『アップデートの失敗』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 5月27日 発売

Voyager 5200

  • 独自の「WindSmartテクノロジー」を搭載し、風や騒音を強力にシャットアウトするBluetooth対応ヘッドセット。
  • 多機能ボタンを搭載。1回押すだけで通話をミュートにすることや、待ち受け状態時に、「Siri」などスマートフォンの音声認識エンジンを立ち上げることができる。
  • ヘッドセットの装着状態を感知する「スマートセンサーテクノロジー」を採用。自動的にBluetoothの接続をオン/オフ、着信応答、音楽再生/一時停止ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ Voyager 5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Voyager 5200の価格比較
  • Voyager 5200のスペック・仕様
  • Voyager 5200のレビュー
  • Voyager 5200のクチコミ
  • Voyager 5200の画像・動画
  • Voyager 5200のピックアップリスト
  • Voyager 5200のオークション

Voyager 5200Poly

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Voyager 5200の価格比較
  • Voyager 5200のスペック・仕様
  • Voyager 5200のレビュー
  • Voyager 5200のクチコミ
  • Voyager 5200の画像・動画
  • Voyager 5200のピックアップリスト
  • Voyager 5200のオークション

『アップデートの失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Voyager 5200」のクチコミ掲示板に
Voyager 5200を新規書き込みVoyager 5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートの失敗

2022/03/30 17:18(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Voyager 5200

スレ主 伊豆守さん
クチコミ投稿数:46件

エラー表示

Voyager 5200 と BT600、それにVoyager Legend を持っていますが、時折、3製品宛にパソコン(windows10)へアップデートの通知(Plantronics Hub)が来ているので、更新ボタンを押すと、順調にインストールが始まり、100%になったところで、
「更新が失敗しました」
アーカイブファイルが無効です。
Plantronicsのサポートにお問合せください。
と表示されて失敗てしまいます。
日本語サポートの入力フォームから問合せても、うんともすんとも返信が有りません。

書込番号:24676360

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2022/03/30 22:44(1年以上前)

>伊豆守さん

スレ主さんのケースに当てはまるかどうか分かりませんが、以下のようなQ&Aが載っていますね。

最後にアップデートした際と同種のファイルを使わないとうまく行かないようです。たとえば、前回.msiでアップデートしていたのなら、今回も.msiを使うべきで、.exeではダメですと。

https://www.poly.com/no/no/support/knowledge-base/kb-article-page?lang=en_US&urlName=SF22705&type=Product_Information__kav

PLANTRONICS HUB KNOWN ISSUE: HUB UPDATE FAILS IF SAME TYPE OF INSTALLER (.EXE OR .MSI) NOT RUN AS FOR PREVIOUS INSTALLATION
Issue: Hub update fails if same type of installer (.exe or .msi) not run as for previous installation

Resolution/Workaround: Perform an update with the same installer (.exe or .msi) as used for the previous installation

書込番号:24676894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2022/03/30 23:00(1年以上前)

>伊豆守さん

上の続きですが、一度Plantronics Hubをアンインストールして再インストールされてみてはどうでしょうか。

https://www.poly.com/us/en/support/downloads-apps/hub-desktop

Windows版がダウンロードできるようです。

書込番号:24676920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 伊豆守さん
クチコミ投稿数:46件

2022/10/02 02:50(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
早速、アンインストール→再インストールしましたが、相変わらず、最後の最後で失敗してしまいます。
とりあえず、スマホ版のアプリからはアップデートが出来るので、それで我慢いたします。

書込番号:24947781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Poly > Voyager 5200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相性が合わないのか端末の問題なのか 4 2023/07/12 14:14:19
約一年半で破損 0 2023/03/03 21:54:45
音声コマンドについて 0 2023/01/14 9:34:35
Bluetooth version 7 2023/04/02 6:20:11
買い替えを予定しています 3 2024/09/05 3:49:03
メガネと併用した感じを教えて下さい 1 2023/04/02 11:26:47
電源部分の異音? 2 2022/10/28 23:40:08
左きき 1 2022/10/25 14:06:13
BT600の接続台数についてです 0 2022/10/16 0:53:05
音がこもる 1 2022/08/09 3:10:50

「Poly > Voyager 5200」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Voyager 5200
Poly

Voyager 5200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Voyager 5200をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング