『録音している事を検知される可能性について』 の クチコミ掲示板

『録音している事を検知される可能性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイスレコーダー・ICレコーダー」のクチコミ掲示板に
ボイスレコーダー・ICレコーダーを新規書き込みボイスレコーダー・ICレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー

スレ主 marmalさん
クチコミ投稿数:21件

こういったレコーダーはなにか探知機のようなものやスマホの機能などで録音している事が分かることはあるのでしょうか?
素人では検知は無理ですか?コンサート会場などでは
検知する機械がある等あるのでしょうか?そもそも
検知できるような電波を発するものですか?

書込番号:24613970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4475件Goodアンサー獲得:345件

2022/02/22 12:39(1年以上前)

そもそもの質問の意図は何?
探知されないよ!と返事が来たらコンサート会場で使うつもり?
それとも使ってることがバレ無いようにしたいの?

こんな質問自体が胡散臭いんだけど、違法なことがしたいの?
(。-`ω-)

書込番号:24613991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8709件Goodアンサー獲得:1398件

2022/02/22 12:57(1年以上前)

>marmalさん
こんにちは

ビデオカメラなんかには、LEDがついてて、わかるようになってますけど

レコーダーは LEDなんてついているのかな・・

書込番号:24614021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:895件

2022/02/22 13:00(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000868558/SortID=23575359/

全く反省していない

書込番号:24614026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/02/22 13:10(1年以上前)

過去スレすべて放置ですね、これはひどい。

回答を得たいならここのルールに従うべきです。

書込番号:24614040

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/02/22 13:21(1年以上前)

カメラではシャッター音量で盗撮防止します。
コンサート会場などで録音されるのに使われては犯罪を助長しますよね?
あとは考えれば分かると思います。

書込番号:24614058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ninja86さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2022/02/22 16:19(1年以上前)

こう言うの締め出す為に、スレを閉じないと書き込め無いようにすればいい。

道を教えて貰って「ありがとう」も言えない大人って…

運営なら簡単な事だと思うけどね。

書込番号:24614303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2022/02/23 12:29(1年以上前)

空港のゲートのレントゲンのような装置を使えば、
鞄の中身も見えますよ?

書込番号:24615930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング