『ノートパソコンのドライブ入れ替え用に。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノートパソコンのドライブ入れ替え用に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイドライブ」のクチコミ掲示板に
ブルーレイドライブを新規書き込みブルーレイドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコンのドライブ入れ替え用に。

2022/03/14 03:19(1年以上前)


ブルーレイドライブ

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:895件

中古で、固定金具とベゼル付きで1100円でした。製造年は古めですが、特に問題なく動作しました。型番はUJ-260です。

書込番号:24648402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28154件Goodアンサー獲得:2468件

2022/03/14 05:39(1年以上前)

入れ替えられたノートパソコンの型番や詳細をご披露頂くと,大いに参考になるかと・・・

書込番号:24648436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/03/14 06:08(1年以上前)

>hapipokoさん

BD、DVDともに使えますか?

秋葉原でジャンクを1000円位から見かけます

書込番号:24648446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:182件

2022/03/14 12:29(1年以上前)

最近はBDが主に、なってきましたのでPCもBDが

使えると良いですね。

書込番号:24648875

ナイスクチコミ!2


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:895件

2022/03/16 01:10(1年以上前)

>沼さんさん
入れ替え予定のノートパソコンは東芝のR732/Hでi5-3240M搭載の物になるのですが、元々付いていたドライブが上側が取り外されていたので、1度考え直すことにしました。

また、取り付けた際にはレビューさせていただきます。

書込番号:24651871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:895件

2022/03/16 01:13(1年以上前)

>cbr600f2としさん
一応スリムラインSATAのUSB変換でDVD、Blu-rayソフトの再生を確認致しました。

こちらでは、なかなか見かけないので
見た時が買い時かと思います。

書込番号:24651872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:895件

2022/03/16 01:16(1年以上前)

>QueenPotatoさん
割とBlu-rayドライブ搭載の物もありますので、あると便利かと思います。
取り付けや消費電力の事もあるので、検討をしてから決めようと思います。

書込番号:24651876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28154件Goodアンサー獲得:2468件

2022/03/16 05:53(1年以上前)

有り難う御座いました !

書込番号:24651951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング