『alldocube smile Xについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『alldocube smile Xについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 alldocube smile Xについて

2022/04/06 20:56(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:2件

すいません 無知なので 御教示願います

タイトルにもありますが alldocube smile Xについてです。

家の中の WiFi環境下でしか使わない予定ですが LINEをタブレットで使用したくて 購入したのですが

楽天モバイルの sim は snsの 対応(LINEで必要になるため) でしょうか?

楽天モバイルの 店員さんに聞いたところ 中国製品は 実験してないそうで データが不明だそうです

ご存知な方いらっしゃれば是非おしえてください。

購入後に困っている ところです

書込番号:24687832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2022/04/06 21:01(1年以上前)

板違い。

ALLDOCUBE Smile X はAndroidタブレットなので、下記で質問されては?
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0030/

書込番号:24687839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2022/04/06 21:12(1年以上前)

そのPCは技適の取れていない海外製品なので、日本に滞在している人が利用すると電波法違反になります。そのことは商品説明にも記載されています。
https://akafudatengoku.com/products/detail.php?product_id=7358

ここでは、.法律や公序良俗に反する書き込みは禁止されています。

あと、LINEの認証は自宅の電話でも可能です。

書込番号:24687862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2022/04/06 21:50(1年以上前)

Amazon販売品に限り、技適を取得していました 。
https://www.amazon.co.jp/dp/B096TMY8MH
但し、SIMの利用に関してはグレーなように見えます。一応、楽天のB3をサポートしているので利用は可能かと思います。

Amazonで販売されているiPlay40Proなら、技適を取得しており、楽天のB3/B28をカバーしていますが、SIMの利用がグレーなのは同じです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B094JKCMD5

書込番号:24687927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/04/06 21:54(1年以上前)

詳しく 説明していただきましてありがとうございます。

1度検討してみます

書込番号:24687936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifiでのアップロード速度が遅い 5 2025/09/07 6:24:32
キーボードが反応しない 6 2025/09/07 23:18:37
拡張メモリについて 6 2025/09/06 18:51:32
PD充電 6 2025/09/06 10:52:50
送料込み 税込 109800円 0 2025/09/06 1:51:09
イラレ・フォトショが使えるノートパソコンの選択 5 2025/09/06 16:13:58
スリープモードの状態 4 2025/09/07 7:44:11
送料込み 税込 109800円 0 2025/09/02 7:31:59
夏のセールでメモリ増設版が出てます 0 2025/09/01 17:48:22
買えなくなってる 2 2025/08/31 16:06:04

「ノートパソコン」のクチコミを見る(全 920588件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング