『特価情報はありますか?』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2021年モデル。360度センシングを行う「ムーブアイmirA.I.+」を採用。
  • 「A.I.自動」ボタンを押すだけで、外気温の変化や体感温度などを先読みし、運転を自動でコントロールする。
  • 掃除が早い「フィルターおそうじメカ」、ウイルスの抑制作用があるコーティングを施した「清潔Vフィルター」や「よごれんボディ」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 家電量販店モデル
  • 比較表

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4 年間電気代:20142円 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のオークション

『特価情報はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

特価情報はありますか?

2022/03/13 07:40(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:37件

最近、量販店で購入させれた方で特価情報はありますか?

書込番号:24646621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/03/13 08:12(1年以上前)

量販店やネット店舗が全国の特価店に対抗してくれると思っていませんか。
かなり離れた店舗の値段を言っても、「そこで買えば」と言われるのが普通では。
自分が行ける範囲を書いたほうがいいのでは。
ここ数年、半導体や部品が間に合わず、生産数が少ない・欠品しているものもあります。
輸送コスト(燃料費)や材料費の高騰も足かせに。
希望の製品がそれに該当すると、価格交渉は進まないでしょう。

書込番号:24646658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2022/03/13 21:38(1年以上前)

そうですね。
出来れば東京都内が有り難いです。
3月中であれば東京ゼロエミポイント15,000円分は大きいですよね。

書込番号:24648038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2022/03/15 05:01(1年以上前)

秋葉原 ヨドバシ で3/16まで特価です。
私はこの機種と8畳タイプの2台を納入しました。
35万円とポイント10パーセントでした。
東京都助成金は設置後申請します。
2台で34,000円分
ポイントと合わせると実質28万円程度と思います。

特価とは言えないもしれませんが、お知らせします。
在庫希少との事でした。

書込番号:24650159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2022/03/15 12:54(1年以上前)

追伸
購入したのは msz-zw2521-w MSZ-ZW4021S-W 各1台です。
ヨドバシWebでは既に在庫なしですね。

しかも、ヨドバシオリジナルシーリングライトを2個プレゼントでした。
@15,800×2個=31,600円
実質値引きです。
我が家でまだLED化していない部屋に設置します。

さらに東京都ゼロエミポイント2台計34,000円頂きます。

支払い額 35万円
ヨドバシポイント 33,000
LEDライト31,600円
東京都ゼロエミポイント 34,000
*実質額 251,400円です。

まあ良い買い物をしたと思います。

書込番号:24650673

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/03/20 21:46(1年以上前)

都内の量販店で。
基本工事 配管カバー 保証あり
msz-zw5621s × 1台
msz-Rシリーズの量販店モデル6畳タイプ× 2台
合計 3台 税込26.5万円
10%ポイント付き
かなりお得に購入できました。

書込番号:24659561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング