HP 255 G8 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 255 G8 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月13日
『メモリ増設にについて』 のクチコミ掲示板




ノートパソコン > HP > HP 255 G8 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル
仕様では、メモリ増設不可ですが、Youtubeではメモリスロットが2つあり、増設できる感じです。
増設可能でしょうか?試した方いますでしょうか?
書込番号:24655320
2点

HP 255 G8のユーザーガイドのEnglishを見ると、Maintenance and Service Guideが有ります。
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-255-g8-notebook-pc/38151405/manuals
PCの分解方法とメモリーの装着方法が参照して下さい。
書込番号:24655338
3点

実際の分解サイトです。
>HP 255 G8の内部 – 分解とアップグレードのオプション
https://laptopmedia.com/jp/highlights/inside-hp-255-g8-disassembly-and-upgrade-options/
書込番号:24655347
4点

キハ65様、ありがとうございます。
私も、調べた際にこの動画を見たのですが、外国人の方のように思えたので、万が一、日本向けのマザーと異なる場合があるのかな!?と思い、こちらに投稿させていただきました。
同じだったら良いのですが、購入時にはメモリ8GBで足りていても、数年して足りないように思ったら、メモリを増設できればいいなと思いました。
HPさんに確認しても、仕様通りの回答で増設不可とのことでしたので。
書込番号:24655362
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 255 G8 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2022/03/18 12:03:25 |
![]() ![]() |
8 | 2022/02/19 21:29:54 |
「HP > HP 255 G8 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 14件)
この製品の最安価格を見る

HP 255 G8 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


