『トヨタとスズキの新型SUV。電動化モデルもあるかも?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『トヨタとスズキの新型SUV。電動化モデルもあるかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:112件

リーク拾いました。新型のエスクードでしょうか?トヨタが公開したBEVとも似ていますね。

書込番号:24644888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/12 10:46(1年以上前)

楽しみです

書込番号:24645063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/03/12 21:56(1年以上前)

SUVブームは、当面続くのでしょうかね?(^^)

書込番号:24646178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2022/03/12 22:31(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
続くでしょうね…完全にかつてのセダンに代わる地位を持ちましたよね。

書込番号:24646231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9923件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2022/03/12 22:44(1年以上前)

>サメのざっぷさん
ラジエターグリル穴が?
EVでない可能性あるかも?

書込番号:24646247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2022/03/13 16:37(1年以上前)

>ktasksさん

ハイブリッドの可能性もありそうですね。

書込番号:24647503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング