『27インチ4Kでおすすめディスプレイは?』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

  • 「M1」チップを採用し、一世代前と比べてCPUの処理能力が最大3倍高速になったデスクトップコンピューター「Mac mini」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと8コアGPUを採用し一世代前と比べて最大6倍高速なグラフィックス性能を発揮する。高度な機械学習ができる16コアの「Neural Engine」を搭載。
  • Thunderbolt/USB 4ポートを2基備えデータ転送速度は最大40Gb/s。最大6Kの外部ディスプレイを1台接続でき、HDMI 2.0を使えば最大4Kの2台目もつなげる。
最安価格(税込):

¥59,954

(前週比:-640円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,954¥61,933 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M1チップ メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥59,954 (前週比:-640円↓) 発売日:2020年11月17日

  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

『27インチ4Kでおすすめディスプレイは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MGNR3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MGNR3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MGNR3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

27インチ4Kでおすすめディスプレイは?

2022/03/24 16:34(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

クチコミ投稿数:29件

現在使用中のiMac27インチの買い替えを検討しています。
しかし今月iMac27インチがカタログ落ちしてしまいまして。
そこでiMac24インチよりもMacmini+社外モニターの方がコスパ良さそうと思い、ディスプレイを探しています。(キーボード等は手持ちあり)

が、iMacディスプレイに近い物って、案外無いですね…(27インチ、4K、グレア)
皆さんのおすすめや、使用中の物を教えていただきたいです。

書込番号:24666055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:107件

2022/03/24 17:19(1年以上前)

左からiMac、M1 mini+LG、M1 Air

>to-risu gariさん

私はLGの27UP600-Wとディスプレイアームで使ってますよ。ノングレアですがIPSなので角度を変えても見やすいです。用途は主に写真の現像です。

Retina iMacと並べて使っていて、デュアルで繋いでMacモニターと比べてもLGの方がナチュラルで発色も良いですね。4Kでも文字も綺麗です。
M1 Mac miniとはThunderbolt-Display Portケーブルで接続しています。

LGモニターは入力切替えや画面調整にディスプレイ下部にあるジョイスティクを使うのですが、これがよく出来ていて、使い勝手も良いです。

書込番号:24666107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2022/03/24 20:22(1年以上前)

私は以前M1 Mac mini、現在MacBool Pro 15インチ 2016、M1 Pro Macbook Pro 14インチとEIZO EV2785-WTとUSB Type-C接続しています。

書込番号:24666383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MGNR3J/A [シルバー]の満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2022/03/24 20:36(1年以上前)

>to-risu gariさん

私は、LGの4Kモニター 27UP650-W を使っています。
最初、M1 Mac mini用にUSB-C接続のディスプレイを購入しましたが
文字がにじむので、HDMI接続の27UP650-W に買い替えました。

■27UP650-Wの良い点
・Mac mini のスリープ解除から画面表示にかかる時間が7秒です。
・文字のにじみもなく、M1 Mac mini の映像が正常出力できます。
・モニター下部のLEDは、スタンバイ解除時のみ点灯して、しばらくすると消えます。

■27UP650-Wの悪い点
・付属スタンドが貧素なので、別途用意した方が良いです。
・ACアダプターが少し邪魔です。

書込番号:24666412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2022/03/25 02:21(1年以上前)

描き漏れましたが、一番大事な用途はLightroomでのRAW現像です!

書込番号:24666937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2022/03/25 02:31(1年以上前)

>digital好きさん
写真現像が主用途とは、私も同じなので参考になります!LG良さげですね〜

>キハ65さん
EIZOはあまりweb上で見かけませんでしたが、なかなかいい値段しますね…その所為でしょうか、悩みます!
でもUSB-C使えるとAir買った時便利そうです!

>デフレパードさん
USB-Cで滲むとかあるんですね、初耳です。要注意ですね。
しかし、スリープ復帰に7秒もかかるんですか?意外と長く感じます。
ちょっと迷いますね…

LGのサイトを見てみましたが、27inch4Kだと六種もあるんですね…
よくスペックを見ないと…

書込番号:24666940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MGNR3J/A [シルバー]の満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2022/03/25 07:46(1年以上前)

>to-risu gariさん

ASUS PA24AC がたまたまそうなのか分かりませんが、USB-C接続だと
画面が時々ブラックになるなど安定しませんでした。
また、PA24AC だとスリープ復帰に12秒かかりました。。。
iMacのように、タッチ即、スリープ復帰とはなりません。

書込番号:24667125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥59,954発売日:2020年11月17日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング