Soundcore Liberty 3 Pro
- 独自技術「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」を搭載し、ハイレゾ再生に対応した完全ワイヤレスイヤホンのフラッグシップモデル。
- 「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」は、アプリ上での手動切り替えの必要がなく、外部環境を認識して自動で切り替わる仕様に進化している。
- 独自の音響構造「A.C.A.A 2.0(同軸音響構造)」を搭載。高音から低音までのあらゆる音域で、高度に調和したていねいかつクリアな音色を実現。
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2021年11月 4日
イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 3 Pro
昨日、こちらのイヤホンを購入しました。
耳からイヤホンを外すとイヤーピースがひっくり返るのですが、こんなもんなんですかね?
ワイヤレスイヤホンはこれで3台目で、3台とも耳から外すとイヤーピースがひっくり返ります。
皆さんはどうですか?
別に不便と思ってないし、イヤーピースを小さくすればひっくり返らなくなりのも判っているのですが、皆さんはどうなのかな?と思い軽い気持ちで質問させて頂きました。
書込番号:24556539 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イヤーピースがひっくり返る→ひっくり返る程の密着性が得られていると考えて良いと思います。僕も必ずではありませんが、SednaEarfit Crystalのような少し粘着性のあるイヤーピースをイヤホンに装着していて耳から外す時にひっくり返る事はあります。密着するのがやはり良い状態でしょう。
書込番号:24556559
2点
>3台とも耳から外すとイヤーピースがひっくり返ります。
イヤピースと耳との関係でそういう事もありますよね。
あめみみだと摩擦係数が高くなりやすいとか、人によるところも
あるように思います。
あと、TWS用の丈の短いのはもともとひっくり返りやすいように思います。
>別に不便と思ってないし、イヤーピースを小さくすればひっくり返らなくなりのも判っているのですが
小さくすると、低音の出方が変わるとか、音に影響あるので、
必ずしもひっくり返らないのが良い、とは言えないように思います。
ひっくり返る→ジャストフィットしている、と前向きに考えては。
書込番号:24556599
2点
>ポン太!!さん
わかります。
TWSの半傘タイプは100%ひっくり返ります。
丈が短いものもたまにひっくり返りますが、ZERO AUDIO EP2のような先端が先細気味なものはひっくり返らないので一度お試ししてもよいかもです。
書込番号:24556776 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>耳からイヤホンを外すとイヤーピースがひっくり返る
完璧な密着状態が出来ているのでしょう。
小さなイヤピースにすると隙間ができてひっくり返らないでしょうが低音が抜けますね。
外す時はゆっくりやりましょう。でないと鼓膜が引っ張られて痛いです。
書込番号:24557277
3点
「ANKER > Soundcore Liberty 3 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/03 20:22:17 | |
| 3 | 2022/05/06 7:51:25 | |
| 4 | 2022/05/03 18:53:19 | |
| 2 | 2022/03/08 20:25:48 | |
| 12 | 2022/03/02 10:39:31 | |
| 1 | 2022/01/25 13:15:27 | |
| 5 | 2022/01/23 8:19:13 | |
| 4 | 2021/12/19 14:41:30 | |
| 8 | 2021/12/14 18:12:35 | |
| 10 | 2021/11/16 17:46:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








