『動画、静止画の管理』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『動画、静止画の管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画、静止画の管理

2022/04/15 16:41(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY

クチコミ投稿数:162件

よろしくお願いします。

以前、動画はFDR-AX40で撮影をしていましたが、最近はiphoneで撮影しています。

playmemories homeではiphoneで撮影したmov,heicのファイルが読めません。

windows フォトではFDR-AX40で撮影した動画の撮影日時ではなく、更新日時で並んで困っています。
(手作業で撮影日時を変えるのは大量にあるのでできません)

これらの写真、動画を1つのソフトで管理、閲覧したいのですが、良い案をお願いします。
(撮影日時の並びは、正確に表示したいのです。思い出の為)

書込番号:24700840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:712件

2022/04/15 18:34(1年以上前)

WebブラウザやエクスプローラーでiCloudにアクセス…というのもひとつかと思います。

あ、でもエクスプローラーでは更新日時順しかダメだったかな…?

書込番号:24701009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2022/04/15 20:38(1年以上前)

SONYのPMHはSONY機器購入者用です。
他社の機器向きではありません。

書込番号:24701226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2022/04/16 10:39(1年以上前)

えうえうのパパさん

一度、試して見ますね。
ありがとうございました。

書込番号:24701982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19788件Goodアンサー獲得:1240件

2022/04/16 11:24(1年以上前)

>トニーカートさん

>> これらの写真、動画を1つのソフトで管理、閲覧したいのですが、良い案をお願いします。
>> (撮影日時の並びは、正確に表示したいのです。思い出の為)

無料のVisual Studio 2022で、
C#かVB.netで自分がやりたいことを作ることも出来るかと思います。

書込番号:24702029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2022/04/16 11:55(1年以上前)

おかめ@桓武平氏さん

Visual Studio 2022 使い方勉強して見ますね。
ありがとうございました。

書込番号:24702075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全然売れてないんですね 1 2025/08/24 10:02:23
動画の保存について 6 2025/08/08 20:15:54
FX30のBluetooth機能の故障について 11 2025/08/09 11:25:35
このビデオカメラのバッテリー 11 2025/07/12 13:28:48
フルハイビジョン(1080P)映像の画質について 11 2025/07/03 13:53:12
ビデオカメラ用のマイクについて。 1 2025/06/25 13:49:33
室内撮り 15 2025/06/28 5:24:43
PlayMemories Home 8 2025/06/10 19:04:14
もう時代遅れ 28 2025/06/14 14:53:04
送料込み 税込 35400円 HDR-CX680-W 0 2025/06/08 0:47:17

「ビデオカメラ > SONY」のクチコミを見る(全 138977件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング