『ARアプリでカメラの明るさが、、』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

  • 高画質、臨場感あふれるサウンドで映画やゲームが楽しめる11型タブレットPC。MediaTek Helio G90Tプロセッサーを搭載。
  • 2000×1200の高解像度ディスプレイと、ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを装備。メモリーは8GB、ストレージは256GB。
  • 内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。別売りのLenovo「プレシジョンペン2」に対応。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,199

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥69,199 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Helio G90T/2.05GHz+2GHz Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPLenovo

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

『ARアプリでカメラの明るさが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ARアプリでカメラの明るさが、、

2022/03/07 19:46(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

クチコミ投稿数:14件 Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのオーナーLenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの満足度5

ARでのカメラ明るさが足らず、室内で使えない状況なのですが、何か解決方法ご存知の方、助けてー

書込番号:24637732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2022/03/07 21:44(1年以上前)

そのARアプリは何ですか?

書込番号:24637924

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/03/08 09:22(1年以上前)

>ふぁちまさん

アプリ名が書かれていないので一般論ですが、該当アプリをアンインストール・再インストールしてみてください。

アンインストールができない場合は、アップデートを削除、データを削除してみてください。

書込番号:24638496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのオーナーLenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの満足度5

2022/03/08 12:02(1年以上前)

AR元素周期表
を筆頭に、カメラを使うAR関係のアプリがいくつも該当します。
OSの設定か、アプリのせいか、なんでしょうかね。
アンインストールとインストール、やってみます。

書込番号:24638720

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2022/03/08 13:42(1年以上前)

>>AR元素周期表

Google Playで見つかりません。
具体的なアプリ名は?

書込番号:24638875

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/03/08 14:08(1年以上前)

■「東京エレクトロンPRESENTS 動く!AR元素周期表」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tel.argenso

でしょうか?

書込番号:24638907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2022/03/08 14:26(1年以上前)

残念ながら私のHUAWEI MediaPad M5 8.4インチにはインストール出来ませんでした。
パスします

書込番号:24638938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのオーナーLenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの満足度5

2022/03/08 18:26(1年以上前)

そうです、それですね。
東京エレクトロンのやつです。

書込番号:24639248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/03/08 19:12(1年以上前)

>ふぁちまさん

わたしも、タブレットHuawei Mediapad M5 Wi-FiモデルとスマホHuawei P30 lite でインストールを試みましたが、インストールできませんでした。

動作条件や操作説明書をご確認ください。

書込番号:24639315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2022/03/09 09:11(1年以上前)

[1] Surfaceで「げんそ博士の元素周期表」を表示

[2] iPadの画面

[3] iPadの画面(中央に再生ボタン)

>ふぁちまさん

同じ動作環境で無いので、控えてたが。
「げんそ博士の元素周期表」を表示してるパソコンの方の明るさを変えたら良いかも。

パソコンで、
「げんそ博士の元素周期表」
https://www.tel.co.jp/genso/#ttl03

を開いて、タブレットのカメラを向けると、中央に再生ボタンが出てきた。
タップすると、再生されたよ。

書込番号:24640137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのオーナーLenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの満足度5

2022/03/13 12:48(1年以上前)

みなさま、いろいろありがとうございます。
室外の明るさだといいのですが、明るさ調整がうまく働かないのかなぁと思っています。
アプリもかなり古いものなので、ちょっとあきらめようかなと思います。
他の暗くなるアプリも古いものなので、、、
ありがとうございました。

書込番号:24647099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

最安価格(税込):¥59,800発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング