『REGZA 65M550Kとの接続』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

  • 「どこでもディーガ」により、スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。
  • 録画したい番組を素早く探せる「快速番組表」を採用。従来モデル比約2倍に高速化した大きな番組表で探しやすい。
  • 「他社テレビ操作モード」を備え、本機のリモコンでテレビを操作できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W201パナソニック

最安価格(税込):¥45,051 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月中旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W201

『REGZA 65M550Kとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W201」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W201を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 65M550Kとの接続

2022/03/08 23:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W201

スレ主 ocha430さん
クチコミ投稿数:14件

家電知識ゼロです。教えてください。
先日REGZA65M550Kを購入しました。
録画やブルーレイ再生にこちらのDMR2W201の購入を検討しておりますが、こちらの機種は4Kには対応してないようですが、画質など気にしなければ録画などに特に問題はないのでしょうか?
それともDMR4Wを購入した方が良いのでしょうか?
とりあえず画質など特にこだわりもない私でして、ドラマが録画できて、アーティストのブルーレイが見れれば問題ないのですが。
初歩的な質問かと思いますが、私には全くわからないので教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:24639786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2022/03/09 00:37(1年以上前)

テレビに録画したコンテンツをほかの機器にダビングする機能(レグザリンクダビング)は搭載されていないテレビなので、レコーダーは何でも構わないでしょう。


書込番号:24639831

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/03/09 01:02(1年以上前)

こんばんは。
スレ主様のテレビですと、4k放送を見ないでしたらDMR-2W201で問題はありません。

書込番号:24639846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ocha430さん
クチコミ投稿数:14件

2022/03/09 06:11(1年以上前)

早々の回答、誠に有難うございます。DMR-201を購入しようと思います!

書込番号:24639955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W201
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

最安価格(税込):¥45,051発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-2W201をお気に入り製品に追加する <1232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング