


なんとかならないのかお?
地名だけだと嫌だから御当地の戦国武将の名前とか名所の名前から選べるようにしてくれないのかお?
書込番号:24716245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>桃尻侍さん
> ナンバーの地名が恥ずかしいんだお(ノ_・。)
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&fr=wsr_is&p=%E3%81%94%E5%BD%93%E5%9C%B0%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E4%B8%80%E8%A6%A7#bb0937c22a66777e3c05d18299c40245
ご当地ナンバー
良いと思いますけど(*ノωノ)ですか。
書込番号:24716256
0点

>神楽坂46さん
桃くんの地域の御当地ナンバーは恥ずかしいランキング上位だお
御当地ナンバーなんてさっぱり見かけないけど付けてる人はいるのかお?
書込番号:24716259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

書込番号:24716264
1点

>御当地ナンバーなんてさっぱり見かけないけど付けてる人はいるのかお?
時々見ますよ。
こんなのはいいですね。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&p=%E3%81%94%E5%BD%93%E5%9C%B0%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%20%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B3%E3%81%84%E3%81%84&aq=-1&oq=#0b76c2fb8b734642b242bc130a0bd7a0
書込番号:24716271
3点

若かりし頃
福島から東京に行く用事があり、
八重洲地下駐車場に入りたくて、反対側に入口を見つけてUターンしたら、地下駐車場までお巡りさんに追いかけられ、福島弁で言い訳したが、切符を切られた!
Uターン禁止だったらしい?
福島ナンバーなんだから、気をつけてで良かったと思うのは?
恥ずかしい思い出でした!
書込番号:24716272 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

国と自治体に百兆円程寄付しましょう。
そうすれば県名や地名くらい代えてくれますよ。
書込番号:24716274
1点

恥ずかしいと思うから、恥ずかしいんです。
今のままではいけないと思います。だからこそ、日本は今のままではいけないと思っている。
書込番号:24716380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

滋賀県ナンバーの滋賀が省略されゲジゲジナンバーと揶揄されるから?
書込番号:24716389
1点

>桃尻侍さん
人口が減る流れなので
新しくなることは少ないかと思いますよ?
話はズレるんですが、
コロナが流行りだした頃は他府県ナンバーだと
嫌がらせされたりとかありましたよね。
当時なにわナンバーだったので
肩身が狭かったです。
昔から関東の方では
品川が良いとか横浜が良いとか
湘南が良いとか良く聞きましたが
今でもあるんですかね?
個人的には地元のナンバーを見かけると
「気を付けて帰ってくださいね」
とか思ったりするのですが。
書込番号:24716435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ナンバーの地名が恥ずかしいんだお
カッコ良い
憧れる地名ってあるだろうけど
恥ずかしい地名って何処だ
世田谷出来る時は大騒ぎしたたな
書込番号:24716829
1点


「自動車(本体)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/17 0:59:46 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/16 23:38:26 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/16 23:05:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/16 21:39:27 |
![]() ![]() |
12 | 2025/10/16 23:49:38 |
![]() ![]() |
9 | 2025/10/16 10:08:14 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/15 22:32:27 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/16 17:44:09 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/16 20:41:15 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/16 23:19:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





