『ハイセンスU8FGのピーク輝度。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハイセンスU8FGのピーク輝度。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイセンスU8FGのピーク輝度。

2022/02/08 14:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:8件

ハイセンス55U8FGの購入をして明後日届くのですが
ピーク輝度が気になってます。
教えて頂きたいです。

書込番号:24587594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36338件Goodアンサー獲得:7686件

2022/02/08 14:42(1年以上前)

>サバたろーうさん
メーカーは公式には発表してないので正確なところは不明ですが、Z740X等との比較で言えば600-700nit付近かと思います。

書込番号:24587607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/02/08 19:38(1年以上前)

実物をたまたま観てきました!
700〜800あたりだと思いました。
少しU8Fより明るくなってるような気がしました。

書込番号:24588054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36338件Goodアンサー獲得:7686件

2022/02/09 08:42(1年以上前)

>サバたろーうさん
そうですか。
私はU8FもU8FGも輝度は似た様なものと思いました。U8Fも600-700の感じに見えてました。

書込番号:24588868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング