『腕時計沼』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『腕時計沼』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計沼

2022/01/30 16:07(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:21件

腕時計沼にハマってます。
これで最後の一本と決意し購入し、翌日からネット徘徊再スタートの繰り返し状態です。小遣い制の普通のサラリーマンなので○○回無金利ローン店舗で購入です。無論ネット決済だと商品は自宅のみ配送なんで必ず実店舗まで足を運んで購入&書類は勤務先発送。
同じ事してる方いますか?

書込番号:24571234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2253件Goodアンサー獲得:98件

2022/01/30 16:53(1年以上前)

>ごじゅうぱぱさん

沼にハマれるだけ幸せです。
ボンビー老人はハマりたくともハマれません。

たぶん、ここの住人の中にはスレ主さんのように奥さんに内緒で、時計を買ったら会社のデスクやロッカーに隠している人が沢山いる事でしょう。

身に覚えの有る人出てこーい! 笑笑

書込番号:24571314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:40件

2022/01/30 20:44(1年以上前)

>ごじゅうぱぱさん
>さくらはさいたかさん

こんばんは。
定年までは沼にどっぷりつかってようかと考えている1人です。

偉くないので職場にギャランティを送ったり、机に保管していたりはしていませんが、ギャランティを後日発送の場合は店舗まで取りに行っていました。
でも最近はそんなブランドも減ったので助かっています。

私の工夫は時計ケースをニトリのを使用しており、奥さんになるべく安そうに見せて値段を誤魔化しています。
奥さんは時計に全く興味がないので今のところうまくいっています。一緒に買い物に行っても時計コーナーには行きたがらないですし。あとG-SHOCKだけは正直に伝えています。

だからここ5、6年くらいだとグランドセイコークォーツは10万円、サブデイトは45万円、チューダーブラックベイは20万円などと言ってギリギリセーフでした^_^

書込番号:24571732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2022/01/30 21:00(1年以上前)

>ホワイトライトさん
>さくらはさいたかさん
こんばんわ。似たような事してる方は山ほど居そうですね、時計屋さんもそういう方が大勢いらっしゃいますと言ってました。最初は30から50万程度で60回払いなんてイイ年こいたオッサンが恥ずかしいと思いましたが、時計屋さんはよく事情をご存知で今は気楽にローン組んでます(^_^;)飽きたら売ったり、臨時収入時に一括返済してますのでとめどなく借金が増えてる訳ではないです。

書込番号:24571771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 2 2025/09/28 12:09:29
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180512件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング