『他社レコーダーとネットワーク接続は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(49V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
  • AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整する。「ヘキサクロマドライブ」が光と色をさらに美しく、忠実に再現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする「ドルビーアトモス」に対応。「Bluetoothオーディオ連携」で、スマホやテレビの音をワイヤレスで送受信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49JX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のオークション

『他社レコーダーとネットワーク接続は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49JX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49JX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49JX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]

スレ主 nani728さん
クチコミ投稿数:4件

東芝のレコーダー(REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010)と別の部屋にVIERA TH-49JX850を設置した場合、レコーダーに録画された番組は観ることができますか?

VIERA TH-49JX850の製品情報を見ると、ホームネットワーク機能はありDTCP-IPは空白になっています。

Panasonicから回答は未だなく、東芝からは『他社製品との動作確認はおこなっておりませんのでご案内できる情報はございません。』とのことでした。

実際にご使用になられている方のお話が聞けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24488326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2021/12/11 13:27(1年以上前)

どっちのユーザーでもないが、
テレビもレコーダーもDLNAに対応してるから同じLANにいるなら出来るんじゃないかな。

書込番号:24488345

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/12/11 15:29(1年以上前)

こんにちは。
規格上は同一LANでしたら、再生は可能です。ただメーカーサポートはありません。
実際に試した方が良いですが、確実には東芝の方が良いです。

書込番号:24488506

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2021/12/11 18:07(1年以上前)

>nani728さん
こんばんは。
メーカーが違ってもレコーダーにサーバー機能があってテレビにクライアント機能があれば再生可能ですよ。お使いの組み合わせでも可能です。価格コムのスペック表示は間違いだらけなのであまり当てになりません。

書込番号:24488731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/12/11 20:10(1年以上前)

見ること自体は可能だけど、タイムシフトリンクみたいに、過去番組表みたいな形式で録画番組を選ぶのは不可能。

書込番号:24488939

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nani728さん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/11 20:40(1年以上前)

>DECSさん
>プローヴァさん
>nato43さん
>MIFさん

ご回答いただき、ありがとうございました。
教えていただいた情報を参考にして選びたいと思います。

書込番号:24488991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nhk oneを見るには? 24 2025/10/11 10:34:56
光デジタル端子 6 2025/09/10 8:56:40
USBメモリ 2 2023/05/05 17:01:55
リモコンの電池の減りの早さ 4 2023/05/03 21:39:51
先日のアップデート以降 USB HDDの認識不良が発生する 8 2022/12/12 14:03:26
朝一のチャンネルの変化 14 2022/11/29 22:03:56
お教えください 4 2022/11/09 12:57:26
ビエラリンクの設定について 3 2022/10/11 11:49:18
FireTVstick利用時のノイズ 15 2022/07/31 10:00:31
FIRE stickとの連携で音が出ない 2 2022/07/21 10:47:35

「パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]」のクチコミを見る(全 513件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49JX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

VIERA TH-49JX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング