『12900KS のBlender3.1スコアが出現』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『12900KS のBlender3.1スコアが出現』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

12900KS のBlender3.1スコアが出現

2022/03/25 20:50(1年以上前)


CPU

投稿時スコア中央値

Blender公式ベンチデータベース
https://opendata.blender.org/benchmarks/query/?compute_type=CPU&operating_system=Windows&blender_version=3.1.0&group_by=device_name

に12900KSがお目見えしている。投稿時は2件登録済。

投稿時点での M1 Ultra CPUを100%とした中央値スコア比は以下のとおり(More is better)

5950X 122%
10980XE 107% (Windows)
12900KS 106%
M1 Ultra 100%

10980XEと12900KSは登録件数がまだ少ないので中央値は未安定。

書込番号:24668197

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2493件

2022/03/25 21:00(1年以上前)

訂正

誤) 未安定
正) 未だ不安定。

書込番号:24668214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件

2022/03/27 15:55(1年以上前)

12900KとKSの差10%

12900K V-Ray 17857(avg)

5950X V-Ray 20345(avg)

10980XE V-Ray 18805(avg)

今のところ12900K(中央値 362.86)と12900KS(中央値 399.33)の差は10%

V-Rayデータベースには12900KSのスコアは投稿時未登録。

ちなみに12900K V-Ray 5 投稿時平均値 17857

10%増計算で 19643

書込番号:24671340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2022/04/12 18:06(1年以上前)

CPU Mark

CPU Markにも12900KSが姿を現した。

投稿時点での M1 Ultra CPUを100%としたCPU Markスコア比

5955WX 16C32T (ZEN3スリッパ) 125%
5950X 112%
12900KS 109%
M1 Ultla 20 Core 100%

書込番号:24696743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング