『ついに、颯爽登場!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ついに、颯爽登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レコードプレーヤー」のクチコミ掲示板に
レコードプレーヤーを新規書き込みレコードプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに、颯爽登場!

2022/04/21 06:24(1年以上前)


レコードプレーヤー

クチコミ投稿数:347件

こんにちは。
レコードプレーヤー・ターンテーブルの界隈でお話しするのは、久しぶりです。

さて、ついに嬉しい新製品の案内が、昨日入りました:
「薄型のダイレクトドライブモーターとナイフエッジトーンアームを採用した
本格派アナログターンテーブル『TN-4D-SE』新発売」
https://teac.jp/jp/support/news/6914

前モデルとの違いは、 USB 端子での出力が無くなったことでしょうかね。
まあ、要らない機能だったので、第一義の音質向上に注力して下さるのが、恩の字ですが。

SPEC AP-70 に傾き掛けていましたが、早速、機種転向です。本日、勤務帰宅後に、最寄りの家電量販店で予約をします。
山下達郎さんの大本命アナログ名盤 "For You" や、大貫妙子さんの "Cliche" を、再生するのが楽しみです。ワルター指揮・ NBC 交響楽団のモーツァルト全集も、書斎で寝ている最中です。

書込番号:24709969

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2022/04/21 10:56(1年以上前)

順調に商品が入荷すると良いですね♪

書込番号:24710223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件

2022/04/22 00:15(1年以上前)

>YS-2さん

コメントありがとうございます。昨日帰宅後、最寄りのケーズデンキに電話照会しました。

確認が取れ、 TEAC さんからは通常供給で、発注から1週間以内で入手可能だそうです。このご時世に、すごいですね。
また、ケーズさんだと直販価格から「あんしんパスポート値引き」、「5年無料保証」と至れり尽くせりです。発注は発売日当日から可能らしいので、土曜に直接来店で、発注契約書を出してこようと思います。

また、追ってレポートしますので、楽しみにしていて下さいね。

書込番号:24711523

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2022/04/22 07:48(1年以上前)

そいつは良かった!今時初期ロッドを買っておかないと次の入荷、未定、なんて在りがちですからね…

ジェルコがアームの生産を止めたせいで、アナログプレーヤーの生産を各社中断していましたが、今回は SAEC とのコラボ製なので、どの程度か注目です。

私的にはカートリッジレスの方が良いとは思いますが、レポートお待ちしてます。

書込番号:24711719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件

2022/04/23 21:45(1年以上前)

製品ページが上がってきたので、当スレッドを:
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001398990/SortID=24714623/#tab
へ移行させて頂きたく存じます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

書込番号:24714627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レコードプレーヤー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入しました 5 2025/09/10 10:23:56
MCカートリッジ アレルギーを克服 7 2025/09/04 13:30:13
昭和時代のソニーみたい 2 2025/09/09 15:55:44
アナログディスクの本当の音質 2 2025/08/15 12:48:04
価格について 0 2025/08/13 14:32:08
値上げ? 0 2025/07/26 3:31:52
使用可能なレコード針 3 2025/07/07 16:35:22
デノンDP-1300MK2のその後追記 0 2025/06/09 22:57:42
デノンDP-1300MK2のその後 0 2025/06/09 19:36:51
オートリフトアップについて 0 2025/05/10 8:56:39

「レコードプレーヤー」のクチコミを見る(全 4216件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング