『プリンタはどれがいいでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリンタはどれがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

プリンタはどれがいいでしょうか?

2022/01/16 07:41(1年以上前)


プリンタ

スレ主 jda123さん
クチコミ投稿数:13件

今までエプソンPMーG720を使っていましたが、使えなくなりました。
(本体上部に3つボタンが並んでいますが、一番右の電源ボタンを押して緑点滅後、30秒位するとそれが消え、左二つのボタンの赤点滅にかわりそのままです)
のでそろそろ買い換えようと思いますが
おすすめのプリンタ教えて下さい。お願いします。(今までのようなサイズで値段もそんなに高くないものがいいです)

書込番号:24546803

ナイスクチコミ!2


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/01/16 07:54(1年以上前)

迷ったらコレ
ってやつを買えばいい

書込番号:24546815

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/01/16 08:22(1年以上前)

>jda123さん

ざっくりしすぎでイマイチわかりません。
そんなに高いの基準も不明。
これだけの情報ならば価格コムに上位ランクのものを買えばいかがでしょう。
エプソン、キャノンなどから。

書込番号:24546848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11884件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2022/01/16 09:26(1年以上前)

>jda123さん
随分長くお使いできたようですから、
またEPSONでも良いのではないでしょうか?

最近はスキャナーも内蔵された複合サイズが一般的ですので概ね大きくなるのでサイズを確認して購入した方が良いと思います。
また写真を印刷するようならインクの色数も減らさない方(黒含めて6色)が不満が無いと思います。
(そうなるとかなり絞られるかも)

もし急ぎであるなら、
半導体不足の影響もあって実際の在庫と照らしわせる必要もあると思います。

書込番号:24546919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9213件Goodアンサー獲得:1137件

2022/01/16 09:27(1年以上前)

EPSONなら
https://kakaku.com/item/K0001175404/
CANONなら
https://kakaku.com/item/J0000032536/

「これじゃないと!!」って言うこだわりがないんだったら安価なのを買っとくのがいいと思う。

書込番号:24546920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2022/01/16 14:52(1年以上前)

予算と欲しい機能は書いたほうが良いですy
レーベルプリントは、昔は使用可能な機種は多かったですが、今は一部にしか無いなどありますので。

書込番号:24547402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/01/16 15:29(1年以上前)

https://kakaku.com/pc/printer/ranking_0060/

ここにあるやつが今の所のオススメですかね
あとは何が必要で何が不要かを考えて選べばいいのでは?

書込番号:24547463

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2022/01/16 17:15(1年以上前)

jda123さん、こんにちは。

何をどのくらい印刷するのか?によってもオススメのプリンターは違ってきますので、その辺りの情報も教えていただけたらと思います。

書込番号:24547669

ナイスクチコミ!0


スレ主 jda123さん
クチコミ投稿数:13件

2022/01/17 21:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
使用目的は主に@文章とA写真とBラベルシール(主に21面)の印刷です。エプソンPMーG720は6色インクカートリッジでしたが、6色か8色がいいです。値段は3.5万円位までです。お願いします。

書込番号:24549794

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2022/01/18 16:10(1年以上前)

jda123さんへ

> 6色か8色がいいです。値段は3.5万円位までです。

6色の定義にもよりますが、顔料ブラックを合わせて6色でも良いのでしたら、キヤノンのTS8530かその旧機種のTS8430。

あと今までのPM-G720と同じような6色となりますと、エプソンのEP-306かEP-883A。

この辺りが候補になると思います。

書込番号:24551016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2022/01/18 22:00(1年以上前)

4色でいいんでは?インク代安く済むし・・・

書込番号:24551537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング