『キャッシュレスのお得情報13』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『キャッシュレスのお得情報13』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信200

お気に入りに追加

標準

キャッシュレスのお得情報13

2022/02/19 15:45(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:13334件

前スレがもうすぐ200件に到達しそうなので新スレを立ちあげておきます。
前スレ↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24575331/
『キャッシュレスのお得情報12』

上記スレが書き込みできなくなったらここへ書き込んでください。

書込番号:24608683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/20 10:51(1年以上前)

T NEOBANK 新規口座開設&残高5万円以上で5000円プレゼントキャンペーン。
キャンペーン期間2022年2月14日(月)〜2022年3月31日(木)

https://www.netbk.co.jp/contents/campaign/tneobank/220214/

口座開設がまだの方、この機会におすすめです。

書込番号:24610059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/20 17:41(1年以上前)

最大50%ポイントバック応募完了

お店のレシート

https://unilever-members.com/unilever/lp/unilever22ss
ユニリーバ製品購入で最大50%ポイントバックキャンペーンに応募しました。
自宅最寄り駅直近のココカラファインへ行き、ユニリーバ製品を千円以上d払いで購入しました。
https://dpoint.jp/cp_2/matsukiyo_220214_3076/index.html
マツキヨ・ココカラd払いで30%還元(上限300P)を併用しました。
dポイントカードは複数枚あり同一アカウントにする為、d払いアプリのdポイントカードのバーコード表示機能を使いました。
この措置で最大50%+30%=80%になるはずです。

LUXの容器は既に持っているので詰め替えにしました。
税込396円が2個と647円が1個の計1439円のところ、それぞれ140円、100円の値引きが入り更に合計金額から10%OFFだったので支払い金額は1079円となりました。
ここからそれぞれポイントバックされる数字を引くと1079-500-300=279円
つまり実質8割引きで買えた計算になります。
還元の進呈時期は
 ユニリーバ製品最大50%ポイントバック 5月下旬
 マツキヨ・ココカラd払い30%還元 3月末頃
となり忘れる恐れ大なのでGoogleカレンダーに登録しましたw。

書込番号:24610822

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/20 19:12(1年以上前)

>マグドリ00さん

相変わらず
素晴らしい活躍とレポートですねぇ

279円で暫くの間ヮ
リンスとシャンプーを欠かさない
生活が送れそうで助かります(^^)

書込番号:24611008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/20 21:27(1年以上前)

前スレの返信です。

>ゆきぽん09さん

確かにおっしゃるように地元(都内多摩地域)では去年4月以降はローミングが切られたため、圏外の場所が多発しその度に楽天モバイルに改善依頼を強く要求してきました。
その効果は絶大で現在は圏外の場所は殆どなくなり自分の生活圏内では殆どの場所で快適に繋がります。
それでも電波の弱い場所がまだ残っており改善要求を出し続けた結果、パートナー回線が一部の場所で復活しています。

> povoは大丈夫だと思ってましたが、au回線だと時々繋ながらなくなったりするのでしょうか。

不思議なのが楽天のパートナー回線では繋がるのにpovoだと繋がりが悪い(いわゆるパケ詰まり状態)になることが多発しています。
au本家は殆ど問題ないと認識しています。
今の感覚では回線品質の順番として
  au > 楽天 > povo
の感じですね。
楽天のパートナー回線で圏外になった経験は今まで一度もありませんので。
povoはau回線ですが完全に同一ではなく一部の基地局(特に屋内?)には繋がらないように細工がされているのではないかと疑っています。

>kakaku3.0さん

報告ありがとうございます。
LINEMO(ソフトバンク回線)は品質はかなり良いのですね。
ソフトバンクは随分前は今の楽天と同じように
「使えるのは都会だけで田舎では繋がらない」
と酷評されてましたが随分頑張ったのでしょうね。
これはとても良いことです。
ところでpovoの電波切れ1ヶ所あったとのことですがトンネルの中でしょうか?

>mini*2さん

そのオーケーは今でもその張り紙は貼ったままでしょうか?
近場のオーケーは地下にありますが楽天の電波は何とか入ります。
しかし奥のレジは厳しいので投書箱に改善依頼を書いて投函したらそれが効いたのか不明ですが暫くして何と地下でパートナー回線が復活してました。
楽天の電波はプラチナバンドに対応してない為、地下は厳しいと思います。
根本的な対策はフェムトセル(Rakuten Casa)の設置しかないでしょうね。

書込番号:24611243

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/20 22:16(1年以上前)

>マグドリ00さん

Softbankがつながり難いと酷評されてたのヮ
今のRakutenと同じくプラチナバンドが無かった時の
事でヮ無いでしょうかねぇ

Softbankの前身Vodafoneの時も
プラチナバンド無かったけど
小生ヮ気にならなかったデスョ

書込番号:24611365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/20 22:51(1年以上前)

>マグドリ00さん
使えるのは都会だけで田舎では繋がらない

田舎?(゚Д゚)ハァ?
和歌山ヮ田舎って事ですかぁ?!!

書込番号:24611451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/21 12:32(1年以上前)

悲報です(ToT)

https://www.jre.tamaruscreen.com/
このたび、「貯まるスクリーン x JRE POINT」は、2022年3月21日(月)をもちましてサービスの提供を終了いたします。

このアプリは毎朝の日課になっており、毎日1ポイント月に30ポイント獲得しておりました。
これがなくなると打撃です(泣)。

書込番号:24612097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/21 18:13(1年以上前)

>kakaku3.0さん

ご察しの通りですね。
https://otona-life.com/2022/02/17/105722/
ここのサイトによると
「以前はソフトバンクもつながりにくいと言われ続けていたが、2012年に900MHzのプラチナバンドを割り当てられてからは、そのような話はまったく聞かれなくなった。」
と書かれており、ソフトバンクの繋がりにくいと言う話は10年以上前の話だったのですね。
楽天はプラチナバンドの割り当ての目途が立っておらず暫くは苦しい戦いを強いられそうです(汗

https://www.ryutsuu.biz/promotion/o021574.html
マルエツの値下げは値下げ商品の一部が流通新聞に出てますが、値下げ後の価格でも業務スーパーのほうが安い感じですかね?

書込番号:24612712

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/21 20:02(1年以上前)

>マグドリ00さん

まだ5、6年前のように思いましたが
もう10年経過したのですねぇ
道理でお互いに歳を取る訳です
ゴフぉゴフぉ(´д⊂)

書込番号:24612903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/22 12:21(1年以上前)

イオンカード(櫻坂46)をApplePay登録したiPhoneでVisaタッチ決済できなかった件に関してイオンカードから回答がありました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
イオンマークのクレジットカードは、現在、順次タッチ決済
(非接触決済)機能への対応を進めております。

国際ブランドとしてVISAをお付けしたカード、ならびにJCBまたは
MasterCardをお付けした一部カード種類につきましては、
有効期限満了による更新など、カード再発行の際に
タッチ決済機能をお付けしたカードとして発行いたしております。

※交通系IC搭載カードなど、一部コンタクトレス決済への
 対象外のカードがございます。

また、国際ブランドとしてVISAをおつけした「イオンカード(櫻坂46)」は、
タッチ決済(非接触決済)機能を搭載して、発行いたしております。

なお、イオンカード(櫻坂46)を含め、イオンマークのカードを
Apple Payにご登録いただいた場合、VISAタッチ決済は
ご利用いただけません。

※日本国内でApple Payによるお支払いを利用される場合、
 「iD」の仕組みを利用したお支払いとなります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

イオンカードをApplePay登録した場合、コジマ×ビックカメラカードではマスカーカードコンタクトレス決済がイオンカードTGCデザインJCBコンタクトレス決済が使えました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24505780#24578766
ここのスレの書込番号:24578766で実際にやってみて正常に決済出来てます。

ところがVisaに対応しないと言うのはどう言うことでしょうか?
イオンとVisaの中が悪いのか?

書込番号:24613963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/22 14:05(1年以上前)

>マグドリ00さん

筆者の考察を添付します
https://www.watch.impress.co.jp/docs/series/suzukij/1324421.html

書込番号:24614123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9111件Goodアンサー獲得:356件

2022/02/22 14:06(1年以上前)

お店に貼られている掲示

>マグドリ00さん
>そのオーケーは今でもその張り紙は貼ったままでしょうか?

返信が遅くなりましたが、今日行って写真を撮ってきました。
自分は楽天回線じゃないので、圏外になるか確かめられませんが。

書込番号:24614127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/22 18:04(1年以上前)

オミクロン株が今もなお感染拡大が続いております。
ついに、私の勤め先の職場で2名の感染者が出ました。
ちなみにその方は2人ともワクチン二回接種済みです。

私はというと‥、1回も接種しておりませんが、このとおり健全そのものでございます。
(まぁ、ビールとか飲んでるので違う意味で不健康かもしれんが。)

しかし、すでにこんなにも身近なところに迫っていたとは‥。

書込番号:24614454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/22 18:45(1年以上前)

>kakaku3.0さん

ありがとうございます。
ご紹介の記事は既に私の見解を書いてました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24010068/#24137379
『キャッシュレスのお得情報5』 書込番号:24137379です。

https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/featured-technologies/visa-apple-pay.html
Visa公式サイトにVisa ApplePay対応の発行会社のリストが出てました。
そこにイオンカードはありませんでした(汗
Visaとカード会社間で個別に契約しないと駄目なのですかね。

書込番号:24614525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/22 18:50(1年以上前)

>mini*2さん

わざわざ報告ありがとうございます。
オーケーはその状況を放置しているのではなく楽天モバイルに基地局の設置を依頼している感じですかね?
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1386045.html
ケータイwatch記事によると「Rakuten Casa」は3万台稼働し計10万台を目指しているとのこと。
これはお店からのクレームを待つことなくローラー作戦(しらみつぶし)でやっているようなのでいずれは対策が進むものと思われます。
実際自宅最寄り駅周辺の店舗内で電波が厳しい場所に楽天の屋内基地局が整備されているようです。

書込番号:24614535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/22 18:56(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

オミクロン株は感染力が非常に強くマスク着用でも感染します。
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20220217c.html
NHKによると埼玉の10代男性が基礎疾患無し、ワクチン2回接種済なのに死亡したそうです。
しかし血中酸素問題なしなのに無くなったのは、パルスオキシメーターは役に立たないってこと?

ちなみにアルコール消毒液、非接触型体温計、パルスオキシメーターは毎日持ち歩いていて定期的に消毒、検温、結集酸素飽和度を計測しています。
今のところ正常数値を示しているので問題ないようです。

書込番号:24614548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/22 20:30(1年以上前)

ダイエー100円クーポン当選!!

TOKYOワクション特典のダイエー100円引き券が当選しました!!

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

書込番号:24614674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/22 21:08(1年以上前)

GO!GO!多摩の報酬獲得!!

https://www.city.tama.lg.jp/0000013499.html
第4弾「キャッシュレスでGO!GO!多摩」キャンペーン!!
の報酬が本日付与されました。
Pontaポイントではなくau PAY残高です。
1万円を超える還元でした。

書込番号:24614749

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/22 22:11(1年以上前)

>mini*2さん

初めての楽天回線で1台如何でしょふか?
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/iphone-se-2nd/

書込番号:24614866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/22 22:13(1年以上前)

>マグドリ00さん

ダイエー100円引きヮ
助かりますねぇ!(^o^)v

書込番号:24614874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/22 22:18(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

初めての楽天回線で
44800円−ポイント還元49799p≒4999pプラス
2回線目以降でも
44800円−ポイント還元44799p≒1円
これを機会にiPhoneデビューしますかねぇ

書込番号:24614884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/22 22:25(1年以上前)

まぁ他でもMNPでiPhoneSE2ヮ
一括1円ですけど
またキャリアからMNPする必要が有ります
楽天ヮ1回線目なら無料サブ運用
2回線目でも1回線目を解約して
無料運用できますしね

書込番号:24614895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9111件Goodアンサー獲得:356件

2022/02/22 22:27(1年以上前)

>kakaku3.0さん

今日話題のニュースでしたね。
実は、会社で持たされている電話が最近この機種に変わり、個人用は違う機種にしたいと思っています。

書込番号:24614902

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/22 22:31(1年以上前)

>mini*2さん

そうでしたか
会社用がSE2なら
個人用ヮ最新大画面iPhoneが良いですねぇ
iPhone14maxですかねぇ

書込番号:24614908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/22 23:33(1年以上前)

楽天ショップ限定。iPhoneSE激トクキャンペーン。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/iphone-se-2nd/?l-id=campaign_member_campaign_iphone-se-2nd/

書込番号:24615033

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9111件Goodアンサー獲得:356件

2022/02/23 08:46(1年以上前)

12月の花王PayPayキャンペーンのボーナスが還元されていました。

書込番号:24615445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/23 09:26(1年以上前)

1,000ポイント付与

>マグドリ00さん
情報ありがとうございます。
私は、イオンカードがApple PayでVISAタッチ
出来ないのを初めて知りました。

majica donpen cardの入会特典
利用6ヵ月達成のポイントが付与されていました。
結果的に私は、実質合計3万円利用で、
合計5,500ポイント、入会特典が貰えました。

でも、8月入会の場合、入会月に5,000円だけ使って
8月入会限定の1,000ポイントと通常入会特典の500ポイント
計1,500ポイント貰ったら、使わないほうがお得だったと思いました。
まぁ私は、元々ドン・キホーテで毎月5,000円ほど
買い物しているので、どうでもいいことですが。

書込番号:24615522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/23 18:28(1年以上前)

楽天モバイルショップ限定iPhoneSE激トクキャンペーンですが、
ポイント還元される形ですので、本体代金44800円(税込)については
支払う必要があります。

https://kakaku.com/jump/?url=https%3A%2F%2Fnetwork%2Emobile%2Erakuten%2Eco%2Ejp%2Fcampaign%2Fiphone%2Dse%2D2nd%2F%3Fl%2Did%3Dcampaign%5Fmember%5Fcampaign%5Fiphone%2Dse%2D2nd%2F

風の噂ですが、もう少し待てばキャンペーン内容が変わって1円の支払いのみで
済む形になる、らしいです。あくまで噂ですが。
今飛びついて買ってもいいですが、ちょっと様子見してみるもアリかと思います。



書込番号:24616554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/23 18:35(1年以上前)

Coke ON Payに楽天ペイを登録して利用で100万ポイント山分けキャンペーン。

https://c.cocacola.co.jp/app/pay/20220221_rakuten/

だそうですが、マグドリ00さんこれよくわからないです。

書込番号:24616570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/23 19:28(1年以上前)

続きです。
楽天モバイルのiPhoneSE実質1円ですが、楽手市場で購入するといいみたいです。
楽天モバイルショップで店頭受け取りということに変わりはないですが、
こちらから購入すれば本体代金は1円の支払いで済むようです。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile-store/product/iphone/

書込番号:24616669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/23 20:05(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

100万山分けだと100万人参加したら分け前はたった1円です(汗
これだとやる気が全く出ないおっしゃる通りよくわからないキャンペーンですね。

書込番号:24616727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/23 20:07(1年以上前)

Coke ON Payに楽天ペイ登録済で、楽天 スーパーポイントスクリーンアプリは既にインストールしているからこのキャンペーン参加は簡単ですが、何しろ自販機は割高で買う気が起きないのですよ。

書込番号:24616732

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/23 22:27(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

チャンスですね!

書込番号:24617063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/24 00:36(1年以上前)

>マグドリ00さん

100万ポイント山分けで仮に1万人しか参加しなかった場合に
100円もらえるのかと思えば、上限50円という記載がありました。
こうじゃどう考えてもスーパーで普通に買ったほうが安い気が。

書込番号:24617237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/24 18:32(1年以上前)

https://www.family.co.jp/campaign/spot/famipay_coupon.html
今日はファミペイのお試しクーポン配信日ですが内容が全然駄目ですね。
500mlのペットボトルが50円と30円じゃあ業務スーパーのほうがまだマシです。
そもそもペットボトルは割高だから買いたくないんだよね。

伊藤園の54パックのお茶がだいたい158円ですから、1パック1.5リットルとして計算すると、1.5リットルで約3円です。
500mlだと1円です。
これでは全く勝負にもなりませんよね。

書込番号:24618274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/24 18:57(1年以上前)

さきほど下記サイトにて、楽天モバイルのiPhoneSE(64GB)の購入申し込みをしました。

https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile-store/iphone-se-2nd_64gb_bundle_shop/?s-id=ph_pc_itemname

※1円で購入する場合には店頭受け取り&ショップにて楽天モバイル回線の契約が
必要になります。
在庫状況ですが、在庫切れの表示になりやすいようです。
先ほどタイミングよく在庫が復活していたので、急いで申し込みました。

書込番号:24618312

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/24 19:34(1年以上前)

>マグドリ00さん
伊藤園の54パックのお茶がだいたい158円ですから、1パック1.5リットルとして計算すると、1.5リットルで約3円です。500mlだと1円です。

500ml1円っ書かれても
そんな安い伊藤園のお茶見たこと無いんだよね

書込番号:24618378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/24 19:35(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

いよいよApple Payデビューだよね(^^)v

書込番号:24618382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/24 21:16(1年以上前)

>kakaku3.0さん

今後はiPhoneをメインに使っていくことになるかなぁ。
今使っているandroid端末(aquos sense3lite)はお蔵入りになります。

androidとiPhone両方持っている人って、両方同時に使いこなす
ことはあまりないと思うんですよね。こういう場合どちらかがメインになっているはず‥。


書込番号:24618599

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/24 21:27(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

そりゃ
出来る事が殆ど同じですから
どちらか1つで良いですよねぇ

Apple PayとかAppleサービスヮ
iPhoneしか利用できないけど
その他の使い勝手ヮ
どっちでも同じですよ

LINEアプリとかAndroidとiPhoneで
2つになるからLINEギフトのキャンペーンで
2重取りできるとか

Appleヮ
iPhoneをカスタムしたり制御する
例えばRakutenリンクサポーターみたいな
アプリヮ無いですねぇ
スマホをカスタムしたいヒトヮ
Androidなんでしょうね

書込番号:24618626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/24 21:32(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

写真とか動画撮影で最高スペックを求めなければ
iPhoneSE2で十分だと思いますョ

ただ画面サイズヮ
小さいより大きい方がやはり
パット観て見易いですねぇ

書込番号:24618631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/24 21:37(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

まぁ
そんな訳で
画面サイズが大きく
有機ELで
電池も持つから
Pixel5aがメインでiPhoneSE2がサブになりますけどね
小生のメイン、サブ機の決め方なんて
そんだけの理由なんですよ(汗)

書込番号:24618646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2517件Goodアンサー獲得:281件

2022/02/24 22:07(1年以上前)

iPhone SE2にpovo2.0通話かけ放題、
OPPO Reno Aにmineoパケット放題プラスで、
2台持ちです

iPhoneは通話とApple Payがメインで、
やはりLINEはAndroidと2アカウントでキャンペーンに参加、

ほかにも、コークオンやTポイントアプリも両方で参加してます

意外と便利なのがタブレットを持っていないので、iPhoneで動画を再生しながら、Androidでメールやネットができること

逆にiPhoneで電話しながら、Androidでメールやネットもできます

あとYahooカーナビを使っているので、iPhoneで広域表示させながら、Androidで近距離表示させたりもしてます

とにかくiPhone SEは画面が小さから、メイン機で使うには大変かもしれない

あとSDも使えないから、64GBだと写真や動画も撮り溜めができないかな

書込番号:24618710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/25 18:21(1年以上前)

150Pontaポイント獲得!!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24505780/#24562555
『キャッシュレスのお得情報11』書込番号:24562555でご報告した、
https://www.ponta.jp/c/campaign/aupayponta2201/
エントリー&au PAY(コード支払い)でもれなく150Pontaポイント
の報酬が昨日付与されてました。

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

書込番号:24620082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/25 18:22(1年以上前)

https://lot.tsite.jp/#/detail2/cccmk_yxm_005
既に終了したTくじの報酬が昨日付与されてました。
4枚で参加し各カードの獲得数は以下の通りです。
 Yahoo!カード:720P
 ファミマTカード:730P
 SMBCモビット:730P
 TカードPrime:650P
合計で2830Pになりました。

書込番号:24620085

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2517件Goodアンサー獲得:281件

2022/02/25 18:59(1年以上前)

>マグドリ00さん

au PAYの150Pontaは告知無しで参加しましたが、付与されていました!

あとTくじのほうは毎日は参加できなかったので、カード2枚合わせて950ポイント止まりでした~~

書込番号:24620183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2517件Goodアンサー獲得:281件

2022/02/25 23:19(1年以上前)

キャンペーンポイントもポイント移動した1枚目のTカードに付くと思っていたのですが、さきほど確認したら2枚目に770ポイント入ってました

あと3枚目は、機種変ついでに1月末に使用開始したためカンタンくじには参加できてません

書込番号:24620693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/26 09:43(1年以上前)

リボ残高一括返済手続き完了

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24575331/#24593721
前スレの書込番号:24593721で申し上げた通り、リボ宣言をした以下の3枚
 MUJI Card au PAYチャージ5万円
 SAISON CARD Digital au PAYチャージ5万円
 セゾンカードインターナショナル 楽天Edyチャージ1万円×3回、au PAYチャージ1万円×2回
の一括返済用口座番号を聞くためクレディセゾンインフォメーションセンターに電話しました。
セゾンカードインターナショナルの2回目のau PAYチャージは最近やったためまだ明細に上がってないのと、
https://www.sgsaison.co.jp/campaign/applepay.php
Apple Payご利用で20%キャッシュバックにSAISON CARD DigitalのVisaタッチ決済を少し使ったため、3枚合計で14万1737円になりました。
本日は土曜になので来週月曜に着金になります。

書込番号:24621153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/26 14:26(1年以上前)

https://dpoint.jp/cp_2/zouryou_220301_3037/index.html
dポイント15%増量キャンペーン第2弾です。
早速エントリーしました。
キャンペーン期間は3月1日〜3月31日です。
今回はWAON POINTが見当たらないので残念です(泣

期間ギリギリまで引っ張ってPeXから交換しようと思いますw。

書込番号:24621681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/26 14:48(1年以上前)

キャッシング枠10万円のカード6枚

セゾンNEXTカードのキャッシング枠0円確認

書き忘れましたが、午前中にクレディセゾンインフォメーションセンターに電話した時についでに手持ちのセゾンカードのうち、以下の6枚
・セゾンNEXTカード
・セゾンカードインターナショナル
・西武プリンス
・JAPANカード
・タカシマヤカード
・PARCOカード
にキャッシング枠がそれぞれ10万円ずつ付いていたので6枚全部解除してもらいました。
Netアンサーで確認したらキャッシング枠は0円になってました。
これで一気に6枚の処理が完了しました。

キャッシング枠が残っているカードがまだ数枚あり、全てのカードでキャッシング枠がゼロになるまでこの作業を続けます。
この作業をする理由は総量規制の影響で今後の審査落ちのリスクを軽減させるのもありますが、盗難やカード番号流出時の悪用(ATMで現金を抜き取られるなど)を避けるためです。

書込番号:24621727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/26 15:17(1年以上前)

>マグドリ00さん

セゾンで14万円支払いですか‥、これだけ使うとポイントが結構
貯まりそうですね。

書込番号:24621780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/26 15:20(1年以上前)

新型コロナワクチン3回目接種記録

https://www.digital.go.jp/policies/posts/vaccinecert
デジタル庁の「接種証明書アプリ」はiPhone SE2に入れてます。
先日3回目接種を受けてきたのでTOKYOワクションは追加登録しましたがこっちの追加登録を忘れてたので今やりました。
アプリの指示に従い、マイナンバーカードを読み込ますと3回目接種の記録が出てきました。
(添付写真をご参照ください。)

登録するとアプリ上は3回目の記録が残りますが画面消灯時のホームボタン2度押しで出てくるApplePayに登録されている証明書にはまだ2回目までしか出てこないので更新されないようです。
ApplePayの接種証明書に3回目の追加登録させるにはどうするのでしょうか?

書込番号:24621784

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/26 15:56(1年以上前)

ローソンで
カフェラテMを頂いてきましたぁ
暖まったので冬を越せそうに思いますョ
スプリングハズカム(^^)v

書込番号:24621853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/26 21:28(1年以上前)

3回目の接種記録をApple Walletに登録完了

https://support.apple.com/ja-jp/HT212752
Apple公式サイトのここのページを参考に接種証明書アプリでQRコードを表示させそれをPCへ送り、iPhoneのカメラでPC画面に拡大表示させたQRコードを撮影するとApple Walletに登録できました。
接種記録は3回になっています。
ワクチンの表記は「複数」となってますが、これは
 1回目ファイザー → 2回目ファイザー → 3回目モデルナ
の交差接種の為です。

この接種証明書の活用については
https://corona.go.jp/package/
ここに書かれてますが、現在停止中であり
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220222-OYT1T50205/
読売新聞の記事によると3回目接種を条件に再開を検討しているようです。

書込番号:24622495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/26 23:04(1年以上前)

楽天ペイのsuicaチャージ等で総額100万ポイント山分けキャンペーン

https://pay.rakuten.co.jp/campaign/2022/0222-sps/?scid=wi_rpay_889cl_003

キャンペーンにエントリーの上、条件達成でポイントがもらえます。
ただし、100万ポイント山分けと題してますが、もらえても1つの条件につき100ポイントが
上限です。

書込番号:24622702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/26 23:12(1年以上前)

楽天ペイのsuicaチャージの金額については問わないと記載
があります。ポイントからのチャージでもOKなようなので、
1ポイントだけチャージしておきました。これで一応条件達成できているはず。

また、楽天ペイのsuicaはiPhoneには対応していないので、iPhoneの方は
こちらのキャンペーンには参加できないようです。

書込番号:24622724

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/26 23:22(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
楽天ペイのsuicaはiPhoneには対応していないので

iPhoneヮ
AppleウォレットのSuicaしか認めて
無いのでヮないでしょうかぁ?

書込番号:24622756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/27 12:31(1年以上前)

TOYOTAwallet20%還元キャンペーン
1月利用分が付与されました
これで無事に春を迎えることができそうです

書込番号:24623661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/27 20:22(1年以上前)

スターバックスオンライン入金

セゾンAMEXキャンペーン画面

セゾンAMEXキャッシュバックでスターバックスオンライン入金を以下の3枚で実施しました。
・ウオルマートカード
・タカシマヤカードセゾン
・セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカード
30%キャッシュバック上限500円なので1667円入金です。
今回は本人認証サービス(3Dセキュア)でのNetアンサーのパスワード入力時にAMEXのセキュリティが発動せず無事に入金完了しました。
モバイルスターバックスアプリはOPPO Reno Aに入れてますが、今回はスマホを使わずPCで
https://www.starbucks.co.jp/card/
へアクセスして実施しました。
その後、スマホアプリで確認したら入金後の残高は1667円×3=5001円が加算された金額になってました。
これでセゾンAMEXキャッシュバックでスターバックスオンライン入金のミッションは完了です。

書込番号:24624583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/27 22:16(1年以上前)

>kakaku3.0さん

先日申し込んだ1円のiPhone SEは、1週間後に店舗に受け取りに行く予定です。
ところで、ApplePayのキャンペーンはまだ間に合いそうでしょうか。

書込番号:24624816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/02/27 23:30(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ApplePayの
ローソン16%還元と
三井住友VISAタッチヮ
明日までですねぇ

来月からGooglePayの
VISAタッチキャンペーンが始まると思うので
マグドリ00さま言われるように
AndroidとiPhoneの2台持ちヮ
止められないのですよ

書込番号:24624952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/02/27 23:54(1年以上前)

>マグドリ00さん

スマホアプリから入金すると
千円単位なるので
6000円チャージで1500円キャッシュバック
となり還元率が下がりますね

書込番号:24624987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/28 05:51(1年以上前)

>マグドリ00さん

グッモーニングぅ
dポイント15%増量キャンペーンが
付与されましたねぇ

書込番号:24625107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/28 06:04(1年以上前)

まぁアレですねぇ
欧米による制裁でロシアヮ
GooglePay、ApplePay、VISA、Master、AMEX
利用不可と速報が流れていましたよ
JCBヮ利用できるのでしょうか?

日本が米国に制裁されて
カード利用不可になったら
ポイントヮどうなるのでしょうかね?

書込番号:24625117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/28 12:11(1年以上前)

ApplePayのnanacoのお得情報です。

報告が遅れまして申し訳ありません(汗
https://www.nanaco-net.jp/cp/nanacoapp2202.html
期限ぎりぎりですが本日ApplePayのnanaco番号をセブンイレブンアプリに登録しました。
SMS認証はiPhone SEに入れているeSIMのpovoの携帯電話番号を使いました。
これで3月16日以降に報酬がセンター預かりで付与されるのでその時にダウンロードする必要があります。
忘れる恐れ大なのでGoogleカレンダーに登録しました。

もしApplePayのnanacoを使っている方がいらっしゃいましたら今日中に登録すればまだ間に合うので急いでください(汗

書込番号:24625490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/28 12:13(1年以上前)

14,903ポイントでした

>kakaku3.0さん

TOYOTA Walletの20%還元キャンペーンは行きつけのお店が殆ど無い為、日高屋の中華そばの390円の報酬78ポイントのみでした(泣

スタバのアプリは1円単位の入金不可なのですか。
アプリをiPhoneではなく、OPPOに入れている理由は店頭レジでの決済がバーコードではなくFelicaで出来るのでかざすだけで便利だからです。
モバイルスターバックスカードはまだApplePayで許可されてませんからね。
もっとも今はモバイルオーダーで決済がアプリ内で完結する為、レジに並ぶ必要もありません。

dポイント15%増量キャンペーンは14,903ポイントでした。
期間限定なので5月末までに使い切らないといけません(汗
3月からも始まりますが、今回は期間が短く余り貯まらないので報酬額も少なくなりそうです(汗
最近立て続けにカード作っていてTGCデザインとTカードPrimeは10万円達成しましたが、櫻坂46は6月10日までに10万円以上の買い物をする必要があり大変です(汗

日本と米国は同盟国なのですぐに制裁されることはないと思います。
仮にあったら経済は完全に死にますね。
OSが全て米国企業なのでPC(Windows)やiPhone、Android全て使用できなくなりますから全ての企業の事業活動停止に追い込まれます(泣

書込番号:24625493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/28 12:13(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

https://www.saisoncard.co.jp/services/ap/cp/visa2201/
こちらのキャンペーンは3月末までやっているのでまだ間に合いますよ。

楽天ペイのSuicaキャンペーンですが、OPPO Reno Aには既にモバイルPASMOを入れておりSuicaが発行できませんでした(泣

書込番号:24625496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/28 12:21(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

キャンペーンは間に合いそうにないですねぇ。
3月8日か9日あたりに最寄りの店舗にiPhone受け取りに行く予定です。

まぁ、iPhoneがほぼ無料で手に入るというだけで、自分としては十分にオトクですよ。

書込番号:24625508

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9111件Goodアンサー獲得:356件

2022/02/28 13:58(1年以上前)

>kakaku3.0さん

TOYOTAwallet20%還元キャンペーンで1,958円還元ですか。よかったですね!
実はこのキャンペーンの文面

※還元金額の上限は、1回の決済につきお支払い金額の20%であり、最大1,000円分までとなります。

を、私は期間中の合計で1,000円分と思い、5,000円しか使いませんでした。
(ココイチはカレーにしては割高に思うので、ほぼ日高屋のみです)
どうやら、「最大1,000円」は「1回の決済につき」だったようですね。

https://toyota-wallet.com/campaign/2021/insyokuten20.html

書込番号:24625630

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/28 14:16(1年以上前)

>mini*2さん

mini*2さんの紹介でTOYOTAwalletを
始めて良かったです
紹介ありがとうございましたm(_ _)m

仰る通り
1回最大1000円で期間中の上限ヮ
有りませんでした

近くに日高屋が無いので
牛角とココ壱の利用で
12、1、2月合計約4500円のキャッシュバックでした

書込番号:24625651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/28 14:32(1年以上前)

>マグドリ00さん
期間限定なので5月末までに使い切らないといけません(汗

14,903ポイントの大量獲得でしたねぇ(^^)
利用期間が3ヶ月有るので
スーパーなんかで使うと直ぐに消化できますね

小生ヮ
木曽路でdポイントを利用するので
獲得した7923pだと1回分ですかね(苦)

書込番号:24625660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/28 14:41(1年以上前)

>マグドリ00さん
TGCデザインとTカードPrimeは10万円達成しましたが、櫻坂46は6月10日までに10万円以上の買い物をする必要があり大変です(汗

カード3枚で30万の利用ヮハードですねぇ
小生ヮ
Masterならaupayチャージで
VISAなら Pay Payチャージして
請求書払いに利用すればクリアするので
無理に買物しなくてよいので助かります

書込番号:24625671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/28 18:15(1年以上前)

>kakaku3.0さん

14,903ポイントの消化ですが、d払いが使える行きつけのスーパーはオーケーくらいですかね。
オーケーは#ギガ活対応店舗になったのでau PAYでの利用が増えると思います(汗
近場のキャンドゥはd払いが使えますが
https://www.daiso-sangyo.co.jp/info/news/14538
ダイソーはまだd払いに対応してません(汗
木曽路でdポイントが使えるとは知りませんでしたよ。
しかし1回の会計で8千円くらいかかるとは凄いですね。

櫻坂46はVisaなのでau PAYチャージは出来ないと思います(泣
イオンカードは楽天Edyチャージも不可なので困ってますが、PayPayチャージは出来るのですか?
請求書払いお使いとのことですが納税ですか?
https://paypay.ne.jp/bill-payment/
公共料金の支払いなら既に櫻坂46カードからの引き落としに変更しました(汗

書込番号:24625919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/28 18:15(1年以上前)

オミクロン株は症状が軽いと言われてますが、深刻な後遺症を発症する患者が急増しているそうです。
以前はブレインフォグが話題になってましたがこれとは異なるのですかね?

https://www.fnn.jp/articles/-/322217
「筋痛性脳脊髄炎や、慢性疲労症候群に非常に近い状態まで、一気に2週間でなってしまっているということが見られています。オミクロン株(の症状)が軽いというのは、最初だけの話であって、その後、どうなるかっていうのは、全然別の話になりますので、やはり感染予防をしっかりしていく必要があると思います」

書込番号:24625921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/28 18:44(1年以上前)

2000Pontaポイント交換完了

https://wowma.jp/event/ptexchg_potal/index.html
「お得なポイント交換所」でPontaを2000ポイント交換しました。
au PAYマーケット限定ポイントが1.5倍の3000ポイントになりましたが、3月末までに使い切らないといけません(汗

1.5倍になるのはTポイントのウエル活に似てますが、こっちはリアル店舗ではなくネット限定なので送料がかかるのが痛いですね(泣
au PAYマーケットでお勧め商品は何かありますか?
出来れば電子マネーとかがいいのですが。

書込番号:24625961

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/28 19:09(1年以上前)

>マグドリ00さん

PayPayチャージヮLINEMOの
ソフトバンクまとめて支払いでチャージして
そして請求書払いで納税すれば
カードの新規入会特典と通常ポイントが頂けます

書込番号:24626000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/28 20:01(1年以上前)

ファミペイローン申請完了

他社のキャッシング枠の合計額をかなり減らせたのでファミペイローンを契約しました。
土曜日にアプリで手続きして本日契約手続きが可能になり、eKYCを実施し先ほど完了しました。
ローン枠は1万円で申請しましたw。
iPhoneで実施し手がブレて画像が不鮮明な状態で送信したため落とされる恐れがあります(汗
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24185497/
ここのスレに書きましたがスマホの本人確認(eKYC)はどの会社も非常に難解で連続で落とされてます(怒

落とされる原因は不明ですがカメラの撮影スキルが著しく劣っていると言うことでしょうか?

書込番号:24626082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/28 20:17(1年以上前)

>マグドリ00さん

au payマーケットのお勧め商品ですが、500mlのペットボトルのお茶を
私はいつも買っています。
「サンガリア すばらしいお茶 500 ml×24 本×2ケース (48本) 飲料」
送料込みで\2860です。

書込番号:24626109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/28 20:31(1年以上前)

>マグドリ00さん

私の勤め先の職場で感染した方ですが、その後熱は下がったものの
味覚と臭覚がない、という連絡がきました。まだ出勤できる状態ではなさそうです。
ちなみにその方はワクチン2回接種しております。

書込番号:24626138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/02/28 20:43(1年以上前)

2月楽天モバイルデータ使用量

2022年2月の楽天モバイル使用量です。
0.06GBでした。
1GBまで無料なので余裕でクリアです。
画面では「エリア情報が取得できません」となってますが、これはPCでアクセスしたためで、スマホではちゃんと楽天回線と表示されています。

ところでこの楽天モバイルの「1GBまで無料」と言うビジネスモデルにドコモが異議を唱えており、
ttps://www.soumu.go.jp/main_content/000790778.pdf
ここの資料によると
「競争への影響を鑑みれば、有識者より指摘されている、楽天モバイルとKDDIの0円〜プランのみを検証すべき」
と書かれており楽天だけでなくauのpovoも狙い撃ちしています(汗
これが議論の結果、駄目と判断されると0円プランは停止に追い込まれるかもしれません(汗

書込番号:24626158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/28 20:48(1年以上前)

>マグドリ00さん

ソフトバンクまとめて支払いについては、こちらを参照してください。

https://www.softbank.jp/mobile/paypay/softbank-matomete-charge/

書込番号:24626166

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/01 00:10(1年以上前)

QUICPayも頑張ってますね^_^

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000618.000011361.html

書込番号:24626515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/01 12:32(1年以上前)

報酬6016ポイントが付与

2月14日に申し込んだ、イオンカード(櫻坂46)の報酬6016ポイントが2月28日に付与されてました。

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

残るミッションはこのカードで6月10日までに10万円以上の買い物です(汗
https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/aeoncardwaon/

書込番号:24627046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/01 12:32(1年以上前)

>kakaku3.0さん

なるほど、キャリア決済を活用するのですね。
つまり、
クレジットカード→LINEMO→PayPay→請求書払い
の流れですね。
私はLINEMO契約してませんが似たようなスキームは楽天やpovoでもできませんかね?
楽天のキャリア決済は不明ですが、povoでは
https://kdlsupport.zendesk.com/hc/ja/articles/4405814419087-povo2-0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%A7au%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93%E6%B1%BA%E6%B8%88-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E6%B1%BA%E6%B8%88-%E3%81%AF%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-

auかんたん決済のau PAY カード支払い、au PAY 残高支払い、WebMoney支払い、クレジットカード支払いが利用できるようなので
クレジットカード→povo→au PAY残高
が可能ですかね?

書込番号:24627048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/01 12:33(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ありがとうございます。
私は普段からペットボトルを買わず、伊藤園の麦茶を湯出ししてから水筒に入れて持ち出してます。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/hcgooday/item/9859814?sc_e=slga_pla_i_shp_00001&gclid=CjwKCAiAgvKQBhBbEiwAaPQw3HMVsqYiUyqN6_VFmeGMw0WdwJXtBIjAuUI43mwLtrjwO1K0XcDLFBoCbPkQAvD_BwE
PayPayモールだと伊藤園 香り薫るむぎ茶TB54袋が174円なので1L3.2円で500ml換算で1.6円になりますね。

オミクロン株はデルタ株で出た症状の味覚・臭覚異常は余り聞かないと言われてますが出る人もいるのですか。
もしかしたら変異株(BA2)ですかね?
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC218SP0R20C22A2000000/
日経によると、2回接種では発症予防効果が半年で10%まで低下するのに対し3回目では特に
ファイザー → ファイザー → モデルナ
の順番に接種すると10週後でも60%以上保持しています。
オミクロン株に対しては3回目接種が必須ですね。

書込番号:24627051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/01 12:46(1年以上前)

>マグドリ00さん

残念ながら
2022年2月現在、主要QRコード決済の中でも「請求書支払い」が可能なのは「PayPay・LINEPay・auPAY・ファミペイ・d払い」のみで、楽天ペイではできません。

povo2.0ヮauかんたん決済を利用できません

書込番号:24627069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/01 14:01(1年以上前)

今日、免許証の更新手続きに最寄りの警察署へ行きましたが、
現金払い専用でした‥。
キャッシュレス化の話は‥。

書込番号:24627154

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9111件Goodアンサー獲得:356件

2022/03/01 14:26(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

東京都(警視庁)はキャッシュレス対応になりました。
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/about_mpd/keiyaku_horei_kohyo/oshirase/cash.html

私は過去に違反したので、免許更新センターで更新しましたが(キャッシュレスでした)。

書込番号:24627187

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/01 19:02(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

【速報】
三井住友カード
GooglePayのVISAタッチキャンペーン始まる!
5000円利用で1000円還元!

Q.対象カードを複数種類保有しており、それぞれで条件達成しました。特典還元はそれぞれのカードで受けられますか?
A.はい、それぞれのカードで特典還元を受けられます。

書込番号:24627487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/01 19:14(1年以上前)

>kakaku3.0さん

そうそう、それよそれ。

書込番号:24627504

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/01 19:14(1年以上前)

>マグドリ00さん

対象カードヮ
三井住友カード、ANA、VISALINE Pay…
みなさま複数枚所有されてるので
3月もキャンペーン消化で
忙しくなりそうですねぇ(汗)

書込番号:24627505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/01 19:31(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

そうなんですが、VISAタッチが使えるお店がまだまだ少ないです。
結局は、ほとんどコンビニ専用ですねぇ‥。

全てのお店で使えるようにしてください。どうかお願いします。
とくに最寄りの警察署。現金専用とかさぁ、キャッシュレス化を進める気があるのか、この国は。


書込番号:24627527

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/01 19:53(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

コンビニ、マック、スーパー…
小生ヮ
1枚目をかごの屋
2枚目をスーパー
3枚目をサイゼリアで消化しますかね
各カード5000円に不足した分ヮ
コンビニ、マックで消化

書込番号:24627564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/01 20:02(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

VISAタッチがコンビニ専用とヮ
ゆきぽんもまだまだ甘いですね

VポイントアプリでのVISAタッチ練習を
怠りましたね!!

書込番号:24627580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/01 20:02(1年以上前)

審査が承認されました!!

ファミペイローンの審査が承認されました!!
ピンボケの画像でも通っちゃうとは審査が甘いですね(^^;
ところが
https://famipay.famidigi.jp/cp/cp035/220118/
報酬の付与条件は2月28日までの期間中に「契約完了」ですから間に合いませんでした(泣

書込番号:24627581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/01 20:02(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

失礼しました。
mini*2さんご提示のリンク先の通りです。
警視庁(東京都)だけだったのですね。
「全警察署」と書かれてたので全国かと勘違いしてました。

書込番号:24627582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/01 20:18(1年以上前)

Netアンサーでの利用可能額照会

2月25日にリボ宣言をした以下の3枚を電話で振り込み先を聞いてリボ残高一括返済しましたが、
 MUJI Card au PAYチャージ5万円
 SAISON CARD Digital au PAYチャージ5万円
 セゾンカードインターナショナル 楽天Edyチャージ1万円×3回、au PAYチャージ1万円×2回
セゾンカードインターナショナルの2回目のau PAYチャージ1万円のリボ残高が残っていたので今日、西友店舗内のセゾンATMで1万円の現金を投入し返済完了しました。

Netアンサーで確認したら300万円の枠が付いているセゾンゴールドAMEXの利用可能額が2,992,342円で300万円から引くと7658円です。
これの内訳はセゾンAMEXキャッシュバックで30%還元で使用した分が含まれていて、
 スシロー:ウオルマートカードで2,657円利用。
 スタバオンライン入金: ウオルマートカード、セゾンゴールド、タカシマヤカードで各1667円×3を入金
合計で2657+1667×3=7658円となり合っています。

これで先月のリボ宣言の3枚のカード合計15万円の全ての返済が完了しました。

書込番号:24627604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/01 20:49(1年以上前)

GooglePayのVisaタッチ機能を使うには、まずVpassアプリを
最新のバージョンへアップデートする必要があります。
3月1日付けで新しいバージョンが公開されているようです。

また、GooglePayにカードを登録する際には、Vpassアプリから行う必要があります。
そうしないとiDの非接触決済になってしまいますのでご注意ください。

書込番号:24627660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/01 20:57(1年以上前)

https://www.oppo-lab.xyz/entry/renoa-mynumber-taioudekinai
OPPO Reno Aはマイナンバーカードに対応してません(汗
実際やってみたら駄目でした。
仕方が無いのでデジタル庁の接種証明書アプリはiPhoneに登録しています。

OPPO Reno Aがマイナンバーカード非対応と言うことはNFCの読み取りに対応していない、すなわち可能なのはFelicaだけでNFCを使うVisaタッチ決済も出来ないのでしょうか?

書込番号:24627679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/01 21:04(1年以上前)

>マグドリ00さん

GooglePayをiPhoneで使う裏ワザがあるらしい

書込番号:24627693

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/01 21:14(1年以上前)

>マグドリ00さん

https://www.oppo-lab.xyz/entry/visatouch-payment#OPPO%E3%81%A7%E3%81%AF%E5%88%A9%E7%94%A8%E5%8F%AF%E8%83%BD

書込番号:24627705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2517件Goodアンサー獲得:281件

2022/03/01 21:15(1年以上前)

>マグドリ00さん

私のReno Aもマイナンバーカードに対応していませんが、VISAタッチは使用できています

書込番号:24627710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/01 21:31(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

今回のキャンペーンはカードごとにもらえるので、少々忙しいですねぇ。

実は私、三井住友カードNLを切り替えで申し込んだのですが、
切り替え前の三井住友VISAカードがVpassアプリにずっと表示されてるんですよね。
このカードがGooglePayに登録できたのですが、使えるんかな。

書込番号:24627740

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/01 21:37(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

三井住友一般からNLに切替えされましたねぇ
まだVpassに残りGooglePayに登録できたなら
もしかして
切替えでなく追加かもしれませんよぉ
スクショを投稿してみて下さい(苦)

書込番号:24627747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/01 22:11(1年以上前)

本人確認完了

auかんたん決済エラー

Pontaを1.5倍にする為に2000ポイントを交換しau PAYマーケット限定の3000ポイントにしたので早速買い物をしようとしたら、何と楽天モバイルの電話番号では本人確認でエラーになります(汗
186-050-XXXX-XXXX
へ電話を掛けろと言われてRakuten Link、標準電話アプリからかけても
「サーバーが見つかりません」
の音声が流れるだけで電話できませんでした(泣
仕方が無いのでpovoの電話番号に変更したら本人確認完了しました。
何故楽天モバイルの電話番号では駄目なのでしょうか?

また、au PAYマーケット限定の3000ポイントを超える買い物をしたので試しにauかんたん決済でやろうとしたらやはり弾かれました(汗
povo2.0では使えないのですね(泣
仕方が無いのでau PAY残高で決済しようとしても同じく
「auかんたん決済エラー」
で先に進まず、今日の購入は断念しました(泣

セキュリティの重要性は理解できますがこんなにガチガチに厳しくするとユーザーは怒りますよね?
余りに厳しすぎるのは如何なものでしょうか?
ユーザー離れが加速しauの経営に打撃になる恐れがありますよ(汗

書込番号:24627802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/01 22:26(1年以上前)

セキュリティが発動したまま解除されない(汗

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24575331/#24599280
前スレの書込番号:24599280に書いた通り、楽天Edyがロックされてチャージ不可になった件です。
ロックがかかったのは2月14日で既に2週間以上経過しています。
ところが先ほど試みたらやはり駄目でした(泣
2週間で解除される約束なのに何をもたもたしているんだ(怒)。

楽天に対し強いクレームをぶつけようと思います(汗

書込番号:24627827

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/01 23:09(1年以上前)

>マグドリ00さん


バレンタインロック
ロマンチックだけど大変そうですね(汗)

ファミペイでゲームして癒やして下さいm(_ _)m

書込番号:24627873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/02 11:54(1年以上前)

決済方法の選択画面

au PAYマーケットですがまだ買い物かごに残ってたので再度購入を試みました。
povo2.0だとキャリア決済(通信量合算)が出来ないのは分かりますがau PAY残高も出来なかったのでおかしいと思ったら何と
・au PAYカード
・au PAY残高
のところに「旧auかんたん決済」との記載があり、駄目なのですかね?
そこで全額ポイント払いにしたら購入手続きが完了しました。

ところが送られてきた明細を見ると何と
「au ID(回線契約なし)での購入」
との記載がありました。
調べたところ、
au IDとpovoアカウントの連携が出来てないことが判明しました!!
https://kdlsupport.zendesk.com/hc/ja/articles/4405857578767-au-povo1-0%E3%81%8B%E3%82%89povo2-0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%AB%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88-au-ID%E3%81%AF%E5%BC%95%E3%81%8D%E7%B6%99%E3%81%8E%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-
au IDとpovoアカウントの連携はpovo2.0のお申し込み完了後に、「povo2.0アプリ」からお手続きいただけます。

との記載がありこれを見落としてました(^^;
ところがやってみたら、「アクセス制限されています」のエラーでできませんでした(泣
povo2.0のpovoアカウントとau ID(回線契約なし)の連携は出来ないと言うことですか?

書込番号:24628504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/02 12:24(1年以上前)

GooglePayのVisaタッチ決済を早速使ってみました。
切り替え前に持っていた三井住友VISAカードは、やはり使えませんでした。
GooglePayに登録できるものの、実際使ってみるとレジにて不承認になりました。
その後VISA LINE PAYカードに切り替えて決済しました。

書込番号:24628561

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/02 12:45(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ちゃんと切替えされてて良かったですねぇ

書込番号:24628608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/02 12:50(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

Tポイントと絡めて
吉野屋でもVISAタッチ使えましたよね?

書込番号:24628619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/02 16:10(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

こんな事書いていいのかわかりませんが、住民税非課税世帯向けの臨時特別給付金
10万円が、本日振り込まれました。
先月2月7日ごろ確認書の郵便物が届いたので、同封の書類と返信用封筒をすぐに
返送しておりました。
これは素直に、ありがたや〜。

書込番号:24628852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/02 18:38(1年以上前)

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye6005171.html
東京など10都府県はまん延防止等重点措置が延長される公算が高まりました。
懸念されるのがオミクロンBA.2派生株で重症化率が高い恐れがあるとのこと。
https://www.cnn.co.jp/fringe/35183733.html
「日本の研究所内で行われた新たな実験が明らかにしたところによると、BA.2が重症化を引き起こす能力はデルタ株を含む旧来の変異株と同等の可能性がある。」
BA.2が広まると感染が再拡大する恐れが出てきます(汗)。

オミクロンは重症リスクが低いという特性を前提に制限緩和を進めてきてますが、感染力が強く、重症化リスクも高いとすればこの前提が崩れることになります。
マスク着用でも感染するので一切の外出を禁止にしたらどうでしょうか?
つまりロックダウンです。

書込番号:24629078

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/02 18:58(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

情報ありがとうございます
もう貰えましたか
助かりましたねぇ

書込番号:24629116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/02 19:09(1年以上前)

>マグドリ00さん

これは、危機感を感じるべきかと思います。
一度感染しますと、人により症状はさまざまで、身体にどんな異変が起きるかわかりません。
私の身近なところでは、勤め先の職場で2名感染者が出ております。
そのうち1人は大したことはなく、2日程度で熱が下がってとくに後遺症などもない
ということでした。熱といってもさほど辛くはなかったとの事です。ただの風邪みたいな感じでした。
もう1人が重症ともいえる状態で、1週間経ってようやく熱が下がってきて、
味覚と臭覚がないという連絡をいただきました。その人はまだ職場に復帰できておりません。
ちなみに感染者2人ともワクチン接種済みとのことです。

書込番号:24629135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/02 19:58(1年以上前)

イオンカード、電気料金の新規登録ご利用で1000WAON POINT。

https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202203-12/#attention

キャンペーンには応募が必要です。
過去に1度でもイオンカードで電気料金の支払いをしたことがある場合には
対象外です。また、イオンカードを複数お持ちの場合で、別のイオンカードで
登録、ご利用の場合でも対象外です。
正直大したキャンペーンではありませんが、今までにイオンカードで電気料金の
支払いをしたことがない方はお勧めです。

書込番号:24629229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/02 20:07(1年以上前)

ポケットカード、対象の公共料金等の新規ご登録、お支払いで
最大5000円分プレゼント。

https://www.pocketcard.co.jp/campaign/unify/

ファミマTカードも対象カードに含まれてます。
1カテゴリーごとに1000円分進呈で最大5000円分です。
ただし、1カテゴリーにつき期間中5000円以上のお支払いが条件ですので、
例えばAmazonプライム会費だけを設定しても、月500円ですので足りないです。

イオンカードの電気料金キャンペーンよりか、こちらのほうがいいかもです。




書込番号:24629250

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/02 20:14(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

インフルエンザ感染も
自覚症状無いヒトから
重症化して死亡するヒトまで色々ですねぇ

インフルエンザのワクチン接種も
A型とかB型とか種類が有るらしく
小生ヮワクチン接種しても
インフルエンザで重症化しますネ
体力、免疫力が低いのでしょうね

ゆきぽんヮ
インフルエンザになる頻度、症状ヮ
どうですか?

書込番号:24629257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/02 20:23(1年以上前)

>マグドリ00さん
>ゆきぽん09さん

三井住友カードの
「定期払いチャンス」リリース記念キャンペーン
〜ビバすけ、テイチャンはじめました〜ヮ
どうでしょうか?
三井住友カード一般にpovo1回線目
NLにpovo2回線目を紐づけました
これでvポイント100×2=200pと
支払い発生に付き抽選券1枚貰えます(^^)
ちょうど3月ヮpovo契約180日目の支払いですしネぇ

書込番号:24629271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/02 20:28(1年以上前)

プリファードも同意したから
100p×3=300p獲得ですネ

書込番号:24629277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/02 20:31(1年以上前)

Vpass登録カードは4枚

NLのVisaタッチ決済登録完了

OPPO Reno AにVpassアプリでVisaタッチ決済を登録しました。
PCでVpassへ行くと登録カードは以下の4枚です。
・三井住友カードVISA(NL)
・エブリプラス
・Tカードプラス(SMBCモビット)
・Visa LINE Payクレジットカード
取り合えずNLを登録しました。

残り3枚も追加で登録できますかね?
ゆきぽん09さんのお話では追加で登録すると以前のが使えなくなるようで(汗
結局Visaタッチ決済が有効なカードは1枚だけってことですか?

書込番号:24629282

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/02 21:48(1年以上前)

>マグドリ00さん

ゆきぽんさんヮ
昨年の2月に三井住友カード一般を切替で
NLにされたんです
それなのにVpassに一般が残ってたので
GooglePayに登録してみたんデス

生きてるカードヮ
Google Payで使えます

書込番号:24629417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/02 23:26(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

今度吉野家行ってみます。

書込番号:24629566

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/03 00:01(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

吉野家お得ですねー
Tポイント100pに20%オフですからねぇ
クーポンも併用して
ポイ活派にヮまさに天国ですョ

小生ヮ
外食好きで外食ばかりしてましてねぇ
吉野家も好きなんですけど
自宅で食べるように言われまして…
いま吉野家行けない状況です
吉野家行けなくてガッカリですよ(苦)

書込番号:24629597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/03 00:05(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

そりゃもう本当なら
気持ヮ
毎日でも吉野家行きたいです(*´Д`)ハァハァ

書込番号:24629601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/03 00:27(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

実はワタクシ、牛丼より豚丼が好きでして‥。これ販売している牛丼屋がいいんですよ。
テイクアウトで家で食べればいいんじゃないでしょうか。

書込番号:24629615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/03 09:47(1年以上前)

明日は我が身

書込番号:24629923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/03 12:03(1年以上前)

報酬1000ポイントが付与されてました!!

ファミペイローンのキャンペーン報酬1000ポイントが付与されてました!!
https://famipay.famidigi.jp/cp/cp035/220118/
ここの記載内容をよく読むと、
「キャンペーン期間中に新規に「ファミペイローン」をご契約完了いただいたお客様を対象に以下の特典を後日進呈いたします。」
となっていて、契約完了は3月1日で期限の2月28日より後なので条件を満たしてませんがおかしいですね?
この件についてサポートセンターに問い合わせすると報酬が没収されるかもしれないので止めておきます(^^;

しかしこの報酬は4月30日までの期間限定なのでそれまでに使い切る必要があります(汗

書込番号:24630056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/03 13:07(1年以上前)

>マグドリ00さん

判定基準が申込日なのでヮ無いでしょうか?

書込番号:24630156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/03 15:45(1年以上前)

>マグドリ00さん
>ゆきぽん09さん
>mini*2さん
>ワインレッド×シルバーさん

無事に付与されましたぁ!!

書込番号:24630308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9111件Goodアンサー獲得:356件

2022/03/03 15:54(1年以上前)

>kakaku3.0さん

良かったですね!
すぐにミニプランに変更ですか?

書込番号:24630317

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/03 16:08(1年以上前)

>mini*2さま

いつもありがとうございます
プラン変更ヮ
12月スマホプラン
1月ミニプラン
2月スマホプラン
3月ミニプランです

書込番号:24630329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/03 17:04(1年以上前)

>mini*2さま

mini*2さんもミニプランなんですか?
LINEMOから他キャリアにMNPしようとしたら
1年未満ヮ断られたんですか?

書込番号:24630403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/03 17:06(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

確かに
豚丼ヮ旨くて安いですよねぇ

書込番号:24630406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9111件Goodアンサー獲得:356件

2022/03/03 17:12(1年以上前)

>kakaku3.0さん

ミニプランです。
まとめて支払いでpaypayカード以外のクレカでもチャージのポイントが付くので、LINEカウントフリーの恩恵はほとんどないのに、当面維持しようと思っています。

書込番号:24630413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/03 17:26(1年以上前)

>mini*2さん

要するに、ソフトバンクまとめ払いを利用するためにLINEMOを使い続ける
ということでしょうか。
自分は電波の入りがいいのでLINEMOを使い続けております。

書込番号:24630429

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/03 17:37(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

PayPayボーナス貰ったし
ミニプランヮ安いし
電波も良いし
5分通話無料だし
LINEギガフリー
ソフトバンクまとめて支払い
LINEmusic6ヶ月無料と
なかなか魅力的だと思いますョ

キャッシュレスお得情報的にヮ
ソフトバンクまとめて支払いヮ
ミニプラン料金以上の PayPayボーナスを稼げる
魅力溢れるサービスですネ

書込番号:24630439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/03 17:43(1年以上前)

>mini*2さん

やっぱりミニプランの3GBで十分ですよね(^^)

書込番号:24630447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/03 18:04(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

PayPayボーナスゲットおでめとうございます。

書込番号:24630463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/03 18:20(1年以上前)

OPPO Reno AでVisaタッチ決済対応店舗で決済しようとしたら駄目でした(泣
エラーが出て決済できません。
仕方が無いので別の手段で決済しました。
https://www.oppo-lab.xyz/entry/renoa-mynumber-taioudekinai
ここの情報ではハードウエアが対応してない為、マイナンバーカードの読み寄りには対応不可能との記載があります。
Visaタッチ決済も登録は出来てもハードウエアが対応せず決済不能じゃないでしょうかね?

GooglePayのVisaタッチ決済は出来ないことが分かったのでまだやっているセゾンのApplePayのVisaタッチ決済キャンペーンをやっていこうと思います。

書込番号:24630494

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/03 18:24(1年以上前)

>ゆきぽん09さま

ありがとうございます
ゆきぽん09さんと
mini*2さんのお2人に続けて良かったです

書込番号:24630504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/03 18:25(1年以上前)

>マグドリ00さん

GooglePayのVISAタッチキャンペーンに
参加できないのヮ痛いですねぇ…
残念です

書込番号:24630510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/03 18:40(1年以上前)

>マグドリ00さん

ゆきぽん09さん書かれてた
iPhoneでGoogle Payを使う方法を検討する
必要が有ると思います!!
https://www.capa.co.jp/archives/23659

書込番号:24630534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/03 18:52(1年以上前)

>kakaku3.0さん

https://news.mynavi.jp/article/20180531-iphone_why/
iPhoneのGooglePayはリアル店舗での決済には対応せずネットのみだそうです(泣

書込番号:24630555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/03 18:57(1年以上前)

>マグドリ00さん

この際Androidスマホをもう1台買うのはいかがでしょうか?。
1円の端末ありますよ。

書込番号:24630566

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/03 19:02(1年以上前)

>マグドリ00さん

キャッシュレスプロのマグドリさまが
参加できないキャンペーンなんて!!(泣)

もう1台調達しますかぁ?
モバイルTにも使えるしねぇ?

書込番号:24630573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/03 19:05(1年以上前)

まぁ然し
カードが沢山あって
端末を何台も使い分けるのも苦痛ですからねぇ
回線も複数有ったら何が何だったか
分からなくなりますね

できたら1台で全て賄いたいですネ

書込番号:24630581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9111件Goodアンサー獲得:356件

2022/03/03 19:21(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

はい、LINEMOを使い続けるのはそういう理由です。
ギガの繰越がないのは残念ですが、3GBで足りていますし、MVNOと料金も変わらないので。

書込番号:24630599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/03 20:25(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

ところでNFCとFelicaって違うんでしょうか?
実は1円のスマホとかって、タッチ決済できない端末ばかりのようです、すいません。

書込番号:24630707

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/03 20:44(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

違いますねぇ
電子マネーヮFelica
VISA、MasterなどヮNFC

三井住友カードの利用明細にも
NFCと表記されますよォ

書込番号:24630738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/03 22:36(1年以上前)

>mini*2さん

そういえば
ご存知かもしれませんがぁ
PayPay請求書払いヮ
4月から PayPayボーナス付与(0.5から2%)が
対象外となり
まとめて支払いのカードポイントのみと
改悪されるんですョ

https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2203/02/news095_0.html

書込番号:24630978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/04 18:18(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

冷静に考えてみて、例えばApplePayのキャンペーンに乗るために
わざわざiPhoneを買うとか、GooglePayのキャンペーンに乗るために、
対応機種をわざわざ買うっていうのは、さすがにそこまでいくと異常行動というか、
ちょっとやりすぎですよねぇ‥。


まぁ私は意地でもやりますが。

書込番号:24632093

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/04 18:36(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
まぁ私は意地でもやりますが。

なんの意地なんですかぁ?

まぁスマホヮ
格安で配ってるのでiPhoneとAndroidを
2台持ちしても安いもんですョv

2台あると便利な面もありますしネ
スマホもクレジットカードの
メイン、サブ2枚の3枚持ちと同じで
メイン、サブ2台の3台持ちがお勧めらしいですよ

書込番号:24632123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/04 19:08(1年以上前)

突然ですが、楽天モバイル楽天市場店にて端末割引きキャンペーンが
実施されております。
しかも2回線目の契約でも適応との事。ポイント還元ではなく値引きのようです。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile-store/product/smartphone/rakuten/

こちらでRakuten Handが980円で入手できそうです。
いろいろ調べましたが、NFC、おサイフケータイ対応のスマホで格安の端末というのは
種類が少ないです。
それと2回線目を契約したあとに1回線目を解約してしまうとか、こういうことをやっていいのか
どうかはわかりません。

書込番号:24632179

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/04 20:04(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

遂にゆきぽんもスマホに目覚めたようですねぇ

書込番号:24632260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/04 20:19(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

すいませんでした。980円のRakutenHandですが、もう売り切れてます。ザンネン(^^)/。
この話は無かったことにしてくださいまし。

先日1円で購入したiPhone SEですが、実はあのとき1時間ほどで売り切れておりました。

書込番号:24632282

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/04 20:37(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

まぁ何にしろ
1円で獲得できて良かったですねぇ
ホホホっ(笑

書込番号:24632319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/04 21:34(1年以上前)

モッピー4000ポイント獲得!!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24505780/#24576912
『キャッシュレスのお得情報11』書込番号:24576912で書いた、2月2日に即時発行したコジマ×ビックカメラカード(イオンカード)はモッピーから申し込んでその報酬4000ポイントが2月28日に付与されてました。
早速、PeXに交換しました。

https://dpoint.jp/cp_2/zouryou_220301_3037/index.html
今、dポイント15%増量キャンペーンやっているので今月末にPeXから交換申請しようと思います。

書込番号:24632447

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/04 22:04(1年以上前)

>マグドリ00さん

TGC、櫻坂46、コジマ
お見事ですネ
次のイオンカードヮ?

書込番号:24632509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/04 22:50(1年以上前)

>kakaku3.0さん

https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202202-07/
コジマ×ビックカメラカード(イオンカード)の入会キャンペーンですが、
・1万円以上利用で1500WAON POINT
・イオンウォレット即時発行で500WAON POINT
のうち2月28日までにコジマネットで1万円以上の買い物をしたので1500WAON POINTは条件を満たしたと思います。
ところが500WAON POINTのほうはモッピー経由で発行したので上記のページを経由せず発行完了してしまい対象外のようです(泣
つまり既存ユーザーの扱いになるようで1500WAON POINTのみ獲得権利があると思います。
エントリーしたかどうか忘れたのですが、
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24505780/#24577093
書込番号:24577093を見ると応募してたようで助かりました(^^;
うっかり応募を忘れているともらい損ねますからね。

1500WAON POINTの進呈時期は2022年6月ご請求明細とのことでかなり先です。
忘れる恐れ大なのでGoogleカレンダーに登録しました(^^;

書込番号:24632576

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/04 23:26(1年以上前)

>マグドリ00さん

コジマヮ獲得ポイントが少なかったですね
みな
マグドリさまのイオン10枚超えを
愉しみにしてるんですョ(;´Д`)ハァハァ

書込番号:24632624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/05 19:18(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
>mini*2さん

いよいよ
iPhone12無印の一括1円が始まりましたね…

書込番号:24633981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/05 19:49(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

iPhone12 一括1円はおそらく大手キャリアの回線契約が必須に
なるかと思いますので、月額料金が結構な額になりそうですね‥。
翌月に即解約とかして大丈夫かどうかはわかりません。

それでも本体が1円で入手できるのは安いですね。

ちなみに私が先日購入したiPhone SE 1円ですが、店頭で受け取り&楽天モバイル
回線の契約が必須となっておりますが、自分は2回線目になるので、
月額980円になりますね。
ここで1回線目を解約しても大丈夫なのかどうか、調べてみます。

書込番号:24634026

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/05 20:15(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

iPhone12無印が1円なら安いと思ったんですけど
大手キャリアとの契約が必須なんですね…

ゆきぽんさんヮ
Rakutenを2回線も契約され
Rakutenが大好きなようですね

小生なら素直に1回線目を解約して
iPhoneSE2を貰った2回線目を維持しますけど
またiPhoneやAndroid端末を
Rakutenから仕入れる必要があると
戦略が必要なのでしょうねぇ

書込番号:24634079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/05 20:18(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

ソフトバンクのiPhone12なら狙い目かもしれないですね。
他社からのMNP+スマホデビュープランの契約で一括1円で購入できる
ようです。
スマホデビュープランは最初の12か月間が月額990円で、14か月目から月額2178円
になるプランで、途中で解約しても違約金などはかからないようです。
LINEMOからのMNPも対象らしいので、LINEMOからMNPで
iPhone12をゲットするのも、アリですね。
auとドコモは、月額料金がよくわからないです。

書込番号:24634086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/05 20:46(1年以上前)

WAON POINT残高1枚目

WAON POINT残高2枚目

https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202112-13/
このリンクは既に切れてますが、Apple PayのWAONに3000円以上チャージして、もれなく300ポイントもらえるキャンペーンの件です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24485251/#24502394
『キャッシュレスのお得情報10』書込番号:24502394で書いたように、手持ちのイオンマークのカードは以下の7枚で
・イオンカードディズニーデザイン
・イオンSuicaカード
・イオン首都高カード
・マルエツカード
・イオンカードミニオンズ
・イオンカードTGCデザイン
・コスモザカード
これらのイオンカードで3千円ずつ合計2万1千円をApplePayのWAONへチャージしていて、その報酬のWAON POINTが付与されてました。
ポイント獲得履歴を見たら2月10日に付与されてました。

WAON POINT残高が8枚のカードにばらけたままですが統合は出来ないようです(泣
ただし別のポイントサービスに交換する際に別のカードの残高と合算できるようです。
そこでdポイントに交換したいところですが今やっている15%増量キャンペーンでは対象にWAON POINTが入ってません(汗
今年秋に始まると思われる次の15%増量キャンペーンで対象になれば一気にdポイントへ交換したいと思います。

書込番号:24634146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/05 21:00(1年以上前)

>マグドリ00さん

これはすげぇわ(^^)/。

書込番号:24634188

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/05 21:24(1年以上前)

>マグドリ00さん

イオンヮ
昨年9月にときめきポイントを廃止して
WaonPOINTに統合してから
やる気になりましたねぇ

書込番号:24634237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/05 21:43(1年以上前)

T NEOBANKのお得情報です。

https://web.tsite.jp/cpn/basic/tneobank/220218_1/
2022年2月18日(金)〜2022年3月31日(木)の期間中にT NEOBANKのカードローンのお借入れをすると、お借入金額に応じて最大20,000円現金プレゼント!

懸念事項は審査の合格率です(汗
前にも書いたように立て続けにカードローンやクレジットカード新規入会を繰り返しており審査する側の判断材料として
「こいつは危ないのではないか?」
と疑われて審査に落とされるリスクが高まっていると思います(汗
実際、ここの掲示板にいらしている方でT NEOBANKのカードローン審査に落選した方がいらっしゃいました。
しかし仮に合格したとすれば結構魅力的な案件ではないでしょうか?
ある程度まとまった現金を借りてすぐ返すだけで報酬がもらえるんです。
自分の今までの実績からローンの可能額上限はたぶん100万円から150万円の間だと思われるので、100万円円借りて9千円もらうのがやっとだと思いますね(汗
今回は他行と異なり例えば
「初回借入から30日間は手数料無料」
とかの優遇は一切ないようで初日からしっかり手数料が徴収されるみたいです。
金利は不明ですが
https://www.j-fsa.or.jp/association/money_lending/law/maximum_interest_rate.php
ここのサイトによると利息制限法の規定により100万円以上の上限金利は15%です。
仮に15%と仮定し3月31日に100万円借りて4月6日に全額返済した場合に徴収される手数料は
 100万円×15%÷365×6日=2466円
つまり利益は9000円-2466円=6534円となりますね。
これは魅力的な案件ではないでしょうか?

T NEOBANKは銀行であるため、総量規制の対象外だし他行でのカードローン残高は全て返済済で審査に落ちるリスクは比較的少ないと見ていますがどうですかね?(汗

書込番号:24634275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/05 21:50(1年以上前)

おっと再度暮らしのマネーサイトでWAON POINT残高の有効期限を確認したら何と
・イオンSuicaカード
・イオンカードミッキーマウス
の2枚の期限が2022年7月31日ではありませんか!!
同時期にキャンペーンに参加したのに報酬の有効期限が異なるのは一体どう言うこと?

このため、秋に始まる(かどうか不明ですが)dポイント15%増量キャンペーンには間に合わず7月31日までに何とかしないと行けなくなりました(汗
仕方が無いので期限まで待ってキャンペーン等なければ増量無しでのdポイントへそのまま交換しようと思います(泣

7月31日はまだ先であり失念する恐れが高いのでGoogleカレンダーに登録しました(汗

書込番号:24634287

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/05 22:09(1年以上前)

>マグドリ00さん

今晩もお忙しそうですね
Googleカレンダーも予定が一杯なのでしょうねェ

書込番号:24634328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/05 23:04(1年以上前)

PayPay銀行 口座振替でPayPayボーナス最大3000円分プレゼント
キャンペーン。

https://login.japannetbank.co.jp/wctx/CAentry.do?B_ID=1&CampaignId=C220100495

こちら、エントリーが必要です。エントリー期間は3月15日までです。

クレジットカード等の引き落とし1社につき200円分のPayPayボーナスがもらえます。
最大15社で3000円分です。
キャンペーン対象となる支払先(収納企業)が決まっておりますので、キャンペーンページ
にてご確認ください。

とりあえず、PayPay銀行に口座振替を申し込む分にはさほど手間はないと思うのですが、
元の金融機関に戻すのが相当めんどい気がします。

ですので、普段使っていないクレカがあれば、そのカードだけPayPay銀行の口座振替に
登録してちょこっとだけカードを利用する‥、でいけるんじゃないかと思います。





書込番号:24634430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/05 23:10(1年以上前)

PayPayカードの口座振替につきましては、別キャンペーンになってります。

https://login.japannetbank.co.jp/wctx/AF.do?SikibetuId=2021000019&param=

概要を見た限りでは、Yahoo!カードも含むようです。

書込番号:24634442

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9111件Goodアンサー獲得:356件

2022/03/06 12:48(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
>ソフトバンクのiPhone12なら狙い目かもしれないですね。
>他社からのMNP+スマホデビュープランの契約で一括1円で購入できるようです。

そうですか?
auも同様のプランがありますが、10円で買う際に入るプランはもっと高いプラン指定のようです。
1カ月後にUQに変えてもいいようですが。

書込番号:24635223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/06 15:37(1年以上前)

>mini*2さん

そうですね、私が勘違いしてました。スマホデビュープランはガラケーからの
乗り換えでないと契約できないようですね。
なので、ソフトバンクで1円のiPhone12を買う場合にはメリハリ無制限プラン
で契約する事になりそうです。こちらは月額7238円です。
もちろんガラケーを持っていて買い替える場合にはスマホデビュープランの
契約が可能です。

ちなみにですが、今日暇だったので家電量販店へ行ってみたところ、
在庫切れとのことでした。

もしも在庫が残っていて1円でiPhone12を買ったいたとしたら、
高額な月額料金を払い続けるか、ブラックリスト入りをわかった上で即解約するか‥。

書込番号:24635499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/06 16:55(1年以上前)

こちらの楽天市場の楽天モバイル店で、12000円引きクーポンを使って
980円で買える楽天ハンドですが、先ほど在庫が入っていたので
うっかり買ってしまいました…。

https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile-store/rakuten-hand_bundle/

‥今回これで楽天モバイル3回線目になってしまった。自分はいったい何をやっているのか…。
もしや短期解約とかしても大丈夫なのか。

書込番号:24635661

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/06 17:10(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

楽天3回線目おめでとうございます
LINEMOPayPayあげちゃうキャンペーンで
回線契約の魅力に嵌ったのでしょう
そして次ヮ端末お得情報に嵌るのヮ
仕方ありません(苦)
これから端末と回線契約がカードのように
増殖するでしょう

取り敢えず楽天1回線目ヮ解約ですね

書込番号:24635688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/06 17:29(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

まだ大丈夫ですョ
小生も
LINEMO1回線
povo2回線
Rakuten1回線
端末もAndroid3台(Ymobile1円、Softbank1円)とiPhone1台(au1円)ありますからね

また増えるかもしれませんしネ…
みな同じだと思いますョ

書込番号:24635720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/06 17:42(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

これはどうも、いつもお世話になっております。その節はどうもありがとうございました。
今回買ってしまった楽天ハンドですが、ソフトバンク回線には向かない
ようなので、このまま楽天モバイルの回線で使うことにします。povoのesim
に換えるのもアリかもしれませんね。
今手持ちのAquos sense3 liteは、これにてお役御免となります。
iPhone SEはLINEMOで運用する予定です。(/・ω・)/

書込番号:24635742

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/06 17:53(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

楽天さまから3台も貰えて良かったですね
Aquos sense3 lite(Rakuten→解約)
iPhone SE(Rakuten→LINEMO)
RakutenHand(Rakuten又ヮpovo)

楽天ハンドで三井住友GooglePayに
参加されるのですね

書込番号:24635758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/06 19:25(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/13e973724228b027aeb547ed2fa43f803d6c4559

書込番号:24635921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/06 20:10(1年以上前)

円定期預金 3ヵ月もの満期

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24448853/#24480347
『キャッシュレスのお得情報9』書込番号:24480347で申し上げた、
https://www.netbk.co.jp/contents/campaign/neobank/211201/
T NEOBANKの
「円定期預金 3ヵ月もの 特別金利 年3.0%キャンペーン」
に12月6日に応募しその満期が今日訪れて受取利息は2948円でした。
50万円をたった3か月預けるだけで約3千円の報酬とはなかなか美味しい案件でしたね。

書込番号:24636029

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/06 21:05(1年以上前)

>マグドリ00さん

今日ヮ
ゆきぽんさんの方が勝ちでしたね
iPhone1円と楽天ハンド980円で仕入れ
楽天ハンドでNFC決済を愉しむ…
実に夢の有る良い話でヮないでしょうか?

マグドリさまも楽天ハンドで
GooglePayキャンペーンに参加しませんか?

書込番号:24636138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/06 21:09(1年以上前)

>kakaku3.0さん

いや、スマホをただで貰うために高額なプランに契約するのは返って高くつくと思いますが?
0円プラン以外は全く興味がありませんので。
LINEMOや楽天2台目は維持費がかかるので嫌なのですよ。

書込番号:24636151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/06 21:33(1年以上前)

楽天モバイル2回線目以降で月額1078円が、そんなに高額かなぁ。
最初の事務手数料もかかりませんし。

2回線目を契約後に1回線目を解約してたぶん大丈夫です。
(1回線目の電話番号は無くなりますが。)

では、2回線目を契約後に2回線目を解約した場合は‥、どうなるかわかりません。

書込番号:24636203

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/06 22:37(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

楽天ヮもう良いでしょう
(十分しゃぶり尽くされたと思います)

iPhoneをLINEMOとRakuteneSim
楽天ハンドをpovoeSimで無料運用が良いです

LINEMOの短期解約ヮ
Softbank、そしてYmobileに影響ありますしね

書込番号:24636339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/06 22:51(1年以上前)

>マグドリ00さん

OPPOと楽天ハンドの2台を持っても
勿体ないですからねぇ
また買い換えのときに検討しましょうねぇ

書込番号:24636376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/06 23:02(1年以上前)

>ぬへさん

ぬへさまのReno Aヮ
VISAタッチに対応して
マグドリさまのReno Aが
VISAタッチに対応してないのヮ
どうしてでしょうか?

書込番号:24636401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2517件Goodアンサー獲得:281件

2022/03/06 23:27(1年以上前)

>kakaku3.0さん

まだ三井住友カードではVISAタッチの登録をしていないのでわかりませんが、PayPay銀行デビットカードでは2年前にローソンで22円のチロルチョコをReno AのVISAタッチで購入して、キャンペーンの200円をもらったことがあります

書込番号:24636443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/06 23:33(1年以上前)

>ぬへさん

ご教示ありがとうございます
VポイントアプリもVISAタッチですからねぇ
Reno AもVISAタッチ利用できると良いですね

書込番号:24636456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2517件Goodアンサー獲得:281件

2022/03/06 23:48(1年以上前)

ちなみに2年前にReno Aで参加したのは、このキャンペーンです
https://www.japannetbank.co.jp/campaign/2019/debit_191114_01.html

書込番号:24636483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/07 00:44(1年以上前)

>ぬへさん

日本仕様や中国仕様のような
向け先別による仕様の違いや
同じ日本仕様でも
違いがあるのかもしれませんね

書込番号:24636542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/07 12:02(1年以上前)

少し早いですが、皆さんの書き込みペースが速いので新スレを立ち上げておきました↓
『キャッシュレスのお得情報14』
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24637048/

ここのスレが200件に到達して書き込みできなくなってから新スレに書き込んでください。

書込番号:24637061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/07 12:06(1年以上前)

メルペイクーポン

メルペイのお得情報です。

3月のメルペイクーポンは
スギ薬局100円 期限3月20日まで
イトーヨーカドー100円 期限3月20日まで
くら寿司200円 期限3月31日まで
オーケー200円 期限3月31日まで

いずれもクーポン金額を超える買い物が必要です。
(100円クーポンなら101円(税込)以上の買い物)

書込番号:24637066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/07 15:49(1年以上前)

先日購入した1円のiPhoneSEですが、本日店舗へ受け取りに行きました。
平日なので手続きは30分程度で終わりました。
その場でsimを挿して開通確認をしておりました。(全て店側で作業)
1円で販売のがわざわざ店舗受け取り限定になっているのは、未開封の状態で
引き渡ししないためと思われます。転売を防ぐためかな。

ちなみに楽天モバイルのsimは物理simでしたので、
いずれ別の回線をesimで入れてみます。

さすがにiPhoneですからモノがいいですねぇ。B級品のスマホとは品質が偉く違うように感じました。

販売サイト↓
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile-store/iphone-se-2nd_64gb_bundle_shop/?s-id=ph_pc_itemname

書込番号:24637389

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/07 16:00(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

大変お得でしたね
筆者もiPhoneSE2ヮ白が綺麗に思います
羨ましい限りです

書込番号:24637403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/07 16:09(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ワレワレの負けです(T_T)
白を大事してあげて下さぃ

書込番号:24637408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9111件Goodアンサー獲得:356件

2022/03/07 16:13(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
>kakaku3.0さん

いよいよ明後日SE3が発表されますね。
どのようなスペックか、注目されます。
(サイズ、指紋認証か顔認証か、5G対応か、動作時間など)

書込番号:24637412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/07 16:14(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

どうも、その節は大変お世話になりました。
もちろんこの機種は大事に使っていきますよ。

書込番号:24637413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件

2022/03/07 18:11(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

iPhone SEが1円ですか。
これは安いですね。
私はApple公式ストアで定価で買いましたよ(泣

iPhoneと楽天SIMの組み合わせは良くなくてSMSが有料になったり着信に不具合が出たりしてるようです。
https://biz-journal.jp/2022/03/post_281637.html
ここに解決方法が出てますが何とSIM交換で治るそうです。



書込番号:24637575

ナイスクチコミ!0


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「クレジットカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)