『カーナビとして使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:1.8GHz+1.4GHz Fire HD 10 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fire HD 10 32GBの価格比較
  • Fire HD 10 32GBの中古価格比較
  • Fire HD 10 32GBのスペック・仕様
  • Fire HD 10 32GBのレビュー
  • Fire HD 10 32GBのクチコミ
  • Fire HD 10 32GBの画像・動画
  • Fire HD 10 32GBのピックアップリスト
  • Fire HD 10 32GBのオークション

Fire HD 10 32GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月11日

  • Fire HD 10 32GBの価格比較
  • Fire HD 10 32GBの中古価格比較
  • Fire HD 10 32GBのスペック・仕様
  • Fire HD 10 32GBのレビュー
  • Fire HD 10 32GBのクチコミ
  • Fire HD 10 32GBの画像・動画
  • Fire HD 10 32GBのピックアップリスト
  • Fire HD 10 32GBのオークション

『カーナビとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fire HD 10 32GB」のクチコミ掲示板に
Fire HD 10 32GBを新規書き込みFire HD 10 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビとして使えますか?

2021/12/21 22:16(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Fire HD 10 32GB

スレ主 matto2525さん
クチコミ投稿数:8件

スペックに、GPSが見当たらないのですが、カーナビとして使うことは出来ないのでしょうか?

書込番号:24505794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2021/12/21 22:35(1年以上前)

カーナビとして使用するには、GPSが内蔵されていないのは致命的です。

Fireタブレットを無理やりGoogle化すれば、外付けGPSが使えるかもしれません。
>私は、アマゾンFire7で使用しています。まず、自己責任でFire7をグーグル化し、グーグルマップで普段利用する地図をダウンロードします。後は、GNS3000とグーグルマップを接続すればオフラインでグーグルナビが使えます。
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx1FKDBI4DP6IKL/ref=ask_dp_lsw_al_hza?asin=B08LR87QBR

書込番号:24505826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2021/12/21 22:39(1年以上前)

GPSは内蔵していません。
外付けGPSアンテナやスマホのGPSをシェアする方法もなくは無いですが、そこまでの投資と手間をかけるならば素直にGPS内臓の激安中華タブレットや、ユピテルなどの安価なカーナビを選んだほうが手っ取り早いです。

書込番号:24505831

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 matto2525さん
クチコミ投稿数:8件

2021/12/21 22:50(1年以上前)

ありがとうございました。
素直にAndroidタブレットにします。

書込番号:24505847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/12/22 12:15(1年以上前)

スマートデバイスはGPSがないと手も足も出ませんが、あってもトンネルには弱いので首都高とかで良く迷子になります。

首都高は人間が覚えれば良いので、最終的にカロナビ(30万の高級機)とどっち選ぶかと言われたら結局Googleマップなんですけど、覚えるまでは併用が必要でした。
あるいは、Googleマップは料金考慮しないので、名古屋とか罠の待っているところを渋滞時に通過するとハマります。深夜含めて高速料金考慮して渋滞回避できるナビソフトとか探せばあるかもしれませんけど。

バイクだとナビはそもそもダメ (バイクは道路がコンテンツ) なんで、計画はツーリングマップルで実施はGoogleマップで細切れに設定って感じになりますね。
逆に専用ナビは検索弱くて使い物になりません。

書込番号:24506352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2025/09/23 23:03(3ヶ月以上前)

商品パッケージ(参考)

使えます。 CarlinkitをUSBにて接続すればCarplay・Androidautoが使えますよ。※実売2,000〜10,000円位

スマホと無線接続で利用できます(要アプリダウンロード)。
GPSはスマホ側で感知しているので、位置測定や追従に全く問題ありませんが、10インチのタブレットを車内に固定するのがなかなか難しいかと思います。

書込番号:26298526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Fire HD 10 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fire HD 10 32GB
Amazon

Fire HD 10 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月11日

Fire HD 10 32GBをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング