


遠く離れた家族と共有してたり、恋人や友達と共有してるアカウントを取り締まるらしいけどどうゆう事かお?
4つ登録可能らしいからシェアして割り勘で使ったらダメなのかお?
書込番号:24713143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

許可してるのはあくまで同居家族だけで、同居じゃないどころか知り合いとか全く関係ない人で使ってる人があまりにも多すぎるので厳しくするってこと
書込番号:24713147
0点

>どうなるさん
右翼のボートの人が人類みな兄弟って昔ゆってたけど
やっぱり本当は兄弟じゃないのかお?
宇宙船地球号も通用しないのかお?
お安く使いたいお(´;ω;`)
書込番号:24713155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ボートレースの世界でも犯罪者には容赦ないのです。
https://race.sanspo.com/boatrace/news/20210428/btrnws21042813180001-n1.html
書込番号:24713245
0点

>桃尻侍さん
こんにちは
他のネット動画に関しても
同様なことが言えますね。
書込番号:24713294
1点

マジで?(^^ゞ
うちは一人暮らしの娘と共有してますが・・・
YouTubeプレミアムもダメなんかな?Amazonプライムもだけど・・・
書込番号:24713295
1点

ネトフリの規約には
「お客様のご家庭以外の方と共有することはできません。」とある。
一般的に「家庭」の定義は
「親族が住居を同じくし生活をともにする生活共同体。」とある。
ゆえに、経済的に独立している別居親族や血縁的に他人が利用するのは規約違反。
書込番号:24713358
0点

ネトフリ、有料会員減ったそうですからね。
主さん、みな兄弟というなら兄弟の金儲けを邪魔してはダメでしょう。兄弟の為にお金だして少しは協力すべきでしょう、自分が多少苦しくなっても。
少しでも安くしてほしい?契約者が充分に増えれば少しは安くなるのでは?
書込番号:24713413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 19:07:49 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 17:37:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 15:35:30 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/20 19:10:18 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/20 15:49:14 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/20 16:07:58 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/20 14:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/20 10:54:40 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/20 10:02:37 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/19 18:11:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





