『上部の反射について』のクチコミ掲示板

2021年 8月28日 発売

HT-A7000

  • 天井・壁からの音の反射と、独自のバーチャル技術が進化した7.1.2chフラッグシップサウンドバー。
  • 「S-Force PROフロントサラウンド」「Vertical Surround Engine」を同時に駆動させ、音の広がりと密度を高めたサラウンド音場を再現できる。
  • 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
最安価格(税込):

¥89,242

(前週比:+563円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,242

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,242¥187,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ HT-A7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A7000の価格比較
  • HT-A7000のスペック・仕様
  • HT-A7000のレビュー
  • HT-A7000のクチコミ
  • HT-A7000の画像・動画
  • HT-A7000のピックアップリスト
  • HT-A7000のオークション

HT-A7000SONY

最安価格(税込):¥89,242 (前週比:+563円↑) 発売日:2021年 8月28日

  • HT-A7000の価格比較
  • HT-A7000のスペック・仕様
  • HT-A7000のレビュー
  • HT-A7000のクチコミ
  • HT-A7000の画像・動画
  • HT-A7000のピックアップリスト
  • HT-A7000のオークション


「HT-A7000」のクチコミ掲示板に
HT-A7000を新規書き込みHT-A7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

上部の反射について

2022/03/19 22:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A7000

スレ主 sirobaさん
クチコミ投稿数:28件

ht-a7000の上部が鏡面のようで、テレビの映像が反射しないか、気になります。
反射が気になるなら、ht-a5000が発売になるまで待とうかと思います。
実際、使っている方で反射してても、別にテレビに集中してたら気にならないよ。なのか、やっぱり反射は目立つ。等、アドバイスをお願いします。

書込番号:24657904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sirobaさん
クチコミ投稿数:28件

2022/03/19 22:55(1年以上前)

設置方法は、65a90jにスタンドをサウンドバータイプにして設置しようと考えています。

書込番号:24657915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:64件

2022/03/20 08:09(1年以上前)

>sirobaさん
ここで書き込んでるユーザーの皆さんは天面がピカピカしててカッコいいなど好意的な意見しか無いように見受けますね。
ただレビューでは、
AVウォッチ
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/1340/455/amp.index.html
で、
「ただ天面が黒のアクリル張りとなっており、視聴角度によっては映画字幕がちょうど反射してしまうのが気になるところである。」

という記載があります。
あとどなたかのブログで「反射して気が散るので布を貼った」という記載を見たことがあります。
まぁ神経質程度にもよるような。

書込番号:24658254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sirobaさん
クチコミ投稿数:28件

2022/03/20 09:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
AVウォッチ見ました。
字幕、気になりそうです。
布で隠すのは、有りかもです。
ht-a7000の方が音はいいと思うので、気になったら布で隠すをやってみます。

書込番号:24658315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k.46さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/20 15:26(1年以上前)

以前Z9F使ってて気になったのでマスキングテープ貼ってました。
届いたら同じように貼る予定です。

書込番号:24658918 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sirobaさん
クチコミ投稿数:28件

2022/03/20 19:27(1年以上前)

やっぱり、気になる人が多いようですね。
マスキングテープなら、固定出来て良さそうです。

書込番号:24659303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/22 00:26(1年以上前)

私も反射が気になって、ダイソーでキッチンシリコーンマットを買ってきてカットして敷いてます。
マットブラックでいい感じになりますよ。シリコンなので置くだけである程度粘着力があるのでずれたりしませんし。

書込番号:24661775

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-A7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアの音量 7 2025/08/13 20:44:06
a7000とa5000 5 2025/04/26 11:37:19
PS5への最適化 4 2025/03/06 12:10:24
HTA7000左右の音質について 3 2025/01/16 8:21:26
HTA7000のNetflixの音質についめ 5 2025/01/16 8:07:07
地デジの音の最適は? 12 2025/01/03 12:12:45
アマゾンミュージックがハイレゾにならない 29 2024/12/30 10:37:06
狭いテレビボードだと置けない? 5 2024/11/26 20:47:44
HT-A7000の接続方法 5 2024/10/29 22:47:08
HT7000にSA-WG700のウーハー接続したい 3 2024/09/20 20:32:46

「SONY > HT-A7000」のクチコミを見る(全 1057件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A7000
SONY

HT-A7000

最安価格(税込):¥89,242発売日:2021年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

HT-A7000をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング