『これは買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX800BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥312,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥312,000

SAKURA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥312,000¥312,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

NA-VX800BLパナソニック

最安価格(税込):¥312,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

『これは買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX800BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800BLを新規書き込みNA-VX800BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは買いでしょうか?

2022/02/22 19:47(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL

スレ主 JBL→B&Wさん
クチコミ投稿数:2件

今年中に洗濯機の買い替えを計画しています。候補はパナソニックか東芝の温水洗浄機能つきモデルです。現行モデルで検討していたところ、型落ちの安売りをみかけました。現行モデルとの機能的な違いが詳しく分かりませんが、これに決めたほうが良いでしょうか? ご意見を頂けると有り難いです。

書込番号:24614615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2022/02/22 20:34(1年以上前)

>JBL→B&Wさん
800B 安値の時期の量販店価格
188000円から20万円

900B 21万円から22万円

俺ならLXにするかな

ヤフーまたは楽天のヤマダ電機で購入すれば実質26万円で購入出来て洗濯容量などが1kg増えて、スマホアプリも使えるようになったからな


値引き交渉が出来て20万円から21万円になるようなら買いだと思うよ
ただし、初期不良品だった場合は修理扱いになるからそこが問題ないかどうか?

書込番号:24614679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 JBL→B&Wさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/22 22:49(1年以上前)

早速ありがとうございます。
それほど安いわけではなかったのですね(^_^;)
他の家電屋さんをもっとよく見てみます。

書込番号:24614949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2022/02/28 15:51(1年以上前)

>JBL→B&Wさん
東芝のTW-127XP1Lなら価格交渉を頑張れば20万円前後で買えるみたいだけど検討はしないの?

乾燥時間重視 東芝は+30分から1時間かかる

自分でヒートポンプのメンテをしたい 東芝は分解が必要

アフターサービス重視
パナソニックは繁忙期でも東芝みたいに1週間以上修理まで待つ事がほとんどない

などを重視しているの?


800Bは他を探してももう売っていないと思うよ
メーカー在庫もないから

これから買うならLXが下がるまで待つしかないかと

ただし、パナソニックは4月から洗濯機、冷蔵庫など値上がりするみたいだから下がるかどうか

書込番号:24625736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様はどんな清掃されてます? 5 2024/07/02 20:54:48
自動投入がつまるので修理しました! 0 2024/05/30 15:54:04
ヒートポンプユニット交換しました。 0 2024/03/16 14:57:13
タオルモードですが 3 2023/09/14 15:38:12
乾燥時の低周波音の発生 5 2023/02/26 22:03:09
LX127と迷っています 1 2023/02/21 13:41:39
見直し中、フィルター掃除の点滅 5 2022/05/29 21:55:29
これは買いでしょうか? 3 2022/02/28 15:51:07
脱水時の音の大きさ 6 2022/01/27 17:56:30
設置ですが 3 2022/01/02 11:12:30

「パナソニック > NA-VX800BL」のクチコミを見る(全 670件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX800BL
パナソニック

NA-VX800BL

最安価格(税込):¥312,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX800BLをお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング