『天井からカーテンレールまでが54cmの場所にしか設置できません』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2021年モデル(おもに23畳用)。360度センシングを行う「ムーブアイmirA.I.+」を採用。
  • 「A.I.自動」ボタンを押すだけで、外気温の変化や体感温度などを先読みし、運転を自動でコントロールする。
  • 掃除が早い「フィルターおそうじメカ」、ウイルスの抑制作用があるコーティングを施した「清潔Vフィルター」、「よごれんボディ」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:62532円 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のオークション

『天井からカーテンレールまでが54cmの場所にしか設置できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]

スレ主 momo2221さん
クチコミ投稿数:5件

天井からカーテンレールまでが54cmの場所にしか設置できませんが
こちらの商品は設置可能でしょうか?
また他にお勧め商品で、壊れにくいと評判のメーカーをお教えください
宜しくお願いいたします

書込番号:24646930

ナイスクチコミ!1


返信する
SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件

2022/03/13 11:48(1年以上前)

>momo2221さん

天井から10cmほど空けて設置するのを推奨されているので、54cmあれば十分でしょう。
ちなみに我が家は天井からカーテンレールまで34cmしかないですが、ギリギリ設置できております。
前面パネルを上に押し上げても天井に干渉することはないです。

書込番号:24647006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 momo2221さん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/13 11:54(1年以上前)

即ご回答ありがとうございます、カーテンレールはスタンダードタイプで、こちらの機種は縦にでっぱりがありますので
羽?が引っ掛かる心配はないかなと思いました
こちらの機種は上の部分のボディを外して掃除できるみたいですが
カーテンレールから天井まで54cmある場合は、外せない心配はないでしょうか

書込番号:24647018

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/03/13 13:16(1年以上前)

>momo2221さん

メーカーの納入仕様書に天井から49mm以上あけるとあります。

一方で下側は7mm、条件により36mm以上あければ大丈夫なので本体が285mmですから設置は全く問題ないですね。

書込番号:24647143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momo2221さん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/13 13:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございました

書込番号:24647190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング