『太字について』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『太字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

太字について

2021/12/27 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 decatorさん
クチコミ投稿数:21件
機種不明
機種不明

突然文字が太字になりました。家族で同じ機種を2人使っています、設定も同じです。それなのに、片方だけ突然文字が太字になりました。大きくなったのではなく太字です。写真を添付します。元に戻したいのですが、お教え頂けましたら幸いです。

書込番号:24513948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2021/12/27 11:13(1年以上前)

太さではなくFontの種類が違うように見えます。
設定を見直したほうが良いと思います。
多分Noto SansとUD新丸ゴ(名前が違うかもしれません)の差ではないかと。

書込番号:24514068

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 decatorさん
クチコミ投稿数:21件

2021/12/28 16:03(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。確認してみます。

書込番号:24516055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 decatorさん
クチコミ投稿数:21件

2021/12/28 16:48(1年以上前)

フォントサイズとはまったく別のところにフォントの選択というのがあり、おっしゃる通りのフォントになっていました。おかげさまで助かりました。ありがとうございました!

書込番号:24516113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング