『CPUのクロック低下』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CPUのクロック低下』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUのクロック低下

2022/02/15 17:55(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:2件

タスクマネージャーCPU画像

CPUのクロックが低下して動作が重くゲームなどができないのですが何か原因とされるものとかはありますか?
CPU i7 9700k
GPU RTX 2080super
RAM 16GB 2666MHz

書込番号:24601566

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/15 17:58(1年以上前)

アイドル中のタスクマネージャ画面じゃなく、ゲーム時・ゲームベンチ時のCPUクロック分かる画像にしましょう。

書込番号:24601573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/02/15 18:03(1年以上前)

CPU温度を測ろう。話はそれからだ

書込番号:24601580

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/15 18:07(1年以上前)

ここまで撮ってもらえれば、質問としてもGoodだと思います。

書込番号:24601586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/02/15 18:33(1年以上前)

>あずたろうさん
彼の友達です、画像に出ているソフトはどこからインストール可能ですか?>あずたろうさん

書込番号:24601626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/15 18:55(1年以上前)

・FF15ベンチマーク  ・・ http://benchmark.finalfantasyxv.com/jp/
・GPU-Z  ・・ https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/gpuz/

書込番号:24601675

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/02/15 19:54(1年以上前)

AfterBuerner

これ以外では、Aftreburnerなどでもゲーム中の負荷は調べられます。

https://www.msi.com/Landing/afterburner/graphics-cardsge0mu

ゲーム中にどのくらいの負荷なのか?どのくらいの温度で動作してるか?などをちゃんと測ると分かりやすいです・

書込番号:24601785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング