能を利用しながら、好きなカードデザインでApple PayのWAONをご利用いただけます。

との記載があるのですが、よく読むと
※お持ちの一体型WAONカードに保存されているWAON及びポイントは引き継げません
と書かれているので残高移行は出来ないようです(泣)。

書込番号:24500784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/18 21:34(1年以上前)

https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202112-13/
ポイントの進呈は、イオンマークのカード1枚ごとに、最大300WAON POINTです。

とのことなのでイオンカードの枚数分の300P獲得と言うことでしょうか?
手持ちのイオンマークのカードは
・イオンカードディズニーデザイン
・イオンSuicaカード
・イオン首都高カード
・マルエツカード
・イオンカードミニオンズ
・イオンカードTGCデザイン
・コスモザカード
の7枚あるので合計2100WAON POINTを頂けると言うことですかね?

書込番号:24500811

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/18 21:38(1年以上前)

>マグドリ00さん

書込番号:24500817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/18 21:41(1年以上前)

大量獲得ですね!

書込番号:24500829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/18 21:41(1年以上前)

>kakaku3.0さん

複数のイオンカードでWAON POINTを獲得した場合、そのWAON POINTをWAONに変換する時にそれぞれのイオンカードにチャージされてしまうのでしょうか?
今回作ろうとしているApplePayのWAONに集約は出来ませんかね?

※まだApplePayのWAONは作ってません(^^;

書込番号:24500831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/18 21:46(1年以上前)

ストア限定Tポイント獲得!!

T-SITEでYahoo!カードのTポイント情報を確認したら何と、オートバックスとニューバランスのストア限定Tポイントが付与されていました!!
このストア限定Tポイントは他社のように例えば「3000円以上の購入で300P」とかの制約が無いので持ち出しが少なくて済みます。
基本的に額面以上の買い物をすれば全額が適用されるはずです。
ニューバランスの時は本体価格1000円の商品購入で持ち出しは消費税分100Pのみでした。
持ち出しが最小で済み殆ど商品引換券のようなものなので大変助かりますね。
(添付写真をご参照ください。)

書込番号:24500839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/18 21:53(1年以上前)

nanaco500円分獲得!!

https://www.nanaco-net.jp/cp/nanacoapp2111.html
11月に実施されたApplePayのnanacoで5,000円以上買い物で500nanacoポイントのご褒美が付与されてました!!
センターお預りにあったので早速ダウンロードしnanacoポイントをnanaco残高に変換しました。
(添付写真をご参照ください。)

書込番号:24500848

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/18 22:08(1年以上前)

>マグドリ00さん
waonを利用したことがないので
詳しく無いですが
複数カードのwaonpointを
イオンアプリでポイント切替して
1枚のWAON付帯カードに纏めるそうですよ

書込番号:24500880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/19 14:05(1年以上前)

WAONをApplePay登録完了!!

3千円チャージ完了!!

iPhoneのApplePayへWAONを新規に登録しました!!
既にApplePay登録済のイオンカードは先日発行したTGCデザインのみで取り合えずWAONアプリから3千円チャージしました。
(添付写真をご参照ください。)

今後の作業は他のイオンカードをWAONアプリに登録することですが、
https://www.waon.net/service/waonaservice/charge/#credit
ここの説明ではカードに登録された携帯番号からSMS認証コードを送るみたいです。
最近作ったカードを除きSMARTalkの050番号を登録しているとSMSが届きません(汗)。
そこでまずはそれぞれのカードに登録された電話番号が何か調べて必要な場合は携帯番号へ変更しなければなりません(汗
ちょっと面倒ですが各カードの会員メニューサイトで調べてみます。

書込番号:24501824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/19 14:56(1年以上前)

>マグドリ00さん

今回は、Android端末は対象外ですね。

書込番号:24501892

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/19 15:22(1年以上前)

>マグドリ00さん

頑張ってますね
ポイントの鬼といふか
ポイント中毒かもしれませんよ
巨額の資金が動いて
大量ポイント獲得しながら資金繰りが破綻する
『ポイント破産』の恐れヮありませんか?

モバイルwaon3×イオンカード7枚
リボ宣言ヮセゾンカード6枚
AMEXキャンペーンヮセゾンカード3枚での参加
Tマネー4×Tカード4枚
ローンキャンペーン参加4ですよ
どれがどれか分からなくなりませんかぁぁぁ!?

書込番号:24501927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/19 20:09(1年以上前)

WAON残高21000円(汗

https://www.aeon.co.jp/
暮らしのマネーサイトで調べたら7枚のイオンカード全てで楽天モバイルの番号が登録されてました。
古いカードは登録変更した覚えがありませんが新たなカードの電話番号を変更すると全てのカードが一斉に同じ変更が施されるようですね。

よって7枚のカードでWAONへのチャージが終わり残高が2万1千円になりました。
(添付写真をご参照ください。)

書込番号:24502394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/19 20:20(1年以上前)

>kakaku3.0さん

ApplePayのWAONは7枚をチャージしても21000円ですから、セゾンのリボ宣言でのau PAYチャージ額5万円の半分以下です。
https://www.waon.net/info/20200602_ministop-payment/
一部の自動車税がミニストップでWAON払いできるようなので使い道に困ったら自動車税で消化しようと思います。
セゾンのリボ宣言はまだ1枚しかやってませんがコールセンターでの振り込みによる一括返済ができれば2枚目以降もやってみようと思います。

Tマネー40%還元は2枚まで消化し3枚目は空きが半分くらいです。
4枚目のTカードPrimeは今度のチャージの日(12月25日)に3千円チャージしTマネーギフトカードを購入しようと思います。
PayPay銀行カードローンは150万円借りており無料期間が終わる1月5日に全額返済の予定です。
それまでは新たなローンやカード申し込みは落選の恐れが高いので自粛ですね。

現在原油相場高騰で消費者物価が上昇局面にあり生活は厳しいです。
少しでも生活費の圧縮の為、ポイントでの買い物の比率を高めるために色々なキャンペーンに参加しポイント獲得を加速しなければなりません(汗

書込番号:24502418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/19 21:09(1年以上前)

リボ手数料6円

セゾンゴールドAMEXの1月4日支払い明細を見たら
セゾンAMEXキャッシュバックでの買い物(ガスト、Amazon)合計1140円が全てリボ払いになっていて手数料が6円でしたw。
年利9.6%だから、
 1140×9.6%÷12=9.12
あれ?
計算が合いませんね。

なお、2月予定のところに既にau PAYチャージの明細が挙がってたのでコールセンターへの電話かセゾンATMで全額返済は可能ですかね?

書込番号:24502510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/19 21:28(1年以上前)

>マグドリ00さん

あれ?先月利用した分もリボに変更されてしまいましたか。
明細が上がってる分については、返済可能です。
セゾンATMにて入金する方法をお勧めしますが、
コールセンターに電話してみます?。私は電話で返済はやったことないので、
どうなのかわからないですね。

書込番号:24502550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/19 21:40(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

何とゆきぽん09さんも宣言前の分はリボにならないと思っておりましたか。
https://www.saisoncard.co.jp/creditcard/revo/sengen/
ここの説明をよく読むと
リボ宣言受付期間
14日までにお手続きを完了いただくと翌月のお支払分から変更になります。
例)3月14日にリボ宣言登録⇒4月4日お引き落とし分からすべて「リボ払い」

と書かれており今回リボ宣言実施日は12月11日だから1月4日支払いから変更なのでリボ宣言前の取引もリボになりますよ。
出来れば現金を下ろしたくないので待ち時間がかかったとしてもコールセンターですね。
ちょうどT NEOBANKに20%利息の満期で10万円入金しておりちょうどいいです。
(T NEOBANKは他行への振込手数料無料)

書込番号:24502579

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/19 22:08(1年以上前)

>マグドリ00さん

1/4支払い分の利息が6円なら
手数料払った方が楽ですね

書込番号:24502638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/20 17:54(1年以上前)

このクイズさ
クリスマスのポヴォってなにさ?(泣)

書込番号:24503752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/20 18:51(1年以上前)

クリスマスのポヴォさがしてアイテムよめ?

書込番号:24503823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/20 19:51(1年以上前)

クリスマスのポヴぉぉぉぉぉぉ

書込番号:24503911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/20 21:23(1年以上前)

小生
分からないので
科学調査班に分析を依頼しました
回答を見たら
うーん
そんな答えなんですね(汗)

書込番号:24504078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/20 21:24(1年以上前)

ふぅ…

書込番号:24504080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2021/12/20 21:44(1年以上前)

>kakaku3.0さん

なるほど
正解はカタカナ4文字で500MB3日間のプロモコードでした

書込番号:24504122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/20 21:56(1年以上前)

>ぬへさん

そうでしたね
ぬへさんにぴったりのクイズでしたね

マグドリさまにヮ
難しいかもしれませんねぇ
ホホホっ

書込番号:24504144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/20 22:18(1年以上前)

獲得しました!!

かなり難しかったです。
ぬへさんのヒントを参考にようやく解けました!!
しかし既に2回線分のプロモコードは一杯です(汗

書込番号:24504190

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/20 22:21(1年以上前)

>マグドリ00さん

素晴らしぃです

小生だけ解答できなかったようですね…

書込番号:24504199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/20 22:25(1年以上前)

>kakaku3.0さん

カタカナ4文字と言うことで3つまでは分かったのですが最後の1個がどうしてもわからずあてっぽこで入れたら正解でした。
その文字を見ると手袋なんですがクリスマス仕様のポヴォは手袋しているようには見えないね。
一体どう言うこと???

書込番号:24504208

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/20 22:29(1年以上前)

>マグドリ00さん

手袋でヮなく
ボタンです

書込番号:24504215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/20 22:32(1年以上前)

>kakaku3.0さん

なるほど、PCでやってたので分かりませんでしたがpovoアプリを更新して起動したら分かりました!!

書込番号:24504219

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2021/12/20 22:33(1年以上前)

>kakaku3.0さん

グッジョブです!

書込番号:24504221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/20 22:35(1年以上前)

>ぬへさん

ありがとうございます
★3ヮ難しくなりそうですねぇ(汗)

書込番号:24504227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/20 23:03(1年以上前)

https://m.e-welcia.com/drug/28764
今日は「ウィル活」の日なので近場のウエルシアで生活必需品を中心に色々買い込みました(^^;
何と吉野家の牛丼が半額だったのでゲットしました!!
本体価格418円の半額209円で更にTポイント1.5倍の買い物で実質3.3割引きだから、約150円で吉野家の牛丼入手です(^^;

参考:吉野家、「ウエルシア薬局」での「牛丼」販売を 10 月 1 日より本格開始
ttps://www.yoshinoya.com/wp-content/uploads/2021/09/30144542/news_202100930_02.pdf

書込番号:24504269

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/20 23:12(1年以上前)

>マグドリ00さん

ギガ活終了してたから
ウエル活できて良かったですねぇ

書込番号:24504290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/20 23:14(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

自分ヮ10万円給付金待ちです。去年失業してたため住民税非課税世帯なので。

書込番号:24504294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/20 23:20(1年以上前)

今回はたまたま吉野家を格安でゲットできましたが
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC200ZA0Q1A221C2000000/
悲報です(泣
すき家がとうとう値上げです。
23日午前9時から値上げを実施とのことで、買うなら実質明日とあさってしかありません(汗
#ギガ活は今月一時中断しているので来月再開時に既に値上げした後なので打撃です(泣)。

この改悪によりプレミアム牛丼終了で実質値上げした松屋が味噌汁が付くことから最も割安になりますね。

書込番号:24504309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/20 23:22(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ttps://www.mhlw.go.jp/content/000801431.pdf
住民税非課税なら緊急小口資金等の特例貸付の償還免除を受けることができますよ。

書込番号:24504315

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/21 05:02(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

昨年に失業して
今年、住民税非課税世帯ということヮ
失業して随分と経ちますねぇ?
でも先日、住民税をau Payで支払うと
言われてませんでした?
失業保険
コロナ延長給付を足して1年支給としても
もう給付終わってますねぇ

無職で収入無いと困るから
知人60才女性の話だけど
配送のパート辞めて
自営業でロジクエストって会社の
配送委託受ける運送業始めたから
税務申告用の会計帳簿作るの手伝ったけど

内容ヮ
月収38万−経費10万=残り28万
28万から年金国保税金引いたら
手取りヮ20万ちょいだった

最初ロジクエストの委託で
配送業始めると聞いた時ヮ
偽装委託ぽくて
騙されてるんじゃ無いかと思ったけど
本人満足して働いてるようだし
再就職が難しかったら
自営で配送業始めるのもアリだと思うよ

書込番号:24504499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/21 05:25(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ロジクエストから委託先を紹介して貰って
休日ヮ委託先の休日なんだって
拘束時間ヮ8時間+休憩1.5時間の9.5時間
残業したら残業代出るって
なんだか偽装請負みたいに感じるけど
自営業なんだってさ

最初ヮ
ロジクエストの軽自動車をレンタルして
できそうだったら
自分で軽自動車買って自営業開始

経費ヮ
軽自動車のローン
ガソリン代
自動車保険
駐車場代くらいだったかな
自営業だから
もっと経費で落とせると思うけどね

書込番号:24504506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/21 05:30(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

福利厚生費で昼食代とか
業務用にパソコンとか
経費で落として

もちろん通信費でスマホも経費にして
経費ウマァー(;´Д`)ハァハァしたいよね

書込番号:24504507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/21 05:35(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

それでさぁ
事業主用のカード作るのさぁ

ビジネスカード発行しまくって
ポイントザクザクでさぁ
副業ヮポイ活で良いんじゃない?(;´Д`)ハァハァ

書込番号:24504509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/21 05:38(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ビジネスカードキタァァァ
もちろん年会費も経費さぁ
事業用なんだから
プラチナカードやゴールドカード発行してさぁ
(;´Д`)ハァハァ

書込番号:24504510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/21 05:40(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

カード年会費で収入無くなるから
税金無しさぁ
だから自営業で収入あるのに
住民税非課税世帯のまま(;´Д`)ハァハァ

書込番号:24504513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/21 13:12(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
>マグドリ00さん

今は仕事決まって職に就いてますので、
緊急小口資金は、たぶん審査が通らないですね。去年申請してれば
よかったのですが。去年は失業保険を受給してたので、そこまでいらないかなと
思ってて。あと、ポイ活でも結構稼ぎましたからね。
住民税非課税なのは今年の2021年度分で、2022年度分からは住民税が課税される予定です。


書込番号:24505016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/21 14:33(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

経費ウマァー(;´Д`)ハァハァしたい、はよくわかりますよ。
なにせ税金が格安になりますからねぇ。
それよりポイ活で稼いだポイントとかお金に課税されるのか心配だぁ。

書込番号:24505121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/21 14:56(1年以上前)

まあそう思ったんですが、
住民税は会社の給与から天引きされるみたいなので、
au PAYで払えないです。
今年は非課税だったので、そのことに気づきませんでした。

書込番号:24505152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/21 18:33(1年以上前)

Kyashのお得情報です。

https://www.kyash.co/lp/campaign/2021-otoshidama/kyash-jumbo
年末Kyashジャンボ
キャンペーン期間中の1,000円以上の決済を対象に、抽選で以下の通りKyashポイントを付与します。(付与上限:10万円相当 / 回・期間)
期間は12月21日(火) 〜 12月31日(金)

Kyashに新規で作ったTカードPrimeを登録したので
TカードPrime → Kyash → TOYOTA Wallet
のルートが出来ました。
先週日曜に試しに千円チャージし動作を確認済です。
日曜日ならTカードPrimeのTポイント還元率が1.5%なので今度の日曜日にある程度チャージしてTOYOTA Wallet20%還元の恩恵を受けようと思います。
しかし今回のKyashのキャンペーンは抽選で当選確率がかなり低いので外れる恐れ大です(泣

書込番号:24505446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/21 20:06(1年以上前)

接種証明書発行完了!!

iPhone SEで接種アプリ登録完了しました!!
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/1375590.html
ここのケータイWatch記事を参考にやったらマイナンバーカードが即座に読み取れて簡単に終わりました。
(添付写真をご参照ください。)

ところがOPPO Reno Aは何故かマイナンバーカード読み取りのところで先に進みません。
OPPO Reno Aのクチコミ掲示板で質問しようとしたら既出でした(汗
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=24503803/
どうやらこの機種はマイナンバーカードに対応してないようです。
同じType-A/Bでもバージョンの違いとかあるのですかね?
Visaタッチ決済などのNFC決済は正常に出来るので端末の故障ではないようです。
マイナンバーカードとの相性問題でしょうか?

書込番号:24505589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/21 20:13(1年以上前)

ダイエー100円クーポン当選!!

TOKYOワクション特典のダイエー100円引きクーポンが当選しました!!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

書込番号:24505600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/21 20:23(1年以上前)

au PAYカードをauじぶん銀行口座に引き落とし設定をして、
現金最大3000円もらえるキャンペーン。

https://www.jibunbank.co.jp/campaign/2021/20211201_au_pay_card/?code=KFS42111C042

新規口座開設orカード新規入会という条件はありません。
特典1の、定額自動入金サービスをはじめて設定というのが条件に
なっておりますので、過去にこの設定をしたことがある方は対象外となります。

特典2の、円定期預金を10万円以上お預入れで1500円プレゼントに
つきましては、特典1を満たす必要はなさそうですが、
正直なところ自信がありません。

マグドリ00さん、詳細をお願いします。


書込番号:24505619

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2021/12/21 20:50(1年以上前)

私もiPhone SEでワクチン接種カードを登録させました

ところでAppleウォレットは、今回のワクチン接種カードが13枚目でしたが問題なく登録できました

やはりiOS15からはiPhone SEでもAppleウォレットの登録可能枚数が増えているようです

書込番号:24505663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/21 21:00(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

2月入会時ヮ
現金最大5000pでした

定期預金に『はじめて』の文言が無いので
10万定期作成しました1500pです
2月ヮ3500pだったんですね…

書込番号:24505675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/21 21:03(1年以上前)

>マグドリ00さん

ダイエー100円引き
おめでとうございます
今晩も絶好調ですね

書込番号:24505681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/21 21:19(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

円定期預金のキャンペーンですが、過去に参加してキャッシュバックをもらった記憶があります。
これはまた今回ももらえそうですね。
定額自動入金のほうも過去にもらってるので、こちらは対象外ですね。

書込番号:24505706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/21 21:28(1年以上前)

>ぬへさん

ワクチン接種カードと言うのは何でしょうか?
今日、iPhoneに登録したのはデジタル庁の「新型コロナワクチン接種証明書アプリ」です。
https://www.digital.go.jp/policies/posts/vaccinecert

書込番号:24505722

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2021/12/21 21:38(1年以上前)

>マグドリ00さん

マグドリ00さんが紹介したケータイWatchの記事にもありますが、アプリに表示されるコードをiPhoneで読み取ると、ヘルスケアとウォレットに追加することができます

私もReno Aには登録できなかったので、iPhoneに登録したアプリで表示させたコードをReno Aで写真に撮って、その写真をiPhoneで読み取りました

ちなみにAppleウォレットに登録するメリットはいまのところ無さそうです(^_^;)

書込番号:24505737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/21 22:03(1年以上前)

ヘルスケアの予防接種に追加

>ぬへさん

ありがとうございます。
iPhoneで2次元バーコードを撮影してメールでPCに送り、iPhoneのカメラでその2次元バーコードを撮影すると
「ヘルスケア」
のボタンが出たのでAppleウォレットに登録できました。
登録枚数を数えると
・Visa LINE Payクレジットカード
・Kyash Card Navy
・dカードプリペイド
・メルペイ電子マネー
・Suica定期券
・Visa LINE Payプリペイドカード
・au PAYプリペイドカード
・三井住友カードVISA
・SAISON CARD Digital
・Vポイント残高
・SAISON American Express
・nanaco
・Tマネーかざして支払い
・TOYOTA Wallet
・イオンカード(TGCデザイン)
・WAONカード
の既に上限の16枚登録されてました(汗)。
それでも画面消灯状態でホームボタン2度押しで出てくるカード一覧では
「ワクチン接種カードCOVID-19」
が出てきますが、設定のウォレットとApplePayでは出てこないので16枚のカウント外のようです。

https://www.poitan.jp/archives/87396
ここの記事によるとiOS15以降ではApple Payに登録できる枚数の上限は16枚だそうです。

書込番号:24505775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/21 22:09(1年以上前)

少し早いですが、皆さんの書き込みペースが速いので新スレを立ち上げておきました↓
『キャッシュレスのお得情報11』
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24505780/

ここのスレが200件に到達して書き込みできなくなってから新スレに書き込んでください。

書込番号:24505783

ナイスクチコミ!2


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/22 00:52(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

小生も前回
両キャンペーン獲得しました
今回ヮ
円定期預金キャンペーンのみ対象でしょうね

書込番号:24505964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/22 12:24(1年以上前)

楽天ペイのお得情報です。

https://pay.rakuten.co.jp/campaign/2021/1217_ok/
楽天ペイ年末大抽選会!オーケーでのお支払いで1,000名様に1,000ポイントが当たる!
オーケーで楽天ペイ決済5千円以上で抽選1000名に1000ポイント、1円以上決済でもれなく20ポイントもらえます。

1000名は外す恐れ高いので5千円の買い物を無理にやらず54円のおにぎり購入で30ポイント貰って実質24円のおにぎりにしようと思いますw。

ところでリンク先には
※楽天ペイアプリ上で発行したSuica、楽天ポイントカード、楽天Edyでのお支払いは対象外となります。
との記載がありますが、楽天ペイのコード払いで楽天ポイント利用の場合は対象ですかね?

書込番号:24506363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/22 13:10(1年以上前)

>マグドリ00さん

抽選のものは、キリがないですよ。抽選のキャンペーンは
他でも多数ありますので。
なるべくですが、、もれなくもらえるキャンペーン等を記載していただけると助かります。

書込番号:24506429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/23 18:19(1年以上前)

報酬45,000P獲得!!

ポイントサイトのGetMoney!で12月7日に申し込んで15日に到着したTカードPrimeの成功報酬45,000ポイント(4500円相当)が本日承認されました!!

ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ



書込番号:24508134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/23 18:21(1年以上前)

#ギガ活は来年も継続するようです。

https://povo.jp/news/newsrelease/20211223_01/
今回、餃子の王将やサンドラッグなどが追加です。
特にサンドラッグは自宅からすぐ近くにあり、良く行くので助かります。

今月末で終了する店舗も4つありますが、どれも知らないお店ばかりで影響はないです。

書込番号:24508137

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/23 18:25(1年以上前)

>マグドリ00さん

GetMoneyで大漁獲得おめでとうございます(^o^)v

書込番号:24508142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/23 18:30(1年以上前)

>マグドリ00さん

牛角に行ってきます
1000円offクーポンと
Tアプリ500pクーポンと
TOYOTAwallet20%還元でお得ですねぇ(^o^)

書込番号:24508148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13311件

2021/12/23 18:35(1年以上前)

牛角アプリ500円クーポン

>kakaku3.0さん

牛角アプリの500円クーポンは知ってますが、
1000円offクーポンとTアプリ500pクーポンと言うのは何でしょうか?

書込番号:24508155

ナイスクチコミ!0


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)