『富士通製品を検索したいです。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『富士通製品を検索したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

富士通製品を検索したいです。

2022/04/19 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

富士通製品を絞りたかったのですが、こちらの富士通とあるものにチェックを入れても富士通の製品が絞れません。
https://kakaku.com/specsearch/3147/
かなり最低項目だけにチェックを入れたのですがこのチェックで出てこないのでしょうか。

スマホ、スペック検索でどのようにしたら富士通の製品だけを絞ることができますか。
富士通で6型以上のものを探したいです。
今販売中のものもリサイクルで買えるものでも昨年くらいまでのものなら検索に出てほしいですが出てきませんでした。

書込番号:24707426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/19 14:25(1年以上前)

富士通は今はFCNTです。
https://www.fmworld.net/product/phone/

なので、メーカー名はFCNTにチェック

書込番号:24707443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/19 16:23(1年以上前)

富士通はとっくにスマホ撤退しましたよ
今のFCNTはまったくの別会社です

書込番号:24707588

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2782件Goodアンサー獲得:497件

2022/04/20 02:01(1年以上前)

富士通の携帯製造部門だった富士通モバイルコミュニケーションズは2018年に富士通コネクテッドテクノロジーズに吸収された後2021年にFCNTに社名変更され、投資ファンドの100%子会社となって富士通から独立しました。なので今は富士通という呼称を使わないのが道理でかつ一般的です。

書込番号:24708460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2022/04/30 21:50(1年以上前)

皆さんありがとうございました。


https://kakaku.com/keitai/
ここのメーカーを選択しようとすると、FCNT、富士通コネクテッドテクノロジーズはなく、

富士通モバイルコミュニケーションズと、東芝富士通モバイルコミュニケーションズ、富士通しかありません。

ただ、詳細にすると出まして、
古い順に並べると2010年から商品があるようですがこれで合っていますか?
https://kakaku.com/specsearch/3147/

書込番号:24725277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/05/08 11:06(1年以上前)

あれ、既にこちらでは表記がFCNTになってますが。

書込番号:24736494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2022/06/03 22:53(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
もう一度ゆっくりとじっくり検索してみますね、
ありがとうございました。

書込番号:24776523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング