『ノングレアのガラスフィルムありませんでしょうか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥33,400〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ノングレアのガラスフィルムありませんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 SunKakakuさん
クチコミ投稿数:105件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度4

本機を購入し、ノングレア(アンチグレア)のガラスフィルムを探していますが、見つけられません。
ご存知の方がおられたら、お教えください。(iPhone用は、有ったのですが・・・)

フィルムタイプを貼っていますが、手帳ケースを使っていて、対面にあるカードで直ぐ傷がついたりするので、ガラスタイプを探しています。

宜しくお願い致します。

書込番号:24551524

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/18 23:08(1年以上前)

>SunKakakuさん

ノングレアと同じ意味だと思うのですが、アンチグレアのガラスフィルムならありますね。
ただ、使った事がないので、どのくらい反射を抑えてくれるかまでは分からないです。

https://item.rakuten.co.jp/auc-mobilemaster/mm-f-s-ag9h-reno5-a

書込番号:24551640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/18 23:23(1年以上前)

ガラスフィルムと同等と書いてありますね。
という事は普通のフィルムタイプのアンチグレアみたいです。

申し訳ないです。

書込番号:24551657

ナイスクチコミ!1


スレ主 SunKakakuさん
クチコミ投稿数:105件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度4

2022/01/18 23:28(1年以上前)

>Sunrise Expressさん
ありがとうございます。今の物が3Hなので、候補にさせて頂きます。

書込番号:24551667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング