『radeon softwareの負荷テストに耐えられない…』のクチコミ掲示板

2021年 8月12日 発売

PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]

Radeon RX 6600 XT搭載ビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6600 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]のオークション

PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]PowerColor

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月12日

  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]

『radeon softwareの負荷テストに耐えられない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みPowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 radeon softwareの負荷テストに耐えられない…

2022/01/29 17:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:5件 PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]のオーナーPowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]の満足度5

この商品(RX6600XT)を購入して数日後です。
付属ソフトのRadeon softwareに負荷テストという機能があるのですが、その負荷テストを始めると数秒でソフトが落ち、「テストに失敗しました」等と出てしまいます。
オーバークロックなどはしておらず、すべてデフォルトの設定です。
初日は普通に完走できていたので、何らかの故障が起きてしまったのでしょうか。
あるいは自分がなにか設定を間違えているのでしょうか。

またおかしいのは負荷テストだけではなく、ベンチマーク(passmark 3d)のスコアも初日の大体60%程になってしまっています。

グラボ性能が急に、しかも購入後間もなく、悪化するということはあるのでしょうか
似た症状が出た方がいましたら対応方法を教えてほしいです。
もし故障なら交換してもらおうと思っています。

書込番号:24569196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41985件Goodアンサー獲得:7823件

2022/01/29 17:23(1年以上前)

まあ、工業製品なのでいつ不良になるかはわかりませんよね。
初期不良期間なら販売店に相談ですかね?

書込番号:24569214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/29 17:33(1年以上前)

こういうような使用状況わかるものを用意しましょう。

案外そういうツールで、何が変なのかくらいは見つけ出せます。

書込番号:24569245

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41985件Goodアンサー獲得:7823件

2022/01/29 18:14(1年以上前)

それはRAEDON Settingsでもある程度見れます。
と言うか、 GPU-ZもRADEON見れる項目が少ないですね。

書込番号:24569340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2022/01/29 21:23(1年以上前)

搭載される前GeForceとか積まれていたらドライバー関連ちゃんと消したかどうかくらい?

エアフローとかは今時のBTOならばちゃんとしているだろうし。

書込番号:24569748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]のオーナーPowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]の満足度5

2022/02/01 11:05(1年以上前)

返信遅れて申し訳ないです。

結論としては古いGeForceのドライバを消してradeonのドライバを再インストールすることで安定するようになりました。
助言ありがとうございました。

詳細は不明ですが、実際は温度があまり上がっていないにも関わらずジャンクション温度の異常な上昇を検知して停止していたようです。

書込番号:24574330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/01 19:15(1年以上前)

>うだじいさんさん
ドライバがRadeonじゃなかったので誤作動してたんですね。

書込番号:24575067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]
PowerColor

PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月12日

PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6600XT 8GB GDDR6 AXRX 6600XT 8GBD6-3DHL/OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング