『MIUI13アプデ後の充電速度について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUI13アプデ後の充電速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MIUI13アプデ後の充電速度について

2022/04/09 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

アプデしてから気がついたのですが純正ケーブル+純正120W充電器を用いても55W充電しかできていないようです。
皆様の状況はいかがでしょうか?

書込番号:24691150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件

2022/04/09 00:59(1年以上前)

画像添付しておきます。

書込番号:24691151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/04/09 01:01(1年以上前)

機種不明

.

書込番号:24691154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件 Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2022/04/09 16:14(1年以上前)

Mi11Lite5Gの付属のケーブルだと55WMAX表示になりましたが、本体付属のUSBでないと120Wでないっぽいです

書込番号:24692038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/10 15:44(1年以上前)

純正ケーブル純正アダプターで、アップデート前、アップデート後共に120WMAXでています。

書込番号:24693677

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件 Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2022/04/13 19:00(1年以上前)

自分も120wですね。
ケーブル内部の断線があるかもしれないです。
アダプターを抜いて30分放置するとか、くらいしか対応の仕方が見当たらないですね。
最終的にはリセットしてどうなるかも検討項目に入れるしかないかもです。

書込番号:24698200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング