『買い替えにあたって』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『買い替えにあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えにあたって

2022/02/22 13:50(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

クチコミ投稿数:70件

10年少し前のSANYOのドラム洗濯機から買い替えを考えています。最近のドラム洗濯機は洗濯→乾燥まで一気にやっても問題ないくらいシワは気にしなくていいのでしょうか?
今はタオルや靴下などシワを気にしなくていいものだけ乾燥させてるのですが最新機種をお使いの皆さんはどうされていますか?

書込番号:24614100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/02/22 17:27(1年以上前)

>るるるのるーさん

過去の口コミを確認して見てはどうですか?

まぁ、最近はどこのメーカーであっても、当たりハズレも有りますし

下水臭の問題とかは注意した方が良いです

書込番号:24614385

ナイスクチコミ!2


parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2022/02/22 20:26(1年以上前)

>るるるのるーさん
俺の場合はズボン、おしゃれ着、下着以外は洗濯から乾燥までしているけど容量限界まで入れたらシワが目立つ
シワを気にするなら5kg未満ですれば?

5kg目安
バスタオル 6枚
フェイスタオル 8枚
Tシャツ 6枚
厚手のトレーナー 3枚

綿素材100%のTシャツは上記の内容で乾燥をしたらシワが目立つ
ただし、部屋着なら問題ないレベル


パナソニックと違って乾燥時間が長くかかるから注意しな +30から1時間

他のスレで乾燥時間が長いと文句を言っている人が何人かいるから

書込番号:24614663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度5

2022/02/23 07:32(1年以上前)

2ヵ月ほど使ってます。
綺麗めのTシャツ、ジーンズ、綿メインのシャツなんかは他とまとめて洗濯から乾燥までするとシワが気になります。特にジーンズはひどいです(笑) 
少量で別に回す、いっぺんに回してシワになりやすい物だけ取り出して別で乾燥or普通に干す、とかするといい感じです。

シワになりやすいものはそれらだけで30分乾燥を回して7割乾きくらいで干すと綺麗に仕上がって逆にアイロン要らずです。

トレーナーとか化繊のものはシワは気になりません。

書込番号:24615357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2022/02/23 12:52(1年以上前)

>parasalloさん
>けけけ0217さん

ご回答有り難うございます。やはり全部が全部そのまま乾燥は難しいですよね。大変参考になりました、有り難うございました。

書込番号:24615975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング