


某正規店で新作発表を確認しましたが、S&Gのラインナップが増えましたね。
GMT、クロノの反転はかっこよくて、ブラックベイS&Gは自社ムーブメントとどれもなかなかいい感じです。
GMTはロレックスからの客が流れ込むのだろうと話をしました。
また、ブラックベイプロはエク2に似ていますよね。
39ミリでブレスが調節できるものなので、58とはまた違ったよさがあると思われます。
感想としては人気がさらに上がりそうですので様子見になりそうです。
個人的にはマスタークロノメーターの新作がなくて残念でした。
書込番号:24676623 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こんにちは。
個人的にはまずはプロが目につきました。
仰る通りヴィンテージのエク2ですよね。
39mmというサイズ感もいいですし、ロレックスが品薄で買えない人が
買うというパターンもあるかも。
GMTのS&Gも人気出そうですね。
書込番号:24676963
1点

>BAJA人さん
こんばんは。
2021年カタログがなぜかGMTだったので何かあるなとは以前から店員さんと話をしていたので、やっぱりそうかという感じでした。
GMTに関しては今回のチューダーはロレックスの二番煎じ感がありますが人気出そうですね。
ブラックベイプロはびっくりで、でもこれいいかもと店員さんと話していたので、是非見てみたいです。
確かにヴィンテージのエク2ぽいですよね。
書込番号:24677059 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ホワイトライトさん
チューダーは製品の魅力度が価格に見合っている感じがしますね。
価格的に一部はプレミア化していますが、ロレックスに比べたらぜんぜん
買いやすいのもメリット。
ロレックスを選ぶ人は製品の魅力度でなく、ネームバリューやブランド価値だけを
重視する人も多そうですが、チューダーがそこまでいくにはまだ時間が
かかりそうですから、そういった意味での安心感はありますね。
書込番号:24677512
5点

クロノグラフや異素材を選ばない限り、50万以下で買えるところと作りも妥協していないところがいいことがよいと思っています。
かと言って大人買いできる資金はありませんが。
ある程度の買取価格はありますが、限定のオールブラッククロノ以外は定価を上回ることはなさそうなので転売屋も少ないから助かりますが、店員さんからは転売屋も増えてきているらしいので、ロレックスみたいにならないことを願っております。
書込番号:24677538 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ホワイトライトさん
価格的には20年くらい前の中堅クラスのイメージですよね。
今の水準だと中堅ブランドでいいなと思ったモデルは値段を見て
ドキッとしますが、チューダーは安心できます。
品質から言うとコスパはすごくいいですよね。
ペラゴスFXD欲しいです(^^)
書込番号:24677863 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>BAJA人さん
チューダーのコスパは高いですよね。
OH時のムーブメント交換さえ我慢できればということになりますが、私は納得しています。
ペラゴスFXDもいいですね。人気のモデルで入荷も少ないので出会われたらいっちゃってください。
私は去年からマスタークロノメーターのあのモデルを狙っていますが…
書込番号:24678450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ホワイトライトさん
こんにちは。
チューダーのマスタークロノメーター(MC)は注目ですね。
今後SSモデルにもMC搭載機が増えていくのか、それともセラミックなど
特殊素材の特定機種だけに限定されるのか、注目したいです。
しかし相変わらず値段が良心的ですよね。
ロレックスを差し置いて先に超高耐磁をやっちゃうのもすごいと思いました。
書込番号:24679497
2点

>BAJA人さん
こんばんは。
親しくさせていただいている(私の思い込みですが…)店員さんと新作の話をしたくて仕事帰りにお店に寄りましたら、やはり新作の問い合わせが多いとのこと。
マスタークロノメーターの新作はなかったのでやっぱりブラックベイセラミックが1番欲しいと話していたら、出してくれました。
新作の目当ての客が多かったから残っていたのか、新作が出たら大体私が来るので残してくれていたのかは分かりませんがいい買い物になりました。
今年の小遣いが早くもなくなりました。
書込番号:24680008 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ホワイトライトさん
こんにちは。
おおお!いっちゃったんですね(^-^)
おめでとうございます。ご縁があって良かったですね。
カカクのサイト見ると、中古でも値段が定価以上ですね(^^;)
https://kakaku.com/item/K0001375900/used/#tab
また製品ページでの感想、画像なんかもお待ちしてまーす。
書込番号:24681017
2点

>BAJA人さん
ありがとうございます。
毎月入荷することはないらしく、店舗によっては2、3ヶ月入荷しない時もあるらしいです。
その割には並行価格も高くないので助かります。
高くなると転売屋と競わなくてはいけないので。
セラミックでもインターのパイロットよりも大分安いですし、マスタークロノメーター、裏スケなど大満足です。
しばらく使用してみて感想を報告します。
書込番号:24681276 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ホワイトライトさん
タイミングが良かったんですね。
でも普段からお付き合いがないと出してくれなかったかも。
やっぱり大事でなんですねー。
セラミックの時計って触ったことがないんですが、重さはSSあたりと比べてどうなんですか。
傷は付きにくいらしいですね。
しかし良いなぁ。
私もビッグパイロット43チタンが頭から離れないんですが‥
書込番号:24681319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>BAJA人さん
おはようございます。
革ベルトのせいもありますが、セラミックは軽いですよ。
個人的にはチタンと同等くらいだと思いますが、アップルウォッチだとセラミックはチタンより重いらしいですからそんな感じです。
革ベルトのDバックルもセラミックなのですが、ダブルロックで外しにくく慣れが必要です。
インターのパイロット、ローレウス・スポーツのネイビーのセラミックも気になっていたのですが、こちらは実物をみて値段の割にチープな感じがして見送りましたが、ブラックベイセラミックはケースや革ベルトの質感も良いので値段の以上の出来栄えです。
ビッグパイロットのチタン43もかっこいいですよね。43青文字盤SSブレスも捨てがたいです。
90万円切ってくれたら買いなのですが。
書込番号:24681969 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > チューダー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/10/02 8:54:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/07 9:19:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/26 17:08:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/13 22:40:21 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/23 12:12:28 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/06 21:19:50 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/26 8:50:35 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/23 20:36:18 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/14 14:47:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





