ヤフーIDもパスワードもあっていて、
パスワード入力しているにもかかわらず
この画像のように入力してくださいと表示され
ログインできません。
IDを2つもっていて電話番号入れてキャリアのメアドに再送信みたいなのがありそちらをしたら、もう1つのIDが届いて、仮にそちらのID入れて、パスワード入れたら入れたのですが、ヤフーの問い合わせ的なものはないのでしょうか?
書込番号:24580767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
彩音カタリストさん
Yahoo!メール - お問い合わせフォーム
https://support.yahoo-net.jp/form/s/PccMail
上記の問い合わせフォームからではどうでしょうか。
書込番号:24580882 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
念の為に確認ですが、そのスクショのページはフィッシングサイトじゃないですよね。
万が一、ご不安な場合、URLに「yahoo.co.jp」が含まれる事を確認して下さい。
どうしてもパスワードでログインできない場合…
PCなど、別の環境から下記にアクセスして、パスワードを無効にして下さい。
・Yahoo!公式 パスワードの無効・変更
https://login.yahoo.co.jp/config/login_verify2?.src=www&.done=https%3A%2F%2Faccount.edit.yahoo.co.jp%2Fchange_pw%3F.src%3Dwww%26.done%3Dhttps%253A%252F%252Faccounts.yahoo.co.jp%252Fprofile%253F.done%253Dhttps%25253a%25252f%25252fwww.yahoo.co.jp%25252f%2526.src%253Dwww%2526current%253Dsecurity%2526.scrumb%253DdJTDap3ZM%252Fx
その後、そのスマホからログインしようとすると、SMSで確認コードが届くかと思いますので、その確認コードでログインして下さい。
書込番号:24581024
6点
>BLUELANDさん
こんにちは。
結局ここにいくと、
ログインまずしないといけなくて、、、
書込番号:24581206 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ハル太郎さん
確認してみます。
ヤフーのホームページから
メールのところを押してるので
公式のところだと思うのですが
書込番号:24581210 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ハル太郎さん
>BLUELANDさん
でも、パスワード入力してるのに、
入力してください
と表示されるのが、、、。
パスワードが間違ってます
とかならわかるのですが。。。
書込番号:24581211 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しっかり公式サイトなので、フィッシングの心配は無いですね。
「入力してください」と出るのは、本来は何も入力せずにキーボードの「Go(iPhoneの場合)」を押したり、ログインボタンを押した時ですね。
つまり、何も入力されていない事として処理されている様子です。
こちらのiPhoneでは症状を再現できないので、具体的な対処法は分かりませんが…。
1.PCからパスワード以外のログイン方法を下記URLにて設定して、その方法でスマホからログインをする
https://accounts.yahoo.co.jp/profile?.src=www&.done=https%3A%2F%2Fwww.yahoo.co.jp%2F¤t=security
2.PCからそのアカウントのパスワードを一度変更して、再度、スマホでログインを試みる。
一先ず、対処法として思い付くのはこんなところでしょうか。
もし、ID自体に問題が生じているとすると、個人での解決は難しいかも知れません。
書込番号:24581498
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/13 20:48:09 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 | |
| 3 | 2025/10/23 21:15:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






