『液晶フィルム貼りサポート1100円』 の クチコミ掲示板

『液晶フィルム貼りサポート1100円』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶フィルム貼りサポート1100円

2021/12/20 09:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

殿堂入り クチコミ投稿数:27068件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=114055/

自分で貼れない人には良い

書込番号:24503063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12871件Goodアンサー獲得:748件

2021/12/20 09:53(1年以上前)

え?カメラのキタムラでは無料で貼ってくれますよ。カメラ用のフィルム買ったらね。スマホは知らんけど、、、スマホも扱ってるから貼ってくれるんじゃないですかね?

1100円にはフィルム代入ってるんですかね?作業料だけだとしたらちょっと高すぎ。

書込番号:24503119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4014件Goodアンサー獲得:120件

2021/12/20 10:49(1年以上前)

iPhoneに限った話だが、1100円もあれば100均ならガラスフィルムが10枚も買える。
いくら下手な奴でも3枚目ぐらいで上手に貼れるでしょ。
貼るのが下手なandroid持ちか爺婆しか需要なさそう。

書込番号:24503187

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:1086件

2021/12/20 11:52(1年以上前)

>え?カメラのキタムラでは無料で貼ってくれますよ。カメラ用のフィルム買ったらね。スマホは知らんけど、、、スマホも扱ってるから貼ってくれるんじゃないですかね?

指定のフィルムは無料で貼って貰えますが、それ以外は550円です。カメラの情報しか持っていないなら、無理して書き込まなければ良いのに・・・。
https://aspblog.kitamura.jp/12/7975/2021/04/11471902.html
https://www.kitamura.jp/service/apple/column/interview-film.html

書込番号:24503288

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/12/20 12:11(1年以上前)

こういう作業料対して高いと言ってる人は自分が考えてる金額で仕事を
請け負うの?と言いたくなるな。

先日、カメラの方でも修理費の話題が出てたけど日本は人件費を
軽く見がちなのがいけないと思うけどね。

自分は1100円は適正だと思うよ。

書込番号:24503303

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/12/20 16:32(1年以上前)

自分が貼り方下手な人程、人に頼んで貼ってもらった時ちょっと曲がってるとか文句言う

書込番号:24503645

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12871件Goodアンサー獲得:748件

2021/12/21 11:31(1年以上前)

>エメマルさん

そりゃ公式はそうかもしれませんが、お店で頼めば断られませんよ。本音と建て前って知ってます?
人としての交渉力の違いじゃないですかね?私は今まで断れたことありませんよ。

お店の人にもよるでしょうね。以前キタムラのネット販売で防湿庫を買ったことがありますが、店頭引き取りを指定する際にお店を間違えてしまったことがあります。行きつけの店でその話を聞いて、じゃそっちに行きますねっていうと、店員(おそらく店長)が、その店は商業施設内にあるタイプなので重量物の受け取りは大変なので、私が取りに行ってきますので後日当店にお越しくださいと言ってくれました。こういうのがサービスというか心遣いだなって思いますね。

もちろんフィルム貼りは無料でやってもらうのですから、多少綺麗に貼れなくても気にしない寛容さも大事ですね。
ダメ元で交渉するのって楽しくないですか?最近の方はお店の人と交渉するのってやらないんですかね?


書込番号:24504864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/12/21 18:49(1年以上前)

交渉力=クレ,ーマーかな?。

書込番号:24505472

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:1086件

2021/12/21 19:41(1年以上前)

>交渉力=クレ,ーマーかな?。

その通りですね。公式で550円取るって言ってるのに、たかがこの程度の金額で交渉って・・・。店側からすれば人としてのレベルもわかるので、相手にしたくないのかもしれません。

書込番号:24505553

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/12/22 08:44(1年以上前)

>そりゃ公式はそうかもしれませんが、お店で頼めば断られませんよ。本音と建て前って知ってます?
>人としての交渉力の違いじゃないですかね?私は今まで断れたことありませんよ。

この場合の本音と建前っていうのは

【建前】
店員「わかりましたサービスさせてもらいますね」

【本音】
店員「有料サービスって書いとるだろ」

ではなかろうか?

書込番号:24506140

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング