『工作員?(^^;)』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『工作員?(^^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

工作員?(^^;)

2022/01/23 09:53(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:19302件 ドローンとバイクと... 

なんかGMO光の推しスレが異常大量発生していますが、工作員でしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=18/

わざわざ新規アカウントを作ってスレの乱立。
ちょっと気持ち悪いくらいです。
ここまでやられると、GMOは避けたくなりますね。あ、もしかしてそれが狙いか?(^^ゞ

書込番号:24558202

ナイスクチコミ!7


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/01/23 13:55(1年以上前)

GMOって何ですか? 三菱のクルマかな? そりゃGTO!

書込番号:24558681

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2022/01/23 18:09(1年以上前)

>ダンニャバードさん

こんにちは。
ほんとですね。
全部新規アカウントで分かりやすいステマですねぇ。

書込番号:24559074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2022/01/23 19:44(1年以上前)

あ、断定はだめですね。
「私にはステマに見えます」に訂正します(^^)

書込番号:24559251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19302件 ドローンとバイクと... 

2022/01/23 20:29(1年以上前)

>BAJA人さん

なんか怖いくらいですよね。
しかし、ディスりまくるのならわかるんですが、上げまくるのは何なんでしょうね。(^^;;

書込番号:24559348

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2022/01/23 20:57(1年以上前)

以前から気になっていますが、恐らくプロバイダーからここに書き込みをしたら何かがもらえる(謝礼)からじゃないでしょうか。
時々、ドバッと書き込みがあって、急に静かになるので、謝礼目的ではなくステルスマーケティングのような気がしますね。

書込番号:24559416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19302件 ドローンとバイクと... 

2022/01/23 21:29(1年以上前)

>くるくるCさん

やはりそんなところでしょうか。
いくらくらい貰えるのかわかりませんが、何だかなぁ、な感じですね。σ(^_^;)

書込番号:24559487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2022/01/24 20:34(1年以上前)

>ダンニャバードさん
堂々と、こう言う書き込みがありますから、謝礼目的ですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24558065/

書込番号:24560882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:173件

2022/01/25 21:29(1年以上前)

逆にGMOって怪しいなと感じてしまう人が多いのではないかな。

書込番号:24562608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19302件 ドローンとバイクと... 

2022/01/25 21:41(1年以上前)

>くるくるCさん

やはり謝礼が出るんですかね?


>CrazyCrazyさん

ですよね。
GMOにしたら逆に迷惑行為になるんじゃないかと。(^^;;

書込番号:24562643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)