『スマートプラグ等を使った自動再起動について』のクチコミ掲示板

2021年 6月下旬 発売

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

  • Wi-Fi6(11ax)に対応したプレミアムモデルのWi-Fiルーター。1.5GHzトリプルコアCPU搭載で安定したパフォーマンスを実現。
  • 1通信で複数へ同時に届くOFDMA、端末をめがけて電波を送信するビームフォーミング、複数端末の同時通信を可能にするMU-MIMOに対応。
  • Wi-Fi子機との電波強度を判断し、2.4GHz帯と5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:+285円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,980¥14,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/30台/10人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のオークション

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:+285円↑) 発売日:2021年 6月下旬

  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

『スマートプラグ等を使った自動再起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]を新規書き込みAirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

クチコミ投稿数:64件

先日こちらの機種を購入したのですが、
こちらの機種は自動再起動がないようなので、
Amazon Smart Plug等を購入して定期的に再起動しようかと考えています。
そもそもそれほど頻繁に再起動が必要なものではないと思いますが、
便利で楽になるのであれば使いたいと考えております。
そこで、実際にこういったもので定期的に再起動するような使い方をされている方の使用感や、
もっと便利で安価にできるといった情報があれば教えて下さい。

書込番号:24591032

ナイスクチコミ!2


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5078件Goodアンサー獲得:373件

2022/02/10 13:13(1年以上前)

電源は切れますが再起動オンの時はスマートプラグのWifiも切れてるからダメじゃないですか?
1000円ぐらいのアナログのプログラムタイマーがいいんでは?

書込番号:24591072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2022/02/10 13:28(1年以上前)

私の場合ルーターの再起動は不具合を解消するためにしかしません。
不具合がない限りは再起動をする必要はないと思います。
もし毎日再起動をしないと不具合が起きるなら、機器同士の相性か接続が上手くいっていないことを疑います。

書込番号:24591100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11932件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2022/02/10 13:31(1年以上前)

>Jack_Swallowsさん
持っていますが、エコキーパー EC-04なんておすすめです。

曜日まで管理して時間でオンオフ出来ます。
https://www.kk-custom.co.jp/eco/EC-04.html

書込番号:24591106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2022/02/10 14:35(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。
スマートプラグってWi-Fi繋がっていないと電源入らないんですね。
思いつきで購入を考えていましたが、教えていただいて無駄な買い物が減りました。
ありがとうございます。
エコキーパーはかなり良さそうですが、予算オーバーのため別の製品を検討したいと思います。

書込番号:24591219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件

2022/02/12 09:52(1年以上前)

>Jack_Swallowsさん

TP-Link WiFiスマートプラグ 2個セット 遠隔操作 Echo シリーズ / Googleホーム / LINE Clova 対応 音声コントロール ハブ不要 3年保証 HS105P2

私は上記製品を使って週に1度再起動させています。この製品は内部に設定が保存されるためwifiに繋がっていなくても命令が実行されるみたいです。

※まだ見てるかなあ・・

書込番号:24594633

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]
バッファロー

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

最安価格(税込):¥14,980発売日:2021年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング