『そんなの良く調べておけよ!!出来ないなら解約しなかったよ!』 の クチコミ掲示板

『そんなの良く調べておけよ!!出来ないなら解約しなかったよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

クチコミ投稿数:6件

ソフトバンクの店舗にて3Gホワイトプランの携帯電話を2つ契約してあり、1つはハートフル割引、もう1つは普通の契約でハートフル割引を普通に契約してある方へ移せますか?っと尋ねると、移せますよ!という返事だったので、ハートフル割引の方を解約しました。解約後、解約は出来ました、でも古いプランの携帯電話なんでハートフル割引は組込ないです。おいおいそれじゃ解約しなかったのにそれって!店側のミスでしょ?店長もサイン貰ってますから、もう解約は取り消せませんって。酷くないですか?みなさんこれどう思いますか?

書込番号:24710259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/21 11:50(1年以上前)

3Gの契約に未だにしがみついてるのが悪いですね。

書込番号:24710282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/21 12:08(1年以上前)

近所のバンクショップとか家電量販店で
この人はよく知っているなとか
良心的だなと思われる店員さんを持っておく方がいいです。
人材の出入りが激しい業界でもあり
毎週施作も変わり全部把握している人は少ないです。
売る方も買う方も施策で安くなっているのに
普通に契約販売しているケースもあります。
何かとうるさい、お客様には安くなる方法があるのに
安く売らないケースもあります。

具体的に月額やサービスでどう損害が出そうですか?
最近は他社プランも安くなっており
他社サービスでカバーが出来る場合もあります。
未だにFOMAとか使って徳した気分になってる人も
おられますが?

書込番号:24710312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/21 14:13(1年以上前)

障がい者向けの割引なんて、ソフトバンク以外でもあるんだから。
ソフトバンクじゃなきゃいけないの?

書込番号:24710488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/04/21 15:32(1年以上前)

ホワイトプランのハートフル割引って基本料金全額タダでしたよ、今はたったの200円引き、格安携帯にはハートフル割引などはありませんでした。仕方ないから、ソフトバンクとYモバイルを使います。

書込番号:24710594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/21 16:16(1年以上前)

バンククルーかトップガンかは知りませんが
お間違えしたことは、まったく無関係な
私からも謝罪をいたします。
ですが過去のプランはいつかは賞味期限が到来いたします。
タダでもらえる物をもらって新しいプランでお過ごし下さい。
povoなら着信無料で0円で維持できます。
たまに36時間無制限のおまけもくれます。

書込番号:24710657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)