『三月末に本当にBS3局が開局するのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『三月末に本当にBS3局が開局するのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 三月末に本当にBS3局が開局するのかお?

2022/01/29 13:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

松竹と吉本とあとひとつ知らん局がBSで無料チャンネルを開局するらしいけど本当にやるのかお?

さっぱり話題になってない気がするけど何を放送する気かお?

吉本は売れなくて故郷に帰って細々と地元で活動している無名芸人にスポットを当てるのかお?

松竹は波がザバザハやってるオープニングの映画でも放送するのかお?

よく知らない局はアニメも放送する予定らしいけど
異世界食堂2期を放送してくれないのかお?
やっぱりキッズ向けなのかお?

4Kの時みたいにスロットの移動とかするのかお?

書込番号:24568761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16120件Goodアンサー獲得:1318件

2022/01/29 13:30(1年以上前)

フーン
何だろね。

書込番号:24568767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/01/29 13:33(1年以上前)

>麻呂犬さん

ヤル気のないなんちゃら女優みたいにさっぱり動かないんだお┐('〜`;)┌

書込番号:24568773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2022/01/29 13:41(1年以上前)

>グッドクレマンティーヌさん
いらっしゃ〜い

書込番号:24568791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6067件Goodアンサー獲得:525件

2022/01/29 14:05(1年以上前)

いつから試験放送かな?
Dlife以来の楽しみ

書込番号:24568832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2022/01/29 19:43(1年以上前)

>グッドクレマンティーヌさん

ジャパネットだよ

ショップチャンネルと違って色々、放映されるみたい

書込番号:24569528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2022/01/29 20:25(1年以上前)

https://www.bsjapanext.co.jp/

書込番号:24569615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/01/30 13:25(1年以上前)

オルフェーブルターボさん

いらっしゃいましたお(o^−^o)


ひでたんたんさん

いつかDlifeを見よう見ようと思ってたら終わってたんだお(ノ_・。)
3月末で各社バラバラだった気がするお


cbr600f2としさん

ジャパネットみたいな名前だと思ってたら子会社かお!!(°Д°)


MiEVさん

情報が薄いんだお
アタックチャンスとか見たくないお

お笑い漫画道場はやらないのかお?

てかアタックチャンスの最後の問題なんてさっぱりわからんお
グッくんの正解率は5%以下だったお(ノ_・。)
どうして半分ぐらいの確率で当てるのかお?

書込番号:24570932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング