『iPhone使いはアンドロイド使いより分別があると思ったけど』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『iPhone使いはアンドロイド使いより分別があると思ったけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:168件

楽天モバイルのトラブルで、iPhone使いの実態を知ったのですが、iPhone割引に血眼になって、あわよくば0円案件必死に探し回ってるみたいですね。
iPhoneの不具合はないような、信者補正でiPhoneは万能感。
楽天モバイルでiPhoneが主な不具合について、楽天に電話凸したり、auに電話凸したり、総務省に電話凸したり。
iPhone使いのライターがどうでもいい小さい不具合を針小棒大にして大げさに騒ぎ立てて、総務省や大臣まで焚き付ける。
テレビなどのメディアの反応が薄く、ライターが自分の思うように炎上しなかったので、続報で愚痴。
楽天モバイルのポイント貰って、0円維持に感謝するどころか、文句ばかり。

書込番号:24510520

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/12/25 09:55(1年以上前)

0円維持に意味があるのは満足なサービスが前提。
安かろう悪かろうならば価値はない。

書込番号:24510594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件

2021/12/25 10:48(1年以上前)

コメントくれるなら、具体的にどう悪いか書いてくれれば楽天も修正しようがあると思うけどね。

書込番号:24510655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:91件

2021/12/25 15:52(1年以上前)

独り言はレビューでお願いします。

書込番号:24511145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング