『キャリアメール持ち運び、12月有料で開始か』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『キャリアメール持ち運び、12月有料で開始か』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:26993件

https://news.yahoo.co.jp/articles/46f15f45f06c60689b8eb33829007abc4afebe19

税込300円ぐらいになるとの事

楽天モバイルはまだ

書込番号:24495165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2021/12/15 14:29(1年以上前)


キャリアメールは激安プラン登場して利用者が激減してます。今更毎月300円も払う価値が有るか疑問に思います。

個人的に脱キャリアメールを推奨します。

書込番号:24495460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28271件Goodアンサー獲得:4183件

2021/12/15 15:22(1年以上前)

ドコモは明日12月16日開始と発表されました。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2021/12/15_00.html
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail_portability/

書込番号:24495524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2021/12/15 15:38(1年以上前)

最初から同キャリア系(docomoからアハモへ等)への変更なら無料でサービスしてくれれば良かったんでしょうけど、今となっては…って感じでしょうか。

書込番号:24495536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28271件Goodアンサー獲得:4183件

2021/12/15 16:34(1年以上前)

auは12月20日から提供開始とのことです。
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2021/12/15/5590.html
https://www.au.com/mobile/service/aumail_portability/

SoftBankも近日中に発表ありそう。

書込番号:24495602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/12/15 20:07(1年以上前)

キャリアメールって容量何ギガですっけ?容量的に払う価値があるなら良いかも。

書込番号:24495883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28271件Goodアンサー獲得:4183件

2021/12/20 11:37(1年以上前)

SoftBank/Y!mobileは12月20日から提供開始
https://www.softbank.jp/mobile/service/mail-address-portability/
https://www.softbank.jp/mobile/service/mail-address-portability/ymobile/

ただし当初は年額3,300円で提供開始、月額対応(330円)は来年夏以降対応

書込番号:24503267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)