@細かく幅広い温度調節ができる
A高火力で焼き上がりがとにかく早い(見張っていないと焦がしそうになるぐらいだと◎)
Bサーモスタットが作動しづらい
C上下2本ずつヒーター
→ +1000w程度、遠赤外線だとvery good!!
この条件に合うものや近いもの、購入してみて高火力だったものなどいくつでも構いませんのでおすすめを教えていただけると嬉しいです!
書込番号:24678344 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>_.n.n__7さん
リクック熱風オーブンを2年くらい使っていますが、200度設定でもサーモスタットは起きていません。
ただし2回故障していて、1回目はヒーターが壊れて2回目はサーモスタットが頻発しました。
長期保証をつけて初期不良に当たらなければおすすめです。
書込番号:25860401
2点
>_.n.n__7さん
こんにちは
パナソニック NB-DT52
あたりが 該当しそうです。
書込番号:25860409
0点
「トースター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/06/25 8:53:05 | |
| 3 | 2026/06/25 8:41:52 | |
| 2 | 2026/06/21 9:11:33 | |
| 4 | 2026/05/31 19:33:06 | |
| 0 | 2026/05/03 7:13:19 | |
| 0 | 2026/04/22 15:51:34 | |
| 4 | 2026/04/04 21:51:40 | |
| 0 | 2026/03/22 13:55:48 | |
| 0 | 2026/03/02 4:51:55 | |
| 0 | 2026/01/22 10:12:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
トースター
(最近3年以内の発売・登録)






