携帯電話何でも掲示板
MNPで契約してくれたら安くするキャンペーンに乗りたいのですが、私はどことも契約していないので楽天でRakuten UN-LIMIT VI契約してそこからMNPでお目当てのキャンペーンに乗りたいと思っています。
楽天モバイルでRakuten UN-LIMIT VIを申し込んで楽天に(SIMカードの)配送完了データが通知された時からプラン利用開始日らしいのですが、利用開始日になった瞬間からMNP転出の手続きはできるのでしょうか?
書込番号:24530785
0点
>たらこtarakoさん
やった事が無いので「はず」としか言えないですが、開通直後に申請出来るはずです。
開通とは Simで通信が行われた時 もしくは、開通が行われなくともSimが到着してから既定の日数(配送履歴で到着後3日後だったかな?)が経過した時点で自動的に開通とみなされます。
日数を詰めたいのなら、e-Simで楽天を開通すると最短です(e-Sim対応の端末は必要ですけど)
書込番号:24530895
3点
量販店等楽天扱い店舗近くにないですか?
店舗契約が一番早いです
楽天開通は確かSIMセットして電波受信しないと
開通にならなかったように思います
書込番号:24531071
2点
開通出来たらすぐ出来るでー
ピンクの看板の店で契約して開通したら即にーちゃんかネーチャンに予約番号の発行方法聞いたらええちゃいますか?
最速で契約したいんやら家電量販店でピンク契約して番号発行すれば安い案件もあるで一石二鳥やな!
それ以上かもな!
書込番号:24531126 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
近くにピンクのお店がないんです(´;ω;`)カナシイ...
端末に楽天から送られてきたSIM入れて設定すれば開通は確実で、楽天からMNP転出ができるってことでよろしいでしょうか?
もしそうでしたら https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/aquos-sense4-lite/ をRakuten UN-LIMIT V契約とセットで一括購入(ポイント還元でほぼタダ)してその端末で開通をしてMNPでお目当てのキャンペーンに辿り着こうかなと思っています。どうでしょうか・・・・
書込番号:24532022
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/14 19:30:19 | |
| 12 | 2025/12/09 23:04:59 | |
| 4 | 2025/11/22 21:29:26 | |
| 21 | 2025/11/23 11:07:11 | |
| 0 | 2025/11/14 20:08:34 | |
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 29 | 2025/12/03 18:42:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

