『WIN11に対応しますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月15日 発売

ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,800

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルの価格比較
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルのスペック・仕様
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルのレビュー
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルのクチコミ
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルの画像・動画
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルのピックアップリスト
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルのオークション

ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルソースネクスト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルの価格比較
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルのスペック・仕様
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルのレビュー
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルのクチコミ
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルの画像・動画
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルのピックアップリスト
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデル

『WIN11に対応しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデル」のクチコミ掲示板に
ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルを新規書き込みZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

WIN11に対応しますか?

2022/04/15 16:35(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデル

スレ主 nascomさん
クチコミ投稿数:15件

Windows11への乗り換えでもこのソフトは使えますか?
表記だけ見るとまだWIN10までの対応みたいなので
お使いになっている方いたら教えてもらえませんか?

書込番号:24700831

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2022/04/15 16:45(1年以上前)

下記のブログによれば使えるようです。
>ZERO スーパーセキュリティをWindows11で使用してみた
https://pc-win10.net/security_virus/zero-ss/

書込番号:24700844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:714件

2022/04/15 18:37(1年以上前)

もっとも、本ソフトよりもWindows標準のセキュリティ(Defender)の方が高性能ってハナシもありますけどね…。
ソースネクストのはやたらと広告の通知とか煩いし。

書込番号:24701015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nascomさん
クチコミ投稿数:15件

2022/04/16 12:46(1年以上前)

お返事いただけて解決できました。ありがとうございます!

書込番号:24702164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ソースネクスト > ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデル
ソースネクスト

ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2019年発売モデルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング